雨と弱ペダとアレとソレ。

こんばんは!

すみません。ちょっと間あいちゃいましたw

夜の尾根幹走ったり、週末仕事が忙しかったり、アンフェア見て寝落ちしたりで…。

今回の記事はもう先週の火曜日のことになります。

そう、先週の火曜日…それは雨でした(泣)

前日の予報では1日曇り。

(´-`).。oO(これは午前中ぐらいはチャンスあるんじゃないか?

と思い起きてみれば無情なまでの雨。

(´-`).。oO(くそが…。

まぁ仕方ない。

ポジティブにとらえて、こんなときじゃないとできないことをしてみようと考えました。

そうだ、ちょうど弱ペダの劇場版が始まったんだった!

早起きなので朝一のにも余裕で間に合う。

あとは…アレを買いに行くか。

(´-`).。oO(全ては天気のせい。

準備をしてでかけます。

家から1番近い映画館にいって見ます。

内容は…ネタバレになるので割愛しますが、

せっかくチャリ乗るの諦めてたのにめっちゃ乗りたくなっちゃったじゃないかwww

こんな気分だし、もしかしたら雨止んでんじゃないのか?なんて思いながら映画館の外に出ると…

(´-`).。oO(まぁ。そうだよね。

何事もなく雨でした。

むしろ強くなってました。

まぁまぁと、駐車場のエレベーターに乗ったらそこにはちびすけさんがwww

(´-`).。oO(そうだよね。自転車乗りは雨降るとすることないよね。で、弱ペダやってたら見に来ちゃうよね。

挨拶をしてお別れをしたあとは電車に乗って都会に向かいます。

向かうは新宿!

向かいながらランチのオススメをついったーで調査w

かれ〜うどんさんに駅から濡れずに行けるところがあるとのことなのでそこにすることに。

11944960_931524860260558_774386796_n.jpg

(´-`).。oO(都会ってすげー。

到着です。

11937990_931524840260560_1940576023_n.jpg

ハンバーグが美味しいらしいです( ^ω^ )

ランチタイムなだけあって混み合ってましたがお一人様なのですんなり入ることができました。

メニューを注文してしばし待っているとやってきました!

11960372_931524826927228_1846392792_o.jpg

ドン!!!

11982628_931524803593897_704253037_o.jpg

じゅわ〜。

美味しゅうございました( ^ω^ )

かれ〜うどんさん、情報提供ありがとうございました\(^o^)/

さて、お腹も満たしたことだし、都会にまできた目的を果たさねばと移動します。

それにしても、あれですね。

都会って暑いw

相模原より数℃高い気がしますw

そんなこんなで到着です。




ふむふむ。

とりあえず退散。

2軒目を見てから考えよう。

そして、場所は移り中野へ。

まぁ、結論からするとこんな感じです。




元々持っていたx100の出番がかなり減ってしまったので、

某ブロガーさんがチャリの時に愛用してると噂のカメラに乗り換えましたw

そう、僕はミーハーなんです(キリッ

体組成計も寿司屋さんと同じやつだしw

誰かがいいよ!って言ってたら、

(´-`).。oO(そうか、いいのか。

ポチ。

っとしてしまうんですよwww

え?

どんなカメラかと?

こんなですよ。

11950950_934507206628990_846243546_n.jpg

www

もったいぶりすぎですか?

では、こちらです。

11990948_934507186628992_1410299769_o.jpg

(´-`).。oO(かっけー。

まぁ、まだ全然使ってないのでこれについては使い出したらまた書きたいと思います。

目的を果たしたし、雨も止んできたのでチャリでものろうと田舎にさっさと帰ります。

16時ぐらいに準備もできて出発!

雨雲レーダーでは宮ヶ瀬らへんが怪しかったから高尾に向かって走り出します。

と、走り出して高尾の駅らへんまでやってくると小雨が…。

(´-`).。oO(まぁ、これぐらいなら寒くもないし路面に気をつければ大丈夫だろう。

先に進みます。

そういえば、京王の高尾山口駅っていつの間になんかオシャレな感じになったんでしょう?

ついでに

11991146_931677143578663_1236190187_o.jpg

こんなのまでできちゃって。

完全にオシャレぶってます。

そして、そのまま久しぶりの大垂水へ。

まぁ、そこまでタイムは気にせず登るよ登る。

(´-`).。oO(地味にしんど。




なんとか登頂。

11984358_931677093578668_921083655_o.jpg

景色もこれはこれでいい感じ。

このまま相模湖側に下りることに。

なんとなーく藤野に向かっていくとまたいい感じのスポットが。

11990842_931676916912019_1106992805_o.jpg

なんとなくモノクロに。

たまにはこんな感じで遊んでみるのもいいですね。

なにを考えているのかそのまま山道に入って霧雨の中、こいでました。

聞こえるのは自分のペダリングとギアチェンジの音だけ。

ソロライドに慣れてるせいか、怖いというよりは心地よさがありました。(決して推奨はしませんよ)

この自分ひとりの空間がたまらなく気持ち良く感じます。

多分、夏だからw

秋冬だったら寒くて凍えちゃいますwww

あえて雨の日に乗ろうとは思わないけど、こんな日もたまにはいいなって思えました。

そんな感じに過ごした先週の火曜日。

そして、今週の火曜日は




もうね、何をしろとwww

雨だと散財したくなるので晴れてほしいです。

では、今日も1日お疲れ様でした( ^ω^ )

明日も頑張っていきましょう!



(´-`).。oO(弱ペダ見たから坂登れるような気がしたけど、気のせいでした。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

輪たろうさん、こんにちは。

先週の月曜日と昨日、弱虫ペダルを観に行ってしまいました…

雨がもどかしいですね(T_T)
輪たろうさんこんばんは(ニヤリ
M3持ちの方の登場お待ちしてましたよ^^
インプレ楽しみにしてます

そういえば先日紹介されていたカエルさん?の絵柄のお財布ツール、
サドルバッグをやめたら背中が賑やかになってきたので密林でポチらせていただきました
輪たろうさんのブログにもポチッと窓口があったらいいのに…

センタービルに繋がってるその道は、平日の出勤時間帯は地獄の釜を開けたかのような状態となります。
死んだような目をしたスーツ着た社畜がおぞましい超巨大プロトンとなって都庁方面に歩いていきますwwwww

しかし自分でご紹介しといてなんですが、ハンバーグめちゃくちゃ美味しそうでラシーン行きたくなりました。
Foil係長におごってもらおうそうしようwwwww

お天気はほんともうどうにかなりませんかね。
シルバーウィークにはスッキリ晴れてもらいたいッス…
Re: タイトルなし
そばさん、おはようございます( ^ω^ )

二回も見に行ったんですか?
それはそれですごいですねwww
今日も何事もなく降っているので困ってしまいます。
パソコンの前にいると危険なので早く離れたいと思います…。
Re: タイトルなし
バニラさん、おはようございます( ^ω^ )

僕のインプレなんかよりへるはん先生の記事見た方が断然いいですよ( ^ω^ )
僕のは遊び程度なんでw

スティッキーポッドのことですか?ツールボトルと組み合わせれば便利ですよね。
僕はまぁミーハーなので某板前さんがいいよ!って言ってたから買ったんですけどw
ポチッと窓口?
アフィリエイトのことですか?
なんかそういう設定ってよくわからないんですよね〜。
少しは需要あるのかな?
時間があるときにでもちょっと調べてみますね。
Re: タイトルなし
かれ〜うどんさん、おはようございます( ^ω^ )

先日はランチ情報提供ありがとうございました!
た、確かに出勤時間帯はすごそうですね…。
新宿こわすぎwww
やはり僕には相模原ぐらいがちょうどいいと思われます。
僕は来週から夏休みなので晴れてもらわなければ困ります。
シルバーウィークも火曜日は晴れてほしいなw

管理者のみに表示

トラックバック