尾根幹に鬼が出るって噂知ってるかい?

おはようございます!

か、体がボロボロです…。

まさか休み明けの水曜日からこんなに体が終わることになるとは思っていませんでした。


昨日は普通に仕事だったのですがツイッターからのヒョンな流れから夜尾根幹に行くことに。

ご一緒される予定の方は5月以来なのでとても楽しみなのですが、

一緒に走ったら死ぬこと間違いなし。

なのでお互い時間が合えばということだったのですが




と、いうわけで9時に多摩境のファミマ集合です。

調査兵団ぐらいの気持ちでやってきました。




そんなわけで本日のお相手はモモタロウ先輩です!

集合するもすぐに出発…。

(´-`).。oO(心の準備が…。

ちなみにここまで来るのに20分ほどの距離があったのですが脚を残すためにインナーできましたw

(´-`).。oO(ま、尾根幹に入るまでは緩めだろう…な…???

すでに35km/hを超えてるんですけどwww

そしてトンネルを抜けて本線に入ります。

(´-`).。oO(もう、帰っていいですか?

モ「ここからガシガシいきますねw」

輪「ふぁ~い(泣)」

もうね、サイコンとか見る余裕ないですよw

夜だからってのもあるけどドラフティング外にいったら千切られること間違いないし。

だが、輪たろうは初っ端からミスを犯す。

リアを重くしようとしたら軽くしてたwww

はい。一気に離されましたw

なんとか信号で追いつけたけど、赤じゃなかったら見えなくなってましたね。

その後もなんとか信号のおかげでおいつくけどちょっとスピードに差が出るとぐんぐん離されますw

もうペースがどうとか考えてる余裕なし!

とにかくぶん回す!

もうそれだけw

信号で止まると

モ「いや~やっぱ実走は気持ちいいですね~!」

輪「僕は気持ち悪いです…(オエッ)」

輪「後ろにいなくなっても気にしないでくださいねw」

モ「そんなこといわないでついてきてくださいよwww」

(´-`).。oO(お、鬼や…。

矢野口手前の平坦で右足が攣りそうになるもなんとか到着!

ここで待ち構えていたのが…

11994428_932574763488901_568488325_n.jpg

ツイッターで仲良くして頂いてるバニラさんと仕事帰りのかれ~うどんさんw

わざわざ来てくれました( ^ω^ )

まだ、往路が終わったとこですがもう限界に近いです…。

かれ~うどんさんが走りたそうだったので交代してもよかったのですが

むしろできることなら交代したかったですが

仕事帰りとのことなのであえなく断念。

また今度走りましょう!

仕方ないのでバニラさんを連光寺まで拉致することにw

バニラさん、女性ですが普通についてきます。

坂に入っても途中までプレッシャーを感じましたw

(´-`).。oO(ふぅ。なんとか負けずにすんでよかった。

バニラさんとはここでお別れです。

短い時間でしたがありがとうございました!

(´-`).。oO(ここからまた二人旅か…正確には一人旅だけど…。

登りが終わったと思ったのにまた登るという鬼畜コースを走るモモタロウ先輩!

もうヘロヘロですw

でも、優しい?ので待っててくれます。

なんとか堀之内らへんまで戻ってきて、この坂を登り切れば最終スプリングポイントってとこで

また右足を攣ります。

輪「なんだかすみません。」

モ「気にしないでください( ^ω^ )」

そんなわけで坂をボチボチな感じでのぼったわけですが

(´-`).。oO(このまま終わるのは申し訳ないな。最後のスプリントは頑張ろう!

って考えた輪たろうはモモタロウさんの後ろから仕掛けることに

ちょっと右足がピクピクきてるけどなんとかなるだろ!

オリャーーーー!!!

っとぶん回してモモタロウさんを抜きます!

そして、モモタロウさんも後ろから追いかけてきました!

と、その時!

両足いっぺんに攣りました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

な、なんと不甲斐ない…。

スプリントかけて10秒もしないうちに終わりましたw

そのまま最初に待ち合わせしたファミマまで走ってお別れしました。

モモタロウさん、常に牽いて頂きありがとうございました!

すぐ千切れちゃってたんでアレですがw

死にそうになりながらもとても楽しかったです!

5年後ぐらいにまたよろしくお願いします(^ω^)

この後家まではインナーくるくるでダウンで帰りましたとさ。

帰ってからはプロテイン飲んでブエルタ見てたら安定の寝落ちしてましたw

疲労度としてはマイペースで150km走った時より疲れましたw

とても濃密な2時間でした(^ω^)

プラスに考えるとこれを週一でもこなせれば…。

いや、その前に僕が死んでしまう\(^o^)/

そんなこんなで夜の尾根幹調査を終了しました。

夜の尾根幹を走る時は気を付けてください…。

では、今日も1日頑張りましょう!


(´-`).。oO(モモタロウさんがクランク回すたびグォングォンいってたなー。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あー残念だなー(棒)
夜走らないから参加出来ないなー(棒)
すっごく参加したかったのになー(棒)

って感じです(笑)
昨日はありがとうございました!
輪たろうさんのおかげで楽しく尾根幹夜練できました( ´ ▽ ` )ノ
また、来週やりましょう!
きっとお互いにいいトレーニングになりますよ( ̄ー ̄)
尾根幹調査兵団クソワロタwwwww
調査兵団に入るとそんなに追い込んでもらえるのですね、うらやましいす!
(会社に)駐屯兵団なんてやってられませんわwwwww
毎週夜練できたら夢のようですね!
たぶん絶対強くなれますよきっとwwwww
週一くらいは早く帰って参加したいっすううううう
No title
昨晩はありがとうございました^^
圧倒的な存在感∑(゚Д゚)のモモタロウさんと
颯爽と登場(≧∇≦)の輪たろうさん

お会いできて感激です!

(´-`).。oO(往路が終わって限界?ぜんぜんそんな風にはミエナイゾ?これがゆるぽた詐欺の真髄ってやつなんだな?

それにしてもあんなに紳士にひいていただいたのに、不甲斐なくてすみません。
私の人生を変える夜になったと思います!
ぜひぜひ毎週、尾根幹来てくださいね\(^o^)/
No title
モモタロウさんについていけるって、すごいです!
僕がやったら全線インターバルトレーニングになりますわ( ;´Д`)

尾根幹夜練、いいのぅヽ(´o`;
はじめまして
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
一昨日の9時頃に、ファミマの前を歩いて帰った時にお見かけしました(笑
こんな時間から乗る人いるんだなぁと思っていたんですが、まさか、輪たろうさんとは思わず、驚きました。

ところで、夜の尾根幹って、どんな感じでしょうか?
トラックが多そうなイメージで、気が引けてます。
何となくでも良いので、教えてください!
よろしくお願いします~m(__)m
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは( ^ω^ )

(棒)ばっかじゃないですかwww
コーラさんは市街地好きじゃないからやめたほうがいいですね。
再来週晴れることだけ考えておいてください( ^ω^ )
Re: タイトルなし
モモタロウさん、こんばんは( ^ω^ )

昨日も今日もありがとうございました!
少しでもお役にたてなら何よりです( ^ω^ )
僕はひとりだとサボりがちなので、モモタロウさんと走ることでいっぱいいっぱいになれてよかったですw
また5年後ぐらいによろしくお願いします!
Re: タイトルなし
かれ〜うどんさん、こんばんは( ^ω^ )

かれ〜うどんさんも、駐屯兵団なんかやめて早く調査兵団に入隊してくださいw
なぜか中1日できてしまいましたが、今の時期なら夜は涼しくていいですね!
またどこかのタイミングで走りましょう!
Re: No title
バニラさん、こんばんは( ^ω^ )

こちらこそありがとうございました!
僕は全く爽快ではなかったですけどねwww
本人的には疲労困憊でした(泣)

人生まで変えちゃいました???
あんまりローラー頑張りすぎないでくださいね。
すぐ追い越されちゃいそうなのでw

Re: No title
borikoさん、こんばんは( ^ω^ )

文をもっとちゃんと読んでくださいねw
すぐ千切られちゃって全くついていけてないですよ(泣)
信号なかったら遥か彼方です。
僕も強制インターバルでしたよ。

borikoさんとは是非山の中でゆらゆらと走りたいです( ^ω^ )
Re: はじめまして
brianさん、はじめまして( ^ω^ )

読んで頂きありがとうございます!
あら、見られちゃいました?
きっとお見苦しい感じだったでしょう。すみませんでしたw

夜の尾根幹はですね、僕としては比較的走りやすいんじゃないかなーと思います。(今日で二回目なのでなんともですが)
トラックはちょいちょいいますね。
でも、比較的路肩も広めなのでそこまで気になりませんでした。
ただ、ちょっと狭めなところもあるのでそこらへんは気をつけたほうがいいと思います。
あとは、やっぱ夜走るときはフロントもリアも明るめのライトが必要じゃないかなーと思いました。
僕は、基本夜は通勤ぐらいしか考えてなかったのでそんな大したライトではないのですが、
安全の為にもうちょっと明るいのにしようかと考えてます。
今の時期は涼しくていいと思いますよ( ^ω^ )

管理者のみに表示

トラックバック