(いい)大人の(どうしようもない)休日倶楽部~道志で川遊びライド~の序章。

こんばんは!

なんだか更新遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m

本当は昨日から書き始めようと思ってたのですが、急に体調が悪くなり寝てしまいました。

実は今もまだちょっと引きずり気味。

僕ともあろう者がご飯を食べたくないとは…。

みなさんも気をつけてくださいね。


では、本編に入りますよ~。

当日の早朝。

みんなが続々と起床ツイートをする。

(´-`).。oO(よし。みんな起きてるな。

そして心配なあの人も…




(´-`).。oO(マジでよかった…。

shinkさんなんて一時間間違えてていきなりTTするとこだったみたいですw

流石に一番近い僕が遅く行くわけにはいかないのでそこそこ早めに出発します。

天気予報は曇りっぽかったけど、遠くの空は明るかったので一安心。

集合場所の鳥屋のサンクスに着くと…

すでにロキさんが!

(´-`).。oO(はえぇぇ。

ロキさんとは初めましてです( ^ω^ )

なんやかんやとお話をしているとみんなやってきます。

(´-`).。oO(あれ?みつさんがこないぞ。またパンクでもしたのかな?

と、その裏では…




ちゃんと間に合ってましたよw

みんなそろって早速朝食タイムw

スタートもしてないのにがっつり休憩モードです( ^ω^ )

11874865_919522514794126_982555605_o.jpg

そんなわけで本日は

11852773_920277854718592_188875944_o.jpg
みつさん

11840577_920277828051928_1187456446_o.jpg
shinkさん

11871823_920277898051921_897989272_o.jpg
茶柱たつやさん

11890614_920277888051922_209473450_o.jpg
けるさん

11874829_920277914718586_524225758_o.jpg
ロキさん

と、僕の6人で

『(いい)大人の(どうしようもない)休日倶楽部~道志で川遊びライド~』

をしていきたいと思います( ^ω^ )

それにしてもあれですよ、

shinkさんったら通勤用の重ためなホイールからわざわざ




鰡ワンチューブラー装着!

本人曰く、ゆるポタ仕様らしいです。

さて、それでは素晴らしいライドに出発しましょう!

と、いきたいところなのですが…やはり体調がいまいち優れないので今日はここまでにしておきます。

今日も一日お疲れ様でした( ^ω^ )


(´-`).。oO(健康の素晴らしさを知る…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

輪たろうさん、こんばんは。

待ちに待ちまくった更新なのに、お身体の方は大丈夫なんでしょうか?

早く体調を整えて、私のような貧脚を文章で楽しませて下さいm(_ _)m

でも無理しないで下さい。←本当

ただ、記事は早くして下さい( ´艸`)←嘘

まずは体調を整えて下さい!←本当
先日のライドと暑さの影響による夏バテですかね。
食欲がないとはいえスタミナあるものと栄養摂って早く治してください。

更新待ってます!
No title
おはようございます・・・

って食欲がないのは・・イカン!アカン!

ユンケル錠剤とタウリン3000の栄養ドリンクを飲んで寝てくださいv-400

健康第一!
Re: タイトルなし
そばさん、こんばんは( ^ω^ )

お待たせしてしまってすみません。
でも、ちょっとでも楽しみにして頂けてるのは嬉しいのです( ^ω^ )
今ぐらいでやっとちょっと食べれるかな〜となってきたのでよかったです。
ボチボチですが書いていくので、ゆっくり待っていただけたら嬉しいです。
Re: タイトルなし
ロキさん、こんばんは( ^ω^ )

なんなんでしょうね。
朝方急に吐き気がして上から下からでしたw
今は比較的よくなってきた気がします。
なるべく早めに更新するのでもう少々お待ちください。
あ、来週の月曜日晴れるといいですね〜w
楽しみにしてます。
Re: No title
モトさん、こんばんは( ^ω^ )

ふふふ。
グルメネタ担当のモトさんからしたら僕の食欲は一大事ですねw
なんとか回復には向かっているのでよかったです。
本当、不健康になると健康のありがたみを知ります。

管理者のみに表示

トラックバック