明日の目的地は…。

明日は祝日だからどこを走ろうかとルートを妄想してる月曜の夜をお過ごしの皆さん

こんばんは。

夜はしっかりラーメン食べてエネルギー補給バッチリです!

輪たろうです。

とりあえず明日の目的地の天気は…

otennki.png

久々のきれいな晴れだぁ。

って天気の画像にもあるように

明日は初、三浦半島を目指します!

県の対角線上をめざしていきます。

匂いが気になる坂も登ってみたいと思います。(登るのきらい)

あとはおいしいもの食べて、いっぱい走りたいと思います。

普段、平日しか走らないからよくわからないけど

お休みの日ってどれぐらいチャリダーがいるんでしょう?

それもまた楽しみのひとつです( ^ω^ )

防寒対策もしたことだし今日は早めに寝ることにします。

では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


(´-`).。oO(お昼はどこで食べようかなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック