アレを食べなきゃ夏はまだ終われない!ナイトライドで出かけよう!

こんばんは!

昨日はソファで寝落ちしてしまいそのまま朝を迎えてしまいました。

とても体がダルいです\(^o^)/

だいぶ涼しくなってこのまま夏が終わってしまうのでしょうか?

あ!!!

まだやりのこしたことがある!

ミーガドガド食べなきゃ!(意味不明)

相武台にあるミッドナイトヌードル ジャカルタラーメンにある夏季限定のメニューです。

そんなことをツイートしたら数人ひっかかりましたw

そして昨日が食べに行く日。

仕事のあとにそのまま行行きました。



地味に距離があるのでシューズも準備w

ショートパンツと上は地味めなジャージに着替えて出発!

昨日は涼しかったのでとても走りやすかったです(^ω^)

そして到着!



見た目から怪しいですねw

全員揃ったので店内へ。

こちらが今回釣られた方々ですw



かよ爺さん、shinkさん、タカヒロさんです。

みなさんお好きですね~w

みなさんここのお店の存在は知っていたそうですが

今まで怖くて入れなかったそうw

とりあえず、今日のお目当を注文。

大盛に出来ることを告げるとみんな大盛に!

出てくるまでしばらく談笑(^ω^)

そしてやっとでてきましたよー。

こちらがミーガドガドです!



上に乗ってるのは鶏の唐揚げ。

ピリ辛ソースがかかってますね。

ジャカルタ風冷やし麺らしいです。

冷やし中華に近いといえば近いけど、なんか違う感じ。

不思議な味です(^ω^)

大盛はけっこう量あるのですがみんなしっかりたいらげてましたw

味の方も好評で良かったです(^ω^)

食べ終わった後もしばらく自転車の話をして

お会計をして外に出たと思ったらまた自転車話w

と、そんな中タカヒロさんがポツリと…

た「なんかお腹空いてきましたね。」

一同「なんかわかるw」

ミーガドガドがサッパリで食べやすかったからか

量は多かったにも関わらずみんな余裕な感じw

まだ食べてから1時間もたってないのに。

さて、梯子しようかともなったけど

近くにめぼしいお店がないので大人しく帰ることに。

車を止めたとこまでみんなで歩いて行ったらまたそこで話し出すw

自転車乗りは話が終わりませんw

21時前に集合して、なんだかんだ23時にやっと解散w

ラーメン食べる為だけに集まって約2時間…。

しかもただの木曜日。

いい大人がこんなことしてます( ^ω^ )

楽しいですねwww

年末になったら忘年会なんてできたらいいなーと思っちゃってます。

結局自転車の話しかしなそうですけどw

ま、それはおいおい。

2015082801.png

来週の火曜日が曇りだけど奇跡的に降らなそうなんですよね〜。

涼しそうだし、どっか走りに行けたらいいな。

では、今日も1日お疲れ様でした( ^ω^ )

追記:ミーガドガドは8月末までですw


(´-`).。oO(もうラーメン食べたい…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

輪たろうさん、初めまして。
いつも楽しく読ませてもらってます。

こちらのブログでStravaを知り、最近初めたのでフォローさせていただきました。

ブログで紹介されてるお店、どれも美味しそうですね。
シルバーウィーク辺りに何軒か行ってみたいと思ってます。
もちろん、ゆるポタでw
輪たろうさん、おはようございます。

酒の席だけ誘って下さい( ´艸`)
No title
あらまジャカルタラーメンて相武台だったんですねww
家からわりと近いww
見た目はほんとサラダみたいですな~今度行ってみます!!
No title
こんにちは!

看板が・・・チョー怪しいですね(笑)

新規開拓能力も輪さんは素晴らしい!

わたしなら怖くて入れないですv-390
キツいライドは嫌ですが(´д`)食い道楽は大好きなコーラです(≧▽≦)
参加したかったー♪

ついったーとやらやるしかねーっすかね^^;
Re: タイトルなし
豆柴さん、はじめまして( ^ω^ )

コメントありがとうございます。
僕のブログきっかけでストラバ始めてくれたんですね!なんだか嬉しいです( ^ω^ )
色んな人のアクティビティーを見ると刺激がいっぱいなので是非どんどんフォローしてみてくださいね。
僕の周りの人たちは宇宙人みたいな人ばかりですがwww

ふふふ。僕はガチじゃなくてグルメチャリダーですからね( ^ω^ )
タイムとか距離とかよりランチ情報などに力を入れてますw
僕もゆるポタなので機会があればご一緒しましょう!
Re: タイトルなし
そばさん、こんばんは( ^ω^ )

ダメですよw
一緒に走りましょう!
Re: No title
みつさん、こんばんは( ^ω^ )

ミーガドガドは8月末までで、月曜日は定休なので明日しかチャンスはないですよw
でも、明日はグループライドのようなのでいけなそうですね。
また来年に期待しましょう( ^ω^ )
でも、牛乳ラーメンやトマトラーメンなんかも美味しいらしいので是非行ってみてください!
Re: No title
モトさん、こんばんは( ^ω^ )

こないだはコメントの返信飛ばしちゃっててすみませんでした〜m(_ _)m

怪しいですかw
なんてったってミッドナイトヌードルですからw
営業は夜だけなんですよ。
そのかわり夜中までやってます。
どこでも初めてのところは怖いですよねw
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは( ^ω^ )

僕も同じですw
キツイのより食べる方が大好きです( ^ω^ )
あら。
お誘いすればよかったです。
ツイッターやりますか?
今度設定しますよw
ってその前に今回みたいにどっか食べに行く時はLINEで連絡しますね( ^ω^ )

管理者のみに表示

トラックバック