こんな雨の日には…。

こんにちは!

今日は見事なぐらい雨ですね(泣)

起きた瞬間

(´-`).。oO(今日はダメだな…。

と思っていたら



なんというブッコミwww

まぁいいんですよ。

暇ですしね。

ルート作るの好きなんで。

実際10分もかからず終わりましたしたしw

ちなみにこんな感じのルートです( ^ω^ )

城山湖TTからスタートして大垂水いったりアレやコレや登って下っての繰り返してんこ盛りですw

13日の日曜日に結構するそうなので気になる方はみつさんの方まで連絡してみてください( ^ω^ )

僕ですか?

わかってるくせにw

仕事ですよ(泣)

そんなことをしたあとは市がやってる一回¥100で使えるトレーニングルームにいき




わかってはいたけど

やっぱ苦行ですねw

あとは汗が半端ない。

アップダウン含めて1時間ぐらい回しておしまい!

他にも筋トレのマシンがちょろっとあるけど続けなきゃ意味ないだろうからやらない!

お腹も空いたのでご飯を食べようかな〜と前に情報を仕入れたところに移動して




食事処禅さんです。(食べログページはこちらから

注文をしてしばしまつと…。

11994128_935394346540276_1109682859_o.jpg

ど〜ん!

11999135_935394329873611_366629294_o.jpg

ドドーン!!

12005755_935394319873612_1642229048_o.jpg

\(^o^)/タノミスギタ!!!

唐揚定食と追加でタンメンを頼んだのですが

予想よりだいぶ量が多かったですw

これで唐揚定食¥500とタンメン¥280ですからね。

計¥780!!!

ホントなんとか食べ切れたというレベルの量でした。

(´-`).。oO(今度はご飯の量を減らしてもらおう。

なんと朝は5時からやってるようです。

早朝に起きて

(´-`).。oO(腹減ったなー。

って思ったら行けるwww

もしくは早朝サイクリングの前or後。

料金的にも気軽ですねw

下手にファストフードいくよりいいですね。

もうお腹いっぱいすぎてなにもする気がなくなったので家に帰ってブエルタ見て今に至ります。

そして、超絶みなさんには関係のないことかもしれませんが

僕、来週の14日〜18日まで夏休みなんです\(^o^)/

っていってもここ最近の天気から全く予定が立たないし立てる気が起きなかったのでなんともかんとも。

ありがたいことにお誘いはいくつか頂いているので、どっかに飛んでなければ参加させて頂こうと思っております。

2015090802.png

さっき週間予報見たらだいぶ回復傾向なようですね( ^ω^ )

普段の行いのおかげでしょうかw

だったら今日も晴れろwww

鼻水止まらなくて風邪気味になってしまったのでおとなしくしておきます。

では、早く晴れることを祈っております( ^ω^ )


(´-`).。oO(家にいるとポチポチしたくなるから困る…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

せっかくのお休みに雨降りでご愁傷様です。

定食はボリュームあるのに安っ!太りそうですが定食食べてみたいです。

来週は夏休みなんだ。輪たろうさんが連休なんて滅多に取れないでしょうから休みを満喫出来るといいですね。
休みが合えばご一緒お願いします!
おいらみたいな大食いにはなんて嬉しいお店でしょう\(^o^)/
ここならおいらでも2000円もあればお腹一杯になれるかも(笑)
素晴らしい情報ありがとうございます(≧▽≦)

自転車ブログでまさか大食いネタがゲット出来るとはw
No title
ほんとに雨ばっかですね、特に平日・・
雨だとやること無くてまいります^^;

遅めの夏休みですか~?天気はよさそうで良かったですね。ガンガン乗ってください!私もその辺休みなんですが、奥さんの実家へ・・・・
またお願いしまーす!
Re: タイトルなし
ロキさん、おはようございます( ^ω^ )

週末までまでは諦めるしかないぐらいの雨ですからね〜。
ここまでくるとどうしようもないですw

ついつい安くて頼んでしまったのですが、かなりのボリュームでした\(^o^)/

なかなか曖昧な返事をしてしまってすみませんm(_ _)m
わかり次第また連絡させていただくのでその時はよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
コーラさん、おはようございます( ^ω^ )

僕は¥780分でかなりお腹いっぱいでしたが、コーラさんなら本当にそれぐらい食べれそうで怖いですw
よかったらいってみてください( ^ω^ )

ふふふ。なんていってもグルメチャリダーのブログですからねw
Re: No title
kikiさん、おはようございます( ^ω^ )

ホント、チャリに乗らないと食べる寝るポチ…。
これぐらいしかすることが浮かばないので困ってしまいますw
外に行った方がお金を使わないなんて…。

最近はなかなか予定が合わないですね〜。
秋ぐらいにご一緒できるのを楽しみにしてまーす( ^ω^ )

管理者のみに表示

トラックバック