草津着いたよ!

おはようございます!

今日の起床は2時過ぎ。

コーラさんが3時には迎えに来てくれました!

寝る前にSiriさんに

輪「目覚ましセット」

Siri「何時ですか?」

輪「2時」

Siri「セットしました」

(´-`).。oO(心配だから確認しとくか

と、アラームの画面出したら14時にセットされてましたwww

いきなり寝坊させるつもりかwww

そんなわけでなんとか起きれました。

なんで今ブログなんて書いてるんだって?

もう着いちゃったんですよ!

開門2時間前w



途中のSAにて。

草津手前の



せーぶおん!

ってツイートしたら寿司屋さんに

寿「なに?セーブオンdisってるの?」

って言われちゃいましたw

そんなことはありません!

そんなこんなで



なぜか路面がウェットですw

雨は降ってないんですけどねー。

あと若干曇り気味。

ま、走り出す頃にはなんとかなるでしょう。

では、楽しんで参ります!

お仕事の方は頑張って下さい(^ω^)


(´-`).。oO(早く晴れろー。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます〜
待ちに待った火曜日ですね
気をつけて楽しんできてくださいませ〜
本日の飯テロ楽しみにしております
あ〜走りに行きたい(´つω・`)シュン
Re: おはようございます〜
おはようございます!

なんとか無事帰ってこれてよかったですw
飯テロどうでしたか?
渋峠は遠いのでなかなか難しいと思いますが、とても素晴らしいところなので是非いってみてください(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック