今日のハイライト!え?突発的に行っちゃったよwだって晴れてるんだもん!

こんばんは!

今日は早朝も早朝、3時ぐらいに起きれたのであるところに向かいました。




この県w

で、到着!




そう、今日は乗鞍に行ってきましたwww

だって…

だって…

楽しみだった渋峠に行く予定の木曜日が雨なんだもん!!!

渋峠にいかなかったら今回の夏休み全然遠出しないで終わっちゃう(泣)

そんなわけにはいかない!

なんだかんだ登頂に成功!

11998714_938967262849651_889194013_n.jpg

景色の写真がないじゃないか?

スマホとデジカメで撮ってまだまとめてないから詳しくはまた書きますね。

ってか写真祭りになると思われますw

覚悟しておいてください(キリッ

明日もライドがあるのでそっちの準備もあるのでw

でも、チラ見せというか一枚だけお見せしますね。

12025718_939007782845599_1897962728_o.jpg

それではまた次回!


(´-`).。oO(明日は明日で楽しみだなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
なるほど.....

これから暫くの間は、平日働いている我々が
阿鼻叫喚に陥るような場所へ出没するわけですね...
絶景楽しみに待ってまーす\(^o^)/

良い夏休みを☆彡
夏休み初日は大満足でしょうね。
いいなぁ。行ってみたい!

ブログで予告なかった場所なのでStravaでログ見た時は驚きました。
No title
おぉぉおおおぉぉぉ!

うらやますぃいいい!!
乗鞍のレポ、すっごい楽しみにしております!!
Re: タイトルなし
コーラさん、こんにちは( ^ω^ )

よすぎてニヤニヤが止まりませんでしたw
天気は運的なところがありますからね。
楽しみにしててください( ^ω^ )
Re: No title
HIGIRIさん、こんにちは( ^ω^ )

順番とばしちゃってすみませんm(_ _)m
そうです、今週は僕のターンなのでTL見て唸っててくださいw
Re: タイトルなし
ロキさん、こんにちは( ^ω^ )

かなり突発的だったのでw
ツイッターではほのめかしていたんですけどね。
ただ、起きれるかいまいち自信がなかったので。
天気さえよければ最高です!
ただ、速く走るとこではないと思っているのでwゆっくり登ってくださいねw
Re: No title
borikoさん、こんにちは( ^ω^ )

ふふふ。
昨日のTLは僕のものでしたよw
かなり虜になってしまいました。
ただ難点なのは…
遠すぎる!!!
以上です。
しばしお待ち下さいm(_ _)m

管理者のみに表示

トラックバック