そういえば、納車して一年たってたwと、明日のこと。

おはようございます!

今日の朝ちょろっと走ろうと思ったんですが

見事に寝坊しました(^ω^)

ので、ブログを書いてみようかと思いますw

正確な日にちは覚えていないのですが、9月の最後の最後の方に今の自転車が納車されました。

なので大体納車から1年たったということです。

1402174_766120976800948_1825068840396159160_o.jpg

初期の頃。

(´-`).。oO(ん〜キレイだ。

そういえばよくこけたなぁwww

一年でこんなにボロボロにするやつもなかなかいないでしょう。

去年の10月ぐらいはどれぐらい走ってたのかなーと見てみんですよ。

そしたら400kmも走ってませんでしたw

今の半分ちょっと。

最近は月にばらつきがあるのですが、平均すると700kmぐらいは乗ってますね。

(´-`).。oO(どうしてこうなった。

ざっくりこの1年で7700kmぐらい乗りました。

自分的にはよく乗ったな〜と思ってます。

すぐこかしてしまう僕ですが、今年も一年一緒に色々なところにいけたらいいなと思います。

そして、明日はお楽しみの遠征日!

昨日の朝までは山の天気もいい感じで完璧!って思ってたのですが


雨になってるしwww

だが!

やはり僕は持ってる男!

2015100501.png

(´-`).。oO(だ、大丈夫だよね?

そして、コースも一緒に行ってくれる方と相談したら

「ゆっくり登って写真撮って温泉入って美味しいものメインでw」

と言っていただけたので (´-`).。oO(よし!

今回は無理をせずかなりゆるポタなルートで行きたいと思います。

コースの提案などして頂いた、HAOさん、へまさんすみませんm(_ _)m

今回は頑張らない感じで行きたいと思います!

でも、次の機会にでも行けたら使わせて頂きます。

楽しみだな〜(^ω^)

では、今日も1日頑張りましょう!


(´-`).。oO(今日はそっこー帰って寝る!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

No title
ナカーマ!!!自分のコルナゴも去年の9月下旬です!!
まあ、1年で2,000キロしかのってないですが爆
以前神奈川で騙されて、それ以来トラウマでなかなか自転車乗れないんです涙

そういえば輪たろうさんの前の自転車ってなんだったんですか?
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんばんは(^ω^)

まだトラウマなんですかwww
そしたらその虎と馬をなくすためにまた神奈川にいらしてくださいw
お待ちしてますね(^ω^)
前のはマドン2.1ですね。
HIGIRIさんと色違いになるのかな?


管理者のみに表示