【ラーメン部】雨もやんだことだし蓮花にいこう!

こんばんは!

最近は寝落ち率がひどく、ブログの更新がままなっておりませんw

けっしてネタがないわけではありませんw

ここ二日間は雨が降ってましたからね〜。

でも、今日の夜は雨が止んだんだしちょっとは走りたい!

ってことでやってきました。

11996536_936734006406310_189916445_o.jpg

相模原の古淵にある蓮花さん!(食べログページはこちらからどうぞ

ひとりかって?

最近はいるんですよw

自転車乗りのラーメン好きで比較的近場な方々がw

11996477_936733999739644_1699939980_o.jpg

私服だと分かりづらいですね。

shinkさんとかよ爺さんです!

安定の参加率ですw

中に入ると清潔感のある店内。

チャーシュー麺にしてみました。

11999098_936733983072979_23999286_o.jpg

すでに買っておいた替え玉の券w

なんとなく撮ってみました。

できたみたいです。

では、どうぞ!

11999351_936733949739649_694866734_o.jpg

ドン!!!

11260343_936733959739648_2070649152_o.jpg

ドドン!!!

うまっwww

なんていうか上品な味ですね。

豚骨だけど臭みは全然ないです。

ジャンルとしてはしお豚骨っていうらしいです。

チャーシューもほろほろで柔らかい。

これは並ぶわけだわ。

僕らが行った時はたまたますぐ座れましたが、そのあとは外まで並んでました。

食べ終わって外に出たあとは安定の自転車話。

21時ぐらいには食べ終わったのに気づいたら23時半…。

(´-`).。oO(明日も仕事なのに…。

ホント、気づいたらって感じです。

居酒屋とかだったら永遠と話していそうですね。

さて、明日(今日)の朝は起きれたら軽く乗りたいんだけど起きれるかなー?

こんなことしてるんだったら寝ろよって感じですよねw

寝まーす。

では、おやすみなさいzzz


(´-`).。oO(今回の写真はぜんぶm3くん。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

おぉ!!めっちゃ美味しそうですね(≧▽≦)
そんな名店を知らずに過ごしておりました以外と近所のコーラです♪
23:30とか完全に夢の中ですけどね(笑)

すっかりラーメン道楽しなくなったので、きっと色々新しいお店が出来てるんでしょうねぇ\(^o^)/
またそそるお店のレポお待ちしております☆彡
No title
いやー!!

今回もいい眺めですねー!

最近はラーメン好き仲間なのか!?
自転車仲間なのか!?・・な感じですねv-410

美味しいもの食べての自転車話はサイコー!ですねv-392

裏山です・・・
Re:
コーラさん、おはようございます(^ω^)

相模原はラーメン屋さん沢山ありますからね!
ここはオススメですよ(^ω^)
コーラさんなら替え玉しまくりですねw
またいいお店あったら紹介していきまーす。
Re: No title
モトさん、おはようございます(^ω^)

見た目も美しいラーメンでした。
味もとてもよくまたいきたくなります!

自転車乗りには炭水化物と塩分は必要ですからw
こうやって集まれるのも楽しいです(^ω^)

早くご一緒できるといいですね。

管理者のみに表示

トラックバック