止まらない鼻水とキーワード検索。

おはようございます!

鼻水たろうですw

昨日から鼻水が止まりません。

気温の変化のせいなのか、秋の花粉のせいなのかよくわかりません。

昨日は早く寝て起きたら止まっていたので安心したのもつかの間

また鼻水が出てきましたw

どうしたもんでしょ。

そんなわけでネタがありませんwww

そんなときは安心安全のキーワード検索です!

と、いっても相変わらず多いのは

『メカニコ』さん関連。

みなさん本当に気になってるんですね〜。

僕のはたまたまかもしれませんがちょっとニップルがアレなこともありましたがw

まぁ試してみるといいと思いますよ。

僕はJTしか使った事ないですがそれ自体は悪いものではないと思います。

ただ、シューはいいものにしたほうがいいですね。

最近はスイスストップも取り扱いを始めたそうなので一緒に買うといいかと。

それでもアルミに比べると止まらないと思うので下りが苦手ならアルミのいいやつをお勧めします。

さて、なにか面白いのないかな〜と探してみると

『33.1KMは、何Nですか?』→わかりませんwww

『〜しなきゃ夏終われない』→道志にいかなきゃ夏終われない!レーシングジャケット流されましたがw

『かれーうどん プリンス ピナレロ』
『かれ~うどん ブログ』→嫉妬を隠しきれませんねwwwご本に様のブゴグはこちらですw

『嫁山岳』→超級感じの方なら何名か知っておりますw

『寿司山峠』→さ、さすがっす!有名峠なんですね!ただ、本人は『丘』だとおっしゃってますがw

今月はこんなもんですね〜。

(´-`).。oO(あまり面白いのがなかったな。

そうそう、最近ツイッターのほうでは僕のゆるポタが迫害に合っているのですがw

寿司屋さんに

「『ゆるポタ詐欺』ってぐーぐる先生に聞いてみると上位4つのうち3つが輪たろうさん関連ですよ」

って言われて画像まで突きつけられちゃいましたw

CPl3OlEVEAAAhJA.jpg

なんてこったい\(^o^)/

ってかこれで検索する方いるんですねw

ま、僕の心はいつでもゆるポタなのでいいんですけどね(^ω^)

さて、そろそろお仕事なので準備をします。

皆さんも、体調を崩しやすい時期なので気をつけてくださいね。

今日も1日頑張りましょう!


(´-`).。oO(鼻水とまらないかなー。ずるずる。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

まあ3つのうちの1つは輪たろうさんの記事なんですがね。

風邪をひいたらケツ穴に焼きネギをぶっ刺すと治るって聞いたことありますよ。
お試しあれ!
アッヒョwwwww
カレーうどんとピナレロとか、ピナレロに失礼なレベルサーセンwwwww

ちなみに、うちのブログの検索ワードには「寿司屋 大磯クリテリウム」というのが数日前にありました。
マークされてますね。
No title
「ゆるポタ詐欺=輪たろうさん」を世に知らしめたのは私だと自負しております(^ω^)
被害者がこれ以上増えたらまずいですからね。
そのうち訴えられますよ!!
私は優しいからそんなことしなかったですが♪
Re: タイトルなし
寿司屋さん、こんばんは(^ω^)

そうなんですよねw
それにしてもこの半年ぐらいでえらいイメージをつけられたもんですよw
速くもない、たいして登れない、距離も普通なのに詐欺ることなんてできないのになぁ。

けつ穴にネギをぶっ刺したらネギがかわいそうなのでやめておきます(^ω^)
今はだいぶよくなりました。ありがとうございます!
Re: タイトルなし
かれ〜うどんさん、こんばんは(^ω^)

なんだか他のブロガーさんの名前とかのキーワードできてもらうと申し訳ない気持ちになります。
「さーせん、人違いでございますw」ってw
寿司屋さんもマークされてますね(^ω^)
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんばんは(^ω^)

もうホントですよ〜。
今では一緒に走ったことない人からも詐欺師あつかいですからねw
たいして詐欺る脚や心肺を持っていないのに。
ま、僕の心はいつでもゆるポタですからね(^ω^)
No title
こんばんは。
いつも読んでて気になってたんです。
やはり詐欺だったんですね。
安心しました(笑
おはようございます。
何故か私のはなも水がだらだら。
この時期何かの花粉ですかね!
ゆるぽた今度機会があれば参加させてくださ…

あっ!本当のゆるぽただけ参加したいです。
Re: No title
brianさん、おはようございます(^ω^)

返信遅くなってすみまsんm(_ _)m
って安心しちゃダメですよw
全くもって詐欺じゃないですからw
安心安全のゆるポタチャリダーです(^ω^)
Re: タイトルなし
栃isさん、おはようございます(^ω^)

返信遅くなってすみませんm(_ _)m
花粉ももう飛んでるみたいですからね〜。
秋はブタ草らしいですよ。
毎回本当のゆるポタですから大丈夫ですよ(^ω^)
那須ロングぐらいゆるいですw

管理者のみに表示

トラックバック