本日のお天気と納豆パスタ。

おはようございます!

『!』なんてつけてるけど気分は

おはようございます…(泣)です。

ってかこの朝7時台にブログを書いてる時点でお察しですよねw

雨が降ってます\(^o^)/

昨日の時点で曇りまで回復してたので

(´-`).。oO(これは午前だけでもワンチャンあるのか?

何て思っていたのですが

昨日の夜中ブエルタを見ていたら寝落ちしてしまい

ふと起きたら雨音が…。

(´-`).。oO(ま、朝にはやんでるでしょう。

と、寝て起きたらこれですよw

ちなみに今日の予報。

2015090102.png

で、このあとの雨雲の動き

2015090101.png

(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)…真っ青。

予報だけ見て

(´-`).。oO(お、今は霧雨だけど大丈夫なはず!

なんて思って出発したらえらい目にあうとこでした\(^o^)/

いや〜雨雲レーダーってすごいな〜(泣)

ってか西からすげ〜の来てるけどw

と、いうわけでまたネタがなくなって自転車に乗ることができなくなってしまったので

久々に作った納豆パスタでも載せたいと思いますw

11973708_929432637136447_1497900057_o.jpg

オリーブオイルでニンニク一欠片摩り下ろしたのと鷹の爪、ひきわりの納豆を軽く炒めて

そこに茹でたパスタと茹で汁少々、だしの素と麺つゆぶっ掛けて終了ですw

あ、最後に大葉をのせました。

簡単です。

さらに簡単なのが

11879689_929995710413473_719445892_o.jpg

パスタを茹でて、冷やしてお皿に載せます。

納豆をのせます。

大根をおろします。

麺つゆかけます。

大葉をのせます。

終わりです。

もうフライパンすら使わないwww

ってかこれなら蕎麦食えってレベルの物ですねw

でも、ぼくパスタが好きなんですよね〜。

昨日の夜も、明日は走るぞ〜wってそこそこの量のパスタを食べて準備万端!ってなったのですが…

このとったカロリーどうするんじゃーい\(^o^)/

といった状況です。

さて、今日はこれからどうしようかいったところですが

せっかく映画の日なわけなので弱ペダでも見て気分だけでも自転車に乗ろうかな〜とも思ってます。

(´-`).。oO(学校も始まったことだし映画館も空いてるでしょう。

そのあとは、カメラでも…物色しに…。

使わないカメラより使うカメラを持ってた方が有意義ですしねw

いや、まだ買うとは言ってませんよ。

でも、ひとつわかってることは…全て天気のせいだ!

と、いうことにしておきましょう。

今日からお仕事の方頑張ってください!

今日お休みの皆さん、心中お察しします。

では、良い1日を過ごしましょう( ^ω^ )


(´-`).。oO(市営のジムでも行ってチャリンコ回すかな…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

わたくしはお仕事中でございます。

麺大好きチャリダーとしては朝からお腹がグーグー言ってしまいます(≧∇≦)

輪さんはシェフ⁈ですか⁉︎
No title
お天気、残念でした。。。
秋雨ってこんなに長く続くものでしたっけねぇ。

EOS Mをお持ちだった(でしたっけ?)とうろ覚えですが、
もう一台ロードバイク用でしょうか??

持ち運びに便利で水(汗)に強いカメラと出会えるといいですね^^
画質優先でしたら、EOS Mくらい素子が大きいものが良いですよ~
Re:
モトさん、こんにちは(^ω^)

こんな天気なら僕も仕事してた方がよかったですw
めっちゃ簡単なので是非作ってみてください(^ω^)
麺つゆは万能さんですw
全然シェフなんかじゃないですよ〜。
なるべく簡単に済ませるだけですw
Re: No title
borikoさん、こんにちは(^ω^)

弱ペダ見終わって雨雲の動きを見たのですが
午後もチャンスなさそうなので大人しく電車に揺られて都心に向かってます。
僕が今メインで使ってるのはフジのX100です。
画質としては好みなんですが、起動までの時間が長いのと、AFが遅いので最近は使わなくなってきちゃったんです。
なので、最近流行りのSONYのアレとかborikoさんが使ってるソレとかを物色してこようと思いますw
買うかはわかりませんが…。
No title
確かに雨中ライドは止めといたほうが良いですよ.....

かといって乗ったら乗ったで、脳内から変なお汁がぶしゃーと出てきて
妙なテンションにもなるのですが....
Re: No title
HIGIRIさん、おはようございます( ^ω^ )

僕も基本は雨の日は乗らないタイプです。
自分がってよりチャリ濡らすのが嫌なのでw

昨日は雨雲がいなくなってそうだったので出たら高尾らへんで小雨にやられちゃいました。
確かにブシャーしちゃって変なテンションで楽しくなっちゃいましたw
小雨とはいえ雨の中走るなんてこの時期ぐらいですからね。
秋冬だったらガクブルで死んじゃいます(泣)

管理者のみに表示

トラックバック