今日のハイライト!ついに登っちゃったw高いとこは正義!

こんばんは!

今日の朝起きて天気予報みたら



(´-`).。oO(これいけるんじゃね?

ってことで



いってきました\(^o^)/

いってよかったです(^ω^)

そのぐらい素晴らしい景色でした!

山梨っていい!



下りてきてからこんなお店にも。

今日も安定のクタクタなので詳しくは次回でw


今日も1日お疲れ様でした(^ω^)


(´-`).。oO(いい夏の思い出…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

おいらも去年行きましたよ♪
そして太って帰ってきました^^;
遠征は地方グルメが美味しすぎるんですよね~(笑)
No title
クリスタルライン?

大弛峠??

いい景色???


ど、どこですか、そこは(興味津々)??
Re: タイトルなし
コーラさん、おはようございます( ^ω^ )

遠出をすると太りやすいですよねw
美味しそうなものについつい目がいっちゃいます。
今回はあまり時間がなかったのでそこまで食べれなかったので助かりましたw
Re: No title
borikoさん、おはようございます( ^ω^ )

ネタバレですかwww
ってborikoさんもいったことあるじゃないですか〜。

管理者のみに表示

トラックバック