早く起きれた朝は…

5時45分起床。

(´-`).。oO(昨日ラーメン食べたから仕事前に軽く走るかな。

膝がちょっと痛いけどポタペースで漕ぎ出す。

新小倉橋を渡っていつもなら信号を左折するけど

今日は直進。

そこそこの斜度の坂を登って行って振り返ると



こんな景色。

(´-`).。oO(やっぱ朝はいいなぁ。

そのまままっすぐ進んでいき幼稚園のある交差点を右折。

信玄道と呼ばれるところを走る。

ここもまたいいビューポイントです。







津久井街道に出るとそこそこのペースで走っていくとあるポイントに着きます。

そこではなにやら始まるとこらしいです。



そう、超人オリンピックが…。

僕は挨拶だけして帰ってきましたw

だって仕事だから(泣)

さて、今日頑張ったら明日から夏休み。

1日頑張ります!


(´-`).。oO(明日起きれたらいくかな。悩む。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

本日はお仕事前に激励ありがとうございました。

輪たろうさん作成のコースはナイスでしたよ~。普通にライドするなら。。。
TT区間のアタックは一日一個!
これは切に願います(^_^;)

でも、とても楽しかった
Re: タイトルなし
ロキさん、こんばんは( ^ω^ )

今日はお疲れ様でした〜。
そうですね、僕ならセグメンゴ毎そんなにがんばれませんw
なので、後半は地獄だったと思いますw
小倉橋〜串川橋はロキさんだいぶお疲れだったみたいですね。(セグメント結果から)
それとも信号ストップですかね?
なんにしても全体的に超人すぎて僕はついていけませんw
水曜日は生きてたらよろしくお願いします( ^ω^ )

管理者のみに表示

トラックバック