夏休み二日目。都民の森からのイタリアン!これはゆるポタグルメライドの匂いしかしないグループライドに行ってきまた!

こんばんは!

久々にアクセス解析のキーワード検索を見たら興味深いのがありました。

『7時にパンパティに行っても大丈夫?』

と、いうものです。

お答えしましょう!

『大丈夫です!』

お店は確か6:55開店です。(今度一応チェックしておきます)


本当は昨日のライドから書こうと思ったのですが、写真のチョイスが面倒くさいに時間がかかりそうなので

今日のライドのことから書かせていただきます( ^ω^ )

本日の集合場所は武蔵五日市!

(´-`).。oO(うちから約20kmぐらいか…。まぁ1時間ぐらいあれば着くかな。

9時到着!(集合は9時半)

ホントに一時間でつきましたw

(´-`).。oO(ま、早い分にはいいかwいつも自分主催だとギリギリだし。

朝ごはん食べながら待つことに。

そういえばホイールが戻ってきたんですよ~。




久々のカーボンホイールw

(´-`).。oO(タイヤ嵌めるのしんどかった~。

そんなこんなしてるといらっしゃいました!

本日のお相手は…

12011685_939821089430935_1193265002_o.jpg

suzukiさん!お初です!

12018666_939821022764275_1337621514_o.jpg

あきあきさん!夜の尾根幹ライドからの2回目です!

12008247_939820982764279_1638985523_o.jpg

ちびすけさん!比較的近めなので最近はご一緒率高めです!

と、僕ですね!

ゆるポタな匂いがプンプンしますね( ^ω^ )

と、ここまで書いたところでコーラさんと焼肉食べに行ったので止まってしまいましたw

さ、続き行きますよ~。




今回は一番後ろであきあきさんの応援隊長をさせていただきました( ̄^ ̄)ゞ

まずは役場までいきますよ~。

ま、市街地が終わったら早々とsuzukiさんとちびすけさんは遥か彼方へいってしまい

後ろは僕とあきあきさんになったのですが

あ「先いっていいですよ~」

輪「いや、今日はゆるポタだし応援をしに来たのでw」

あ「…。」

そんなこんなで役場前の交差点に到着!

12032035_940329186046792_5101762257025027359_n.jpg

もちろん左ですよ!左www

今日はゆるポタですから( ^ω^ )

女性陣の今回の目標としては足着きなしでの都民の森制覇らしいので全力応援です!

足つきの心配がありそうなのは数馬の湯らへんでしたがそこも問題なくクリア!

(´-`).。oO(もしかして全然余裕なのか?

12032601_939820926097618_2020834523_n.jpg

旧料金所まではなんなくクリア!

ここからが正念場です!

s「ちびすけさん、あきあきさん、大丈夫ですか?このまま行けますか?」

ち「大丈夫です、いけます!」

あ「いけます!」

(´-`).。oO(僕には聞いてくれない…もう辛いのに。

輪「あ、僕しんどいで…」

あ「嘘つけ!」

輪「(泣)」

ここからは斜度はそこまでではないけど、淡々と登る感じですね。

ひたすら我慢する感じ。

ってか特に応援する必要もなく普通に登ってましたw

(´-`).。oO(僕の出番が…。

そしてラストコーナーを曲がって都民の森の建物が見えてきました!

(´-`).。oO(お!これは間違いなくミッション成功だな!よーし、ゴールシーンを写真撮っておこう!

と、思ったらですよ!




(°_°)(°_°)(°_°)

あきあきさん、ちびすけさん、おめでとうございます\(^o^)/

ここで一旦休憩です。

そういえば、昨日は火曜日だっていうのにローディーがとても多かったです。

何回もきたことないけど、大抵バイクラックにかかってるの僕のだけでしたからねw

それがあれよあれよとどんどんきてました。

(´-`).。oO(土日ってもっとすごいのかなー。賑やかなんだろうなぁ。

グループライドは走ってる時も楽しいけど、休憩も楽しいですよね(^ω^)

自転車の話だけでずーっと話してます。

s「ここから3kmぐらい登れば峠ですよ(にっこり)」

あ「いや…。」

ち「せっかくだからいってみたい気も…。」

輪「僕はもうげんか…」

あ「嘘つけ!」

輪「(泣)」

と、いうわけでおとなしく…

下ってランチに向かうことにしました\(^o^)/

ここからはほぼ下りなので楽々です(^ω^)

…と、思いきや

(´-`).。oO(さ、さみぃ!

ある程度まで下りきるまでは凍えるかと思いましたw

標高1000m付近と下界との温度差を感じましたね。

もうあとは、流す感じでいけば到着です!

今回はsuzukiさんセレクトのイタリアンのお店のヴィッラ・デルピーノさんです(^ω^)

(´-`).。oO(イタリアン…おしゃれだ。

僕はラーメンばっかだからなぁ。

ランチはセットみたいですね。

12008308_939820806097630_1608035617_o.jpg

先ずはピザ!

うまいっす!ボキャブラリーなしw

次にキノコのパスタ。

12018637_939820789430965_1290106216_o.jpg

うまうま!ボキャブラリー(ry

ここで話題となったのはこのキノコはキノコセンターのものかどうかw

結局聞けずじまいだったんですけどねw

パスタはもう一品。

12006942_939820702764307_400015079_o.jpg

味付けはカボチャだったかな。

もちろん美味しかったです(^ω^)

12025791_939820686097642_557464044_o.jpg

ごちそうさまでした!

味もよかったけど空間もゆったりしてよかったです。

都民の森らへんに行った時はぜひ寄ってみてください(^ω^)

ここから秋川らへんまでみんなで行って、

そこからsuzukiさん、あきあきさんグループとちびすけさんと僕のグループに分かれて帰宅。

いや~ゆるポタ最高でした(^ω^)

ランチも美味しくて言うことなしです!

suzukiさん、計画からお店の予約などありがとうございました!

あ、そういえば

11999953_939820679430976_271342174_n.jpg

初!shorosジャージを見ることができました!

僕がロードを始めるきっかけのひとつとなったブロガーさんのチームなのでなんだか嬉しかったです(^ω^)

あきあきさんとちびすけさんもありがとうございました!

今度はカレー食べに行きましょうね~w


さてさて、今日もグループライドをしてきたのですが、それはまた書きますね。

とりあえず体がバキバキなので整骨院行ってきます!


(´-`).。oO(明日は雨だし、だらだらしよ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

No title
お疲れ様です。

今回のランチは・・・まぁーお上品ですこと・・・おいしゅうございました・・

って感じですね(笑)

わたくしはマシマシでお願いします!
って注文したら怒られますよねv-411
昼はお洒落だったのに☆彡夜は肉体労働者ご飯でさーせんした(笑)
蓄えたカロリーは消費出来ましたか?
おいらの体脂肪率が22㌫の理由が分かっていただけたのではと思いますw

ガチな風評は払拭出来たと思いますので(^^)vこれからはのんびり食い道楽チャリダーとして輪さんのライドに参加させていただきたいなぁと思っておりまーす(^o^)
Re: No title
モトさん、こんにちは(^ω^)

ふふふ。
僕が主催じゃないのでかなり上品な感じのお店に連れっていただきました(^ω^)
でも、お値段はコーヒーまでいれて¥1300だったのでいい感じなんじゃないかなーと思います。
Re: タイトルなし
コーラさん、こんにちは(^ω^)

むしろ夜は僕のリクエストだったじゃないですかw
時間合わせていただきありがとうございました(^ω^)
また、食べに行きましょう!

まだまだ食べに行きたいところはたくさんあるのでお休み合う時はグルメライドしましょうね(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック