あっという間に10月!!!

おはようございます!

昨日はなんとなくテレビをつけたらラグビーの試合が始まるところだったので

見たらめっちゃ楽しかったですね!

前半が終わって、この調子なら…って思っていたら…

寝落ちしてました\(^o^)/

試合は勝ったようですね。

よかったよかった(^ω^)

でも、前半見ていて思ったのですが

意外と40分があっという間にすぎた気がします。

それだけ楽しかったということでしょうか。

ま、アレですよ。

昨日も寝落ちしたし、今日もこの後すぐ支度して仕事に行くので

ネタがない時間がないんですよ。

そういえば、今日はいろいろなところでイベントがありそうな感じですね。

朝から出発系のツイートが見られました。

みなさん、楽しんできてくださいね〜(棒)

嘘ですw楽しんできてください(^ω^)

僕は火曜日がお楽しみDAYです!

今のところ問題なしですね。

2015100401.png

2015100402.png

ただ…絶対寒いでしょw

ま、景色が見れれば問題なしですね。

ネタないついでに先月の結果なんぞ貼っておきたいと思います。

2015100403.png

たいしてなんの指標にもならないのですが、過去一番走りましたね〜。

夏休みのおかげでしょう。

距離がここまでいくことはもうないですねw


では、今日も頑張ってきます!


(´-`).。oO(寒くて段々起きれなくなってきたなぁ…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック