そうだ!久々に野猿二郎にいってみよう!

こんばんは!

雨ですね~。

昨日も雨でしたね~。

昨日は午前中に健康診断(身体測定ぐらいなもの)があったので

それにいってきてお昼は久々に二郎でも食べようと

同僚二人を連れて野猿の二郎へ。

店の前を通ったらそんなに並んでなかったので安心してたら駐車場は満車。

(´-`).。oO(平日の昼でこれかよ…。

ってか車率高杉w

それでも数分後には駐車場にイン。

何食べようかなーと悩んだ末

夏限定のしくわーさーつけ麺にすることに。

量は若干心配だったけど朝も食べてないからお腹ぺこぺこなことだし大丈夫だろ。

自分の番になったのでコールを。

(´-`).。oO(お腹すいてるしな。

輪「野菜で」(野菜増しという意味)

で、出てきたのがこちら。

11909440_927904510622593_1700210127_o.jpg

先ずは麺。

まぁ多いんですけどね。

これはこれで範囲内。

で、困ったのがこちら

11906933_927904290622615_1069177658_o.jpg

(´-`).。oO(信じられるか?これ、スープの中まで全部野菜なんだぜ…。

完全に終わったな…。

なに調子にのって野菜コールなんてしてしまったのだろう。

まぁなにを考えても仕方ないので食べます食べます。

いつものつけ麺とは違って酸味が効いててさっぱり!(さっぱりとは言ってない)

先ずは野菜をある程度食べて、麺をつけれるスペース作りをしてから麺を食べます。

中盤で豚を一枚食べます。

この日の豚はなかなかいい感じでした。

だが!

事件はこのあと起こったのです。

豚増しとかしてなければ通常豚は2枚なのでもうひとつ入ってます。

もちろん入ってなかったとかではなく、あるのはわかっていたので2枚目のはどんなのかなーと見てみたら…

11929889_927904060622638_2086163603_o.jpg

輪「」

数秒思考が停止しました。

箸の開き具合をみていただけたらおわかり頂けると思うのですが

ただの肉の塊でした\(^o^)/

暴力的すぎるwww

久々な僕にはだいぶ視覚的にもダメージは大きかったです。

なんとか麺を食べきったのち、肉を食べるのですがもうどう食べていいのかわからなくなり裂いて食べましたw

さすがに脂身は残します。

ごちそうさまでした…。

(´-`).。oO(もう、しばらく二郎はいいかな。

ちなみに昨日の昼に食べたのですが、未だにもたれてます。

さぁ、炭水化物とタンパク質と(大量の)脂と野菜を欲する人は今すぐ野猿二郎へ!

という全く自転車とは関係のないブログでしたw

今日も1日お疲れ様でした( ^ω^ )


(´-`).。oO(明日はジャカルタラーメン行けるかな?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

また忘れた頃に無性に食べたくなるんですよね。
40歳過ぎてから行ってないなあ。
No title
すご過ぎw

ロングライドやヤビツTT後の回復に最適な感じですが、
ワタクシ、どう逆立ちしても食べられない予感しますw
私は一度も二郎を食べたことありません。
しきたり!?ルール!?がよく分からないです。

それにしても、器いっぱいのもやしと肉の塊は食の暴力ですね!
( ; ゜Д゜)
野猿店って確かラーメン大好き小泉さんで放送されたお店ですよね。ドラマみたいに初心者でも気楽に入れるなら今度行ってみたいですねヽ(;▽;)ノ
輪たろうさん、こんばんは。

出された物は残さない貧乏性なので痩せる事が出来ません( ´艸`)

私も健康診断で再検査に来ないと怒られ、すぐにわかる数値も自転車効果が出てません(T_T)
※体重と血圧です…

私を健康に導いてくれるなら、どんな詐欺でも受け入れる準備は出来てます!

なので、静岡へ来て下さい(^_^)
最近太る一方のコーラです(´д`)

二郎も大盛三杯位はペロリといけちゃう胃袋です(||゜Д゜)
胃もたれとかしてみたい………(-ω-;)

自転車から足が遠き気味ですので^^;頑張って平日休みを手に入れようと思います(^^)v
No title
輪たろうさん、初めまして

野猿二郎は凶悪凶暴ですよね~。
小ブタニンニクヤサイマシ食べたら
暫く動けなくなりましたよ。
その後で城山湖登ったら
吐きそうになった思い出が・・・w

最近、相模原方面に行く事が多いので
機会がありましたらご一緒させてくださいな。

Re: タイトルなし
茶柱さん、こんばんは( ^ω^ )

そうなんですよね〜。
困ったもんですw
千葉の方だと松戸店とかですかね?
Re: No title
borikoさん、こんばんは( ^ω^ )

そうなんです!
ある意味パーフェクトフードといえるのではないでしょうかw
僕は毎回食べた後はもう食べない!って思ってますw
Re: タイトルなし
ロキさん、こんばんは( ^ω^ )

食べたことないんですか?
一度は経験しておくとネタにもなっていいですよw
そうですね、ひとりで初めて行くのは勇気がいるので経験者と行くといいと思います( ^ω^ )

Re: タイトルなし
タカヒロさん、こんばんは( ^ω^ )

そうですよ〜。
放送されたとこです。
野猿は二郎の中では比較的入りやすい店舗だと思いますよ( ^ω^ )
音楽もロックからアイドルまで様々なものがかかってるし、お客さんもよく喋ってます。
大野みたいにお通夜状態ではないので安心して行ってみてくださいw
Re: タイトルなし
そばさん、こんばんは( ^ω^ )

僕も基本的には出されたものは食べきる主義ですw

血圧高めなんですか?
僕はしょっぱいもの大好きなんですけど低血圧みたいです。
下は50前半で上も90ちょいです。
でも、朝は強めですw

僕が遠征ですか?www
新しい手法ですねw
美味しいとこ連れてってくれたら考えておきます( ^ω^ )
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは( ^ω^ )

コーラさんは数字じゃ計れないので安心してください。
二郎大盛3杯いけたらガチですげーっす!
大食い選手権ですよw
お休み合わせていただいちゃってありがとうございます( ^ω^ )
あとは晴れることを祈るのみですね!
楽しみにしてます!
Re: No title
びあらばーさん、はじめまして( ^ω^ )

コメントありがとうございます!
お!もしかしてジロリアンですか?www
ってそんなの食べたあとに自転車乗っちゃダメですよw
飲酒運転ぐらいダメですよwww
小ブタの時点でもすごいのに野菜まで増しちゃうなんて…。
かなりイケるくちですねw

相模原にいらっしゃるんですか?
僕は平日休みですが、機会があれば是非( ^ω^ )

管理者のみに表示

トラックバック