クライマーには気をつけろ!大人の休日倶楽部の後編だ!

こんばんは!

今日も色々なところでライドされてたようですね。

そりゃもうTLがえらいこっちゃです。

僕ですか?

知ってるくせに〜w

仕事ですけど(真顔)

さて、無事レーシングジャケットくんも救出して、

目的のひとつでもある川遊びも楽しんだので帰ることにしましょう!

復路は途中、青根で曲がって道志ダムに向かうのですが

速い人を前に出すと曲がるとこをスルーして行きかねないので僕が前を牽きます。

でね、両国橋までは平和だったんですよ。両国橋までは。

そこから登り返すんですけど…

飛び出すんですよ、2名ほど。

(°_°)僕の努力は…。

登って登って、一回下って、また登ったとこでもまだ追いつかない(泣)

も、もうすぐしたら左に曲がるんですけど〜www

と、曲がるとこの手前でやっと追いつきます。

ここでけるさんとはお別れ(泣)

企業戦士として立派に旅立って行きました。

けるさん、比較的タイミングが合いやすそうなのでまた走りにいきましょうね!

左に曲がるととりあえず下る下る。



11846044_920250824721295_973628077_n.jpg

道志ダムに到着です。

奥相模湖ともいうらしいですね。

ちょっと写真タイムをとったら今度は登って登りますw

下ったら登る。

これ、常識ですよね。

藤野に出る手前を右に曲がると牧馬峠の方面にいけます。

そして、行きます。

ここらへんも基本僕しか道がわからないので僕が前を牽いていたのですが…

クライマー達がきっと

(´-`).。oO(このアシストはもう脚が限界で使えないな。

と判断するや否や

11874206_920250754721302_255839747_n.jpg

これですよ(泣)

もう使えないやつは置いていくと言わんばかりの加速!

ひどいもんです。

(´-`).。oO(途中で休憩する予定のところがあるのに先に行かれては困る(泣)

ゼーゼーいいながらなんとか先頭集団に追いつき

輪「止まってくださーい!ここで休憩でーす!」

と、いうわけで第二のエイドステーションである『山のはちみつ』さんに到着です( ^ω^ )

11874166_920250094721368_963182934_n.jpg

ホント、山の中にポツンとありますw

基本ははちみつやさん。

たい焼きも売ってるらしいので食べてみたいな〜と前に通った時に思ってました。

で、中に入って

「たい焼きくださーい!」

おばちゃん「ごめーん!今日たい焼きやってないんだ〜。」

一同「ええええぇぇぇええええ!!!」

たい焼きはお休みだったようですwww

まぁ補給できるものならなんでもいいやってことでみんなでジェラートを食べることに。

11850811_920250488054662_672400648_n.jpg

ライドのお供のコーラと一緒にねw

え〜っとですね。

ここのジェラートなめてました。

たい焼きしか頭になかったので、まぁなんでもいっかと思って食べたんですけど

めっちゃうまwww

何種類かのフルーツがミックスされててそれがネリネリされてるわけですよ。

さらにはちみつがかかってるんです。

やばうまwww

11882452_920250404721337_2100629813_o.jpg

ちなみにはちみつの種類はこんなにありましたwww

もし、牧馬方面行かれてここに寄られる方は是非ジェラートも食べて欲しいです!

はちみつの糖分も合わさり回復うまうまですよw

中は涼しいし、ジェラート美味いはで

(´-`).。oO(もう終わりでもいいかな。

って思ったけど、結局牧馬峠は越えなければなりません。

そんなわけで出発です。

この先はじわ〜っと登っていく感じなんですけど、しばらくするとボスが待ってるんです。

11857566_920250378054673_1822489726_n.jpg

12%の坂が…。(ドーナツ付)

と、斜度の強い坂を前にすると…

11857513_920250344721343_669146112_n.jpg

クライマーは飛んでいきます。

(´-`).。oO(もう好きにして〜www

まぁピークはわかりやすいからそこで待っててくれるでしょう。

それにしてもドーナツあると走りづらいなぁ。

ここの核心部分は600mぐらいらしいのですが、体感は完全に1km以上!

まだ終わらんのかいwww

ってひたすら思ってました。

この後は下って〜少し登って〜413号線に出るので

あとはメインのランチの場所まで流すだけす。

もう一度いいます。

流すだけす。

shinkさーん!流す感じでいいんですよー!

そんな制限速度すれすれまで出さなくてもいいんですからね〜(泣)

離されたら千切れそうだったのでなんとしてもへばりつきました。

と、青山の信号を右に曲がってオギノパンの方を目指すのですが

今度はみつさんが先頭です。

もうね、残りはゆるゆるでいいんですよ。ゆるゆるで。

なんでこの地味でいやらしい登りをそんなスピードで行っちゃうかな〜www

速すぎです\(^o^)/

登りきった先で後ろも待って、さぁあとちょっとみんなでいきましょうねって感じになったんですよ。

そしたらですよ!

串川橋の先のオギノパンへいく坂のところでまたみつさんがアタックをかけてるじゃないですか!

(´-`).。oO(もうやだ!

それに応戦するshinkさん。

頑張って踏ん踏んするも遠ざかる背中。

茶柱さんとロキさんは…きっと大人な走りできてくれるでしょう。

クソーー!!!

全くおいつけねー!

登りきったとこのガソスタで待っててくれてるかな〜なんて淡い期待も裏切られいないwww

クソーーwww

必死で回していると

斜め前から

「輪たろうさーーん!」

この声はちびすけさん!

はっと横を見ると裏ヤビツライド組の方々がトレイン組んで走っていました。

なんとか頑張って

「お疲れ様デーーース!」

と発するも届いていたかは不明。

(´-`).。oO(もうあっちのトレインに乗り換えたい。

なんとかオギノパンの前にあるローソンまで着くと待っててくれました。

(´-`).。oO(このバトルロワイアル感…。

み「いや〜やっぱいくときは限界までいかないとね!気持ちいいwww」

輪「食欲へりました…。」

と、この先の坂を下ると目的のお店があります。

11850891_920250314721346_440250019_n.jpg

『STUMP』さんです。

前に書いたチェリーズの姉妹店らしいです。

この日参加できなかった某板前さんから前日に情報をゲットしてランチはここにしました。

早速入ってみましょう。

11874865_920250298054681_2010089218_o.jpg

メニューはほぼチェリーズと同じ感じですね。

みんな決まったようです。

とりあえずドリンクを持ってきてもらい




お肉がくるまで今日のこととかをワイワイと話してましたw

しばらくまっているとやってきましたよ〜。

11884179_920250204721357_558157189_o.jpg

ドン!

11873060_920250228054688_1046956812_o.jpg

ドドン!!!

今回はハラミステーキにしてみました!

本当はハンバーグとのコンボにしようかと思ったのですが

クライマーのいじめにより内臓を損傷したので控えめにしておきましたw

どうです?

美味しそうでしょう?

美味しかったですよ( ^ω^ )

是非、食べに行ってみてください!

11874399_919640414782336_1540790380_o.jpg

ロキさんはコンボいってましたねw

流石っす!

食べ終わった後もおじさんたちはよくしゃべります。

自転車の話だけでいつまでもしゃべります。

カフェにいる女性ぐらいずーーーーっとしゃべり続けます。

楽しいのもあるのですが、きっとみんな

(´-`).。oO(もうこの快適空間から出たくない。

と思っていたのでしょう。

でも、外の出ないと帰れません。

自転車で来たのだから乗らないと帰れません。

ってなわけでれっつらごーです。

と、しばらく進むと…

11846327_920250171388027_729827563_n.jpg

(´-`).。oO(なぜここにいるんだ?

と正気を無くしてしまいそうでしたが

最後にデザートとして

『みんなでやれば怖くない!食後のおかわり坂をアタックしてKOMを取り返そう!』

が始まりました。

み「発射台になるんで後半抜いちゃって下さいw」

(´-`).。oO(発射できずに終わりそうなのですが…。

ま、発射できずに終わったんですけどねwww

後半案の定失速してダメダメでした。

悔しいのでなんとか今年中には取り返したいですね〜。

(´-`).。oO(でも、7秒差はかなり難しい。

と、おかわりの途中でshinkさんが離脱。

この先は本当の本当に流していきました。

やまびこ大橋の交差点でみつさんとロキさんとはお別れです。

ここの橋は僕のいつもの撮影ポイントなので

11865132_920250158054695_1585617161_o.jpg

撮っておきましたw

そして最後にビジターセンターの駐車場で茶柱さんとお別れして帰路につきました。

あ、帰り道やっぱ我慢できなくて




これで全種類かな。

僕はマンゴーが好みです( ^ω^ )

参加していただいたみなさん、お疲れ様でした!&ありがとうございました!

今回も事故なし怪我なしで終われて本当に良かったです( ^ω^ )

(度重なるアタックのため)ゲロは吐きそうになりましたがとても楽しかったです!

またタイミングが合う時はよろしくお願いします。

レーシングジャケットくんも帰ってきてくれて本当に良かったですw


明日も本当はグループライドの予定だったんですけどね、雨が濃厚なので中止です(泣)

火曜日は…晴れたらいってみたいとこがあるので挑戦したいと思ってますw


では、お盆休みだった皆さま!

明日からまた日本経済のために頑張って働いてくださいw

今日も一日お疲れ様でした( ^ω^ )

追記

2015081601.png

このライドのタイトルひどすぎwww


(´-`).。oO(グループライドで雨になったの初めてだ〜。悔しい。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

ぬっはwwwww
こっちもたのしそおおおおおお
最近、みなさんのごきげんライドを血の涙を流しながら見送ることが多ございます…

今日は輪たろうさんたちの幻影を追い求めて道志をえっちらおっちらしましたけど、川遊びはできませんでしたwwwww
あのカエル?の像もどこにあるのかそういえば知らないのでした
チェリーズランチで《ラム&ハラミ&リブロース&ハンバーグ》を注文し計800g食べるコーラです!!
食欲には自信があるんですが(^^)vチャリダーには不要なスキルで困ってます(笑)
体脂肪率22㌫の原因はこの辺かな^^;

楽しそうなライドで裏山です☆彡
あ、アタック合戦は羨ましくないです(笑)
またグルメライドお願い致しますでーす\(^o^)/
Re: タイトルなし
かれ〜うどんさん、おはようございます( ^ω^ )

こっちはこっちで楽しかったですよ〜w
でも、よくわかったのが自分の登りの遅さですね(泣)
クライマーと呼ばれる方々からしたらカスみたいなものでしたw

せっかく道の駅まで行ったら川遊びしなきゃだめですよ!
そしてオークリーくんを川に落とさないとw
かえるくんはトイレがあるとこらへんの裏の方ですよ。川ぞいにあります。
今度は紅葉でも見に行けたらいいですね( ^ω^ )
Re: タイトルなし
コーラさん、おはようございます( ^ω^ )

え〜っと、そんなメニューはないですよね?
でも、全部を200gずつってことですね。はんぱねーっすwww
僕は最近買った体組成計で測ったら13%だったんですけど
速さは体脂肪ではないんだなーと思いました。

山の中ライドでとても楽しかったですよ〜( ^ω^ )
アタックはクライマー勢がやってただけなので、僕はのんびり走ってましたw
また、タイミング合う時はグルメライドしましょー!
No title
おはようございます(^^)
読んでるだけでグッタリしました。
速い人はほんとは速いっすよね~
と言う輪たろうさんも全然遅くないっすけど・・
肉うまそうですね、今日は残念でしたがまた今度連れてってください(涎)
どもです(^^)

よく覚えてますねーw
オギノパンの所は俺も同じですよ、登って終わったと思ったらみつさんスゲー遠くにいるしΣ(゚Д゚)
って感じでしたwww

輪たろうさんもすぐ後ろにいたじゃないですか。
そんな事言うから詐欺師って言われるんですよww

何あともあれ楽しかったし、美味しかったです(^^)
stravaのタイトルは俺も笑いましたww
No title
おはようございます。

うらやましい・・・
久々に130キロ、山あり谷ありコースを走ってきましたが後半はヘロヘロで時速20キロ以下でしたよ(泣)

皆さんでワイワイ走って美味しいランチして夢のようなライドですねv-410

ただしポタであればのお話ですけどねv-392
No title
やっぱ輪たろうさんのライドはグルメが充実してますな~
Shinkさんと二人の静岡→コンビニ飯

昨日の寿司屋さんライド→コンビニ飯

これだものww

ライド企画はすべて輪たろうさんにお願いするのが間違いないですな!
また企画お願いしますね!

昨日は多くの方が楽しそうなライドしてるのに参加出来ないし、今日のグループライドは雨で中止になっちゃうし、悔しいですね~。

休みが合えばリベンジでライドご一緒しましょう!
Re: No title
kikiさん、こんにちは( ^ω^ )

読んだだけでぐったりしないで下さいwww
リアルに走ればゲーできますよw
本当、全く追いつける気がしません(泣)
肉行きましょう!また休み合ったら教えてくださーい( ^ω^ )
Re: タイトルなし
shinkさん、こんにちは( ^ω^ )

みつさん止まる気配なかったですからね〜。
ってそんなすぐ後ろにはいませんでしたよ。
ゴルフ場らへんではshinkさんの姿がなかったですから(泣)

またタイミング合う時はよろしくお願いします( ^ω^ )
あ、shinkさんはハンデとして私服で来てくださいねw
Re: No title
みつさん、こんにちは( ^ω^ )

なんて食に楽しさのないライド何でしょう(°_°)
遠征と言ったらグルメ!ご当地もの食べてなんぼですよ!

またお休みが合う時はよろしくお願いします( ^ω^ )
Re: タイトルなし
ロキさん、こんにちは( ^ω^ )

ね、ホントですよ〜。
昨日の主催者自らネタを作るなんてまるで僕みたいですねw
せっかく三浦の食を堪能できるかと楽しみにしてたんですけどね。
またの機会を楽しみにしておきましょう!
No title
輪たろうさんも、クライマーライドだったんですね^^

皆さん、すごい人たちですよね
※それについていける輪たろうさんも。

楽しさが伝わってきて「いいなぁ」と思った中で、
特に[「いい味!」と思ったのがshinkさんのコメントでした。

> 輪たろうさんもすぐ後ろにいたじゃないですか。
> そんな事言うから詐欺師って言われるんですよww

輪たろうさんの正体をぜひ(怖いもの見たさで!?)体験してみたいです^^
Re: No title
borikoさん、こんばんは(^ω^)

お返事遅くなってしまいすみませーん。
ホントにクライマーは怖いですよw
って僕は全然ついていけてないですよ(泣)
shinkさんてきにきっと豆粒でも見えたらついてきてるって感じなんですよw
すぐ遠くに行っちゃいますw
僕と走ったらたいしたことないのわかりますよ(^ω^)
Re: No title
モトさん、こんばんは(^ω^)

ってすみませーん!
すっかりコメント返すの飛ばしちゃってました!
たまたま記事を見返したらコメント数が奇数だったので確認したらモトさんへのコメント返してませんでした…。

僕のライドはいつでもポタなんで休みが合いそうな時は是非是非走りましょう!モトさんが参加してくれるとなったら消費カロリー<摂取カロリーなライドをお約束します(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック