ゆるポタとはなんだ?!そんな秋の道志ライドその1〜初めての三本ローラー〜

おはようございます!

昨日も見事な寝落ちをかましましたw

身体が疲れを訴えていたので仕方ありません。

そんな昨日はまたまた楽しみにしてたグループライドでした!

今回も前々からご一緒したかった方々なので嬉しかったです。

ちなみに集合は8時に津久井湖の駐車場。

昨日のブログに書いたように僕は早起きしすぎて4時台には起きていたのですが

ひとりのメンバーから

「7時にはついちゃうぞw」

的なつぶやきがあったので支度をして向かいます。

そしたら本当にいましたよw

12072687_947312848681759_4593335478469971316_n.jpg

(´-`).。oO(こ、このチャリは…。

と〜るさんです\(^o^)/

そして、この方も到着してました!

12046912_947312852015092_4654490096939718289_n.jpg

(´-`).。oO(最近、飛ぶ鳥を落とす勢いで男性陣をバッサバッサなぎ倒すと噂の…

Mallowさんです\(^o^)/

お二人とも初めましてー!輪たろうです!ただのグルメチャリダーです!

で、早速ですが

12038528_947312908681753_5571766769522337449_n.jpg

(´-`).。oO(賄賂を渡しておこう。

来る前にパンパティによって朝ごはんを買おうと思ったらカレーパンが揚げたてだったので皆さんに食べてもらいました。

(´-`).。oO(これでまた相模原に来たくなるはず。

そしたらと〜るさんが車の中からなにやらイケナイものを出してるじゃないですかw

12079566_947312855348425_1943588893967211255_n.jpg

三本ローラー\(^o^)/

と「じゃ、輪たろうさんやってください(にっこり)」

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

と「大丈夫ですよwコケてもそれはそれでおいしいいしw」

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そんなわけで人生初の三本ローラーをやってみることになりました!

12045547_947313145348396_4550491246457148465_o.jpg

こえ〜www

右手が離せないよ〜www

と「はい!勢いで!」

M「はい!離して!」

手を離すも、そこからハンドルを長く持ち続けることができません。

ん〜むずかしい。

12087772_947312862015091_331742331703302059_o.jpg

と「こんな感じですよ〜」

(´-`).。oO(両手離してますが…。

12063763_947312858681758_4881811204601095370_n.jpg

M「ローラーはこうやって乗るのよ!」

輪「勉強になります!」

もう一回挑戦したら…

乗れました\(^o^)/

こりゃ面白いwww

でも、これを1時間は…しんどそう。

でも、石川県の方に三本ローラーで4時間ぐらい乗ってる変態さんもいるしなw

最近はあまりローラーネタは書いてませんがw

ローラーができる環境になったら買ってみようかな。

そんな遊びをしていたらsuzukiさんとmomさんがいらっしゃいました〜!

お二人とは二回目です。

最近ぶりです!今日はよろしくお願いします!(写真は見事撮り忘れましたw)

お二人にもしっかり賄賂を召し上がってもらったところで

さぁ出発です!

072.jpg

まだ走り出してもないけど今日はここまでwww

三本ローラーが楽しかったので書いてたら長くなっちゃいましたw

では、お仕事頑張ってきまーす(^ω^)


(´-`).。oO(楽しい1日の始まり〜。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは〜
三本ローラーいいですね〜
欲しいのですがうちマンションなので音が・・・
輪たろうさんのポケットはどらえもんみたいですね〜 美味しいものが色々でてくる(^_^)
いつかご一緒できるようにグルメポタスキルを磨いておきますヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
スピナジーのカラーホイール良いッスよね~♪
まんまそのピンクを買おうと思っているコーラです(≧▽≦)
楽しそうな休日で羨までーす\(^o^)/
Re: こんにちは〜
ななみんさん、こんばんは(^ω^)

ツイッターからの早速ブログコメントありがとうございます!
僕もみんなローラーやってるからやってみたいんですけど、環境的に難しいです。
ふふふ。リュック背負っていってよかったですw
これからはサコッシュ持参するか迷ってしまいますね。
グルメスキル磨かれたら僕の出番がなくなってしまうのでそのままでいいですよw
平日(ほぼ火曜日ですが)ご一緒できるときあればよろしくお願いします(^ω^)
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは(^ω^)

相変わらずすげー配色いきますねw
今回もグループで走れて楽しかったです!
来週も楽しみにしてますよ(^ω^)
輪たろうさん、こんばんは。

カレーパン、ごちそうさまでした!
ホント美味かったっす!(≧∇≦)
Re: タイトルなし
suzukiさん、こんばんは(^ω^)

先日はありがとうございました!
カレーパン気に入ってもらえてよかったです(^ω^)
また相模原遊びにいらしてください!

管理者のみに表示

トラックバック