昨日の城山湖と夏休みの予定

おはようございます!

今日はとてもいい天気ですね〜。

今日もツイッターやブログ関係の方々はヤビツ行ったり渋峠いったりと裏山な感じですが、

僕は安定の仕事ですw

(´-`).。oO(あ、あと2日頑張れば夏休み。

昨日は朝から見事に晴れていたので朝ちょっとでも走れる時間があったからカメラを持って城山湖へ。

7時前でしたがもうちょっと肌寒いですね。

終わりの時間にはあったかくなってきたのですが、そろそろ寒さ対策も考えなきゃなーと思いました。

とりあえずテニスコート側から一本。

登ってる途中からの景色。

12005924_936947953051582_1341836202_o.jpg

11990194_936947833051594_937087039_o.jpg

やはり雨上がりの景色はいいですね。

葉に水滴があるのとかとてもいいです。

登りきってから都井沢側に下りながら。

12005837_936947699718274_524447797_o.jpg

11995320_936947663051611_2071503783_o.jpg

11986093_936947586384952_1524415777_o.jpg

(´-`).。oO(朝日こそ正義。

なんで早朝の光ってこんなにも素敵なんでしょう。

で、都井沢側から一本登っておしまいw

あ、ちっちゃい枝とかけっこう落ちていたので明日登るみなさん気をつけてくださいね。

パンクとかパンクとかパンクとかw

(´-`).。oO(明日も楽しそうだな〜。でもレベル的に全く追いつけなそう。


そして、月曜日から夏休みのわたくしですが

2015091202.png

とりあえずはいいかんじですね( ^ω^ )



月曜日→ふりー(泣)

火曜日→あの人たちと?都民の森でニコニコグルメライドw

水曜日→あの人とあの人が走ってる?!それは参加せねばw途中合流の裏ヤビツライド!

木曜日→メインイベント!待ちに待った渋峠!坂スキーなあの人と登っちゃうZO!

金曜日→さすがに休もう。。。

ってなかんじになっております。

(´-`).。oO(とりあえず走ってるな…。

で、ですよ。

僕は毎日週間予報をチェックしているのですが

もちろん昨日もチェックしてて、渋峠ご一緒していただく方と連絡を取っていて

よし!じゃあ木曜日にしましょう!って決まったんですよ。

山の天気もいいかんじだったので。

で、朝起きてチェックするわけですよ。

2015091201.png

バロスwww

変わりすぎwww

(泣)

まぁまだ日にちはあるのでなんとかなるでしょう!

では、今日も1日頑張ります!

走りに行く皆さんはセーフティーで楽しんでください( ^ω^ )


(´-`).。oO(今日の渋峠組、裏山…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

まだまだわかりませんよ。直前でいきなり変わることもありますので...
Re:
HIGIRIさん、おはようございます(^ω^)

だといいんですけどね…。
風はないので雨の影響っぽいので。
とりあえず
今日走れて裏山ですwww

管理者のみに表示

トラックバック