(いい)大人の(どうしようもない)休日倶楽部〜行きからギリギリチョップ編〜

おはようございます!

段々と体調も良くなってきました。

不健康になると健康のありがたみを感じますね。

さてさて、では出発していきましょう。

順番としては安定して僕が一番前。

ボチボチな感じで進みます。

青野原のセブンもスルー。

まぁ、鳥屋からなので特に何もいらないでしょう。

青根に入ると茶柱さんが前を牽いてくれました。

(´-`).。oO(なんて優しいんだ…。

と、アップダウンを繰り返していると。

今度はshinkさんが前に出てきます。

(´-`).。oO(お、これはきれいなペダリングを見るいい機会だ!

と、思っていたのもつかの間…

速い!ペースがどんどん上がっていくぞ…。

気がついたらロキさんと茶柱さんが千切れてました…。

何て書いてる僕も心拍は170弱…。

輪「shinkさ〜ん、後ろ千切れてま〜す(泣)」

shi「え???」

足を緩めて後ろが来るのを待って今度はみつさんが先頭に

輪「ボチボチでお願いしますよw」

み「ボチボチねw」

(´-`).。oO(怖すぎる…。

と、なんとか両国橋を渡りきるまではいい感じで行ってくれました。

と、登りに入った瞬間…

なぜかshinkさんがアタックwww

そしてみつさんも応戦!!!

ほか四人は呆然…。

(´-`).。oO(クライマー怖すぎwww

途中でなんとか追いつくも、坂っぽいところを見つけるとすぐアタックする二人。

大抵

【み】【shi】     【輪】【け】    【ロ】【茶】


ってな集団が出来上がってました。

なんとかひーひー言いながら湧き水のとこまで到着。

暑いのでひと休憩です。

11874670_920278164718561_1171864946_o.jpg

道志の水は冷たくて気持ちがいいです( ^ω^ )

ここから先も同じ感じ。

たまにクライマーがアタックかけて後ろが泣きながら追いかけるという構図。

途中で

輪「今心拍数いくつぐらいですか?」

shi「130半ばぐらいかな」

え?

み「128だよ」

(´-`).。oO(完全に壊れてる…。

ちなみに僕は160ちょっとでしたw

みなさん、速くて強くなりたかったらみつさんのブログにいってトレーニングをしっかりしましょうw

色々トレーニングの仕方が書いてあります。

ただ、お金もかかるし、根気も必要です。

そんなこんなでまだまだ前半戦なのに脚を削られまくりながら道の駅に到着!

11852742_920277971385247_1807963976_o.jpg

チャリンコを置いて補給タイムですw

この日はお盆に入っていたからか、外にもお店が出てました。

なので初めて道志ポークを食べることに!

11868599_920278088051902_269296420_n.jpg

これがまたいい感じに脂がのっててうまい!

もう一本いきたいぐらいでしたw

あとは安定のソフトクリームw

11873198_920278138051897_531157738_o.jpg

せっかくなので中で休憩。

11894765_921242877955423_1416411955_o.jpg

安定の自転車会談w

と、みんなでワイワイしてるなか、けるさんの表情が暗い…。

け「職場からの呼び出しが来ちゃいました…。」

一同「oh...」

なので、残念ながらけるさんは帰り道の途中までは一緒なのですが

そこから仕事へ向かうようです。

と、その前に本日の遊びのメインをしておきましょう!

それは…

fc2blog_201508111933596d1.jpg

川遊びwww

道の駅の裏側から川に降りれるのでそこで軽く遊ぼうということです。

ここからは残念ながら写真はありません。

なぜなら僕が一番遊んでいたからですw

きっとみつさんあたりが写真を撮ってくれてるはずですね。

川で遊ぶ輪たろう、みつさん、ロキさん、茶柱さん。

上から眺めてるshinkさんとけるさん。

そして、みつさんが頭に水をかけてるのをみて気持ちよさそうだと思い

(´-`).。oO(お!おいらもやってみよう!

と、思って被ってたサイクルキャップを外した瞬間…

チャポン…。

え?

えええぇぇぇぇぇぇええええええ!!!!!!

なんと大事なレーシングジャケットくんが流されているではないかwww

輪「レーシングジャケットがぁぁっぁぁあああぁcあはkjどjふぉあぢおんあdっfdふdれっfvcお!!」

みんな「!!!」

なんて書いてますがホント一瞬ですね。

道志川の流れ速すぎw

もう次の瞬間

(´-`).。oO(あ…もうダメだな。

って正直思ってましたから(泣)

でも、一応ちょっと下の方まで移動して流れて来るのを待ち構えることに。

だけど、川の幅の広さと流れの速さからして見つかるわけもなく…

(´-`).。oO(悲しいけど仕方ないな…。

みんなも探してくれてるけど流石にないだろう…

ロ「あったよー!」

(´-`).。oO(えええぇぇぇぇぇええええ!!!!

ロキさんのところまで行くと本当にマイレーシングジャケットくんの姿がw

輪「スーパーありがとうございます!」

ロ「ひっかかってくれててよかったね〜」

みんな「かなりついてるねw」

そんなわけで奇跡的にレーシングジャケットくんんが帰ってきました( ^ω^ )

みなさん、川で遊ぶときは貴重品はしっかり外しておきましょう!

さて、体も心も冷やしたwところでそろそろ出発です。

と、その前にやはり道志の道の駅にきたらやらねばならぬことがあります。

それは…




これでしょう!




けるさん作。




茶柱さん作。

本家からの結果は…




くそ〜!

ちょっとチャラすぎたか!

と、遊んだところで出発したいと思います。

長くなったので今日はこの辺で。

復路編はまた書きますね( ^ω^ )

では、今日も一日頑張りましょう!


(´-`).。oO(あ、ブログ書いてたら洗濯し忘れた…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
なるほど~サングラスだったんですね~。
見つかってよかったですね!買ったばかりですもんねwww
それにしてもみつさんとshinkさんは恐ろしいですね…。
怖い怖い。神奈川には近づかないようにしよう汗
レーシングジャケットは見付かって良かったです。
輪たろうさんは必死に探していましたが、他のメンバーは半分諦めつつ探してましたからね(川の流れがめっちゃ速いし)
(^-^;

道の駅のソフトクリームは中までびっしり詰まっているし美味しかったなぁ
Re: No title
とちぎのいちごさん、おはようございます( ^ω^ )

そうだったんですよ〜。
悩んで買ったオークリーくんを一旦は無くしてしまいドキドキでしたw
みなさん速いですけど、とてもいい人ばかりなのでまた遊びに来てくださいね( ^ω^ )
Re: タイトルなし
ロキさん、おはようございます( ^ω^ )

いや〜ロキさんのおかげです!
スーパーありがとうございました!
正直僕もあの状況ではほぼ無理だろうと思ってましたからね〜w

道の駅のソフトクリームは美味しいですよね。
気に入っていただけてよかったです!
あ、とりにくさんが連絡待ってるようなのでしてみてくださーい( ^ω^ )
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本日中本家のHAOさんにお会いしましたよ\(^o^)/
自転車乗りの知り合いが増えて嬉しい限り♪
伝説のモ○タロ○さんとか○ロさんとか○るさんにもいつか逢えそうな勢いです(笑)

体調は如何でしょうか?
おいらは剛脚達に本日コテンコテンにされて泣きながら帰宅しましたよ(T^T)
楽しみにしていて下さいでーす(笑)
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは( ^ω^ )

今日は僕の会いたい方がいっぱい参加されるライドに参加できてて本当に裏山ですw
ってモモタロウさんも参加してましたよwww

体調はだいぶ良くなりました( ^ω^ )
ご飯も普通に食べてますw
ご心配おかけしましたm(_ _)m
コーラさんが泣かされて帰ることはないと思っているので大丈夫ですw

管理者のみに表示

トラックバック