早起きしすぎたwww

おはようございます!

もう起きちゃいましたw

今日の集合は8時で集合場所も僕の家から数キロのところなのでこんな時間に起きる必要はないのですが

ピタッと起きてしまいましたw

何度か目をつむってもう少し寝ようと試みたのですが寝れそうにないのでブログを書いてます。

どんだけ楽しみにしてんだよwって感じですよねwww

昨日は昨日で夜は職場の人たちとお約束してたのでご飯に行ってました。





完全に食べ過ぎました(^ω^)

まだ若干もたれてる感じがします…。

カーボなんとか失敗です\(^o^)/

ちょっと脂分が多すぎましたね。

あ、そうそう8月に健康診断して、その結果が返ってきたんですよ。

紙は職場に置きっ放しにしちゃったんで正確にはアレなんですが

基本数値的には問題ない感じでしたね。

コレステロールとかはむしろ少し低めなぐらい。

(´-`).。oO(人よりだいぶラーメンとか食べてるんだけどなぁ。

完全に自転車のおかげですね(^ω^)

そして安定の低血圧。

下が52だか53ぐらいで、上も90あるかなーぐらいでした。

血圧ってあまり気にして生きてこなかったのですが

そういえば、しゃがんでから急に立ち上がるとクラっとするな〜とか

今思えばそれっぽい症状でてると思いましたw

そういうもんかな〜としか思ってなかったのでまぁいいんですけどねw

でも、この通り朝は弱くないんですよ。

むしろ強いぐらい。

なので、低血圧だから朝が弱いは嘘だなと思いましたw

たまにいません?そう言うひと。

ま、きっとそうなんでしょう。

ってか自転車乗りはみんな朝強すぎですよねw

段々日が昇るのがゆっくりなってきてるのでアレですが

夏場だとみんな5時台に出発とか当たり前だし、早いと4時台とか。

集合場所まで距離があれば3時すぎに起きたりもね。

(´-`).。oO(3時とか夏でも暗い…。

自転車やってない人に話すとビックリされますが、自転車乗りからしたらなんら普通のことだったり。

今日も一緒に走る方の中には前乗りして来てくれてる方もいます。

嬉しい限りです。

今日は津久井湖からスタートして予定では山中湖まで行ってくるので

道志みちを堪能してもらえたらな〜と思ってます。

え?

どうせ詐欺るんだろって?

やだな〜w

心はいつもゆるポタですよ(^ω^)

そんなわけで今日のお天気です!

2015092901.png

(´-`).。oO(か…完璧や…。

天気だけはそのときにならないとわからないですからね。

いつも週間予報を見てはドキドキしてます。

まだ時間は余裕ありありなのですがなんかして過ごしたいと思いますw

では、お仕事の皆さん今日も1日頑張ってください(^ω^)


(´-`).。oO(お天気でよかった。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

道志道良いですね~♪
平日休みで無くなってから、とんと走らなくなりました(´д`)
土日は車が多くて多くて…(>_<)

山中湖には美味しいカウンター天ぷらのお店ありますです☆彡
楽しい一日をお過ごし下さいでーす\(^o^)/
No title
いいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなー

あっ、詐欺られるのか。
じゃあよくないな。
詐欺楽しんできてくださーい\(^o^)/
早起きし過ぎ~。
お天気良くて最高ですね!

どうし道の帰り(下り)は輪たろうさん飛ばすんだろうなぁ。
No title
おはようございます。

わたくしは朝4時からお仕事でした・・・(笑)

輪さん・・とうとうご自分で詐欺ると名言してしまいましたね・・・

また多方面の方々からブログタイトルがすでに詐欺ってるし!とか言われてしまいますね(笑)

気をつけて楽しんできてくださーいv-410
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは(^ω^)

やっぱ平日の道志みちはよかったです!
いつもよりは車多い気もしましたが、それでもよかったです。
確かにお盆に行った時は多かったですね〜。

今日は寒かったので評価のよかったラーメン屋さんに行ってみました!
優しい味でおいしかったです(^ω^)
あ、来週の火曜日の天気ダメかと思ったけど回復傾向です!
このままいけば決行できそうです。
Re: No title
とりにくさん、こんばんは(^ω^)

超楽しかったですよ(^ω^)
そう、僕が詐欺られてきましたw
(´-`).。oO(三浦行ったらとりにくさんのホームだから殺られるな…。
Re: タイトルなし
ロキさん、こんばんは(^ω^)

出発した時はお天気だったのですが、山伏のトンネルらへんで降られちゃいましたw
降水確率0%だったのに…。これだから山の天気はこわいですw

帰りのダウンヒルはやっぱ楽しかったです(^ω^)
Re: No title
モトさん、こんばんは(^ω^)

4時からお仕事!
早い!!!
いやいやw周りから言われるってだけで僕はいつもゆるポタですよ(^ω^)
今日も無事帰ってこれてよかったです。
そしてメッチャ楽しかったです!

管理者のみに表示

トラックバック