今日のハイライト!~(いい)大人の(どうしようもない)休日倶楽部ライド!道志の川遊び~

こんばんは!

今日もヘトヘトです。

なのでハイライトですw



朝っぱらかに皆さん遠いところから来てくれました!



道志の道の駅まで行って



川遊びwww

僕が一番遊んでたので写真撮ってませんw

きっとみつさんが撮ってくれてます。

まぁここで今日イチの事件が起こるのですがそれは本編で。



山の中で休憩して



登ってw



メインのランチを食べました!

めっちゃ疲れたけどとても楽しかったです(^ω^)

参加者の皆さん、ありがとうございました!

今日は改めてクライマーの恐ろしさを知りました…。

今日も1日お疲れ様でした(^ω^)


(´-`).。oO(来週こそゆるポタなはず…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

本日は大変お疲れ様でした。
そして、企画&ご調整ありがとうございました。
とても楽しかったです(どのグルメも外れなく美味しかったですよ)

ご参加の皆様ありがとうございました。
また一緒に走りましょう!
今日はお疲れ様でした。
あの後、高田橋を渡ったとこの坂でもがいたら信号に引っかかって凹みましたw

次回はもうちょい脚を使いたいと思います(・∀・)
その時は使ったつもりでも意外と元気なもんです。

次回はもう少し耐久力をつけて挑みたいと思います(^^)
今日は、コース設定から現地アテンドまで色々と有り難うございました。
神奈川山道堪能させていただきました。
次は、もう少し減量して山道に挑みたいと思います。
輪たろうさん、こんばんは。

リア充ですね!

そろそろブログタイトルの(ボッチチャリダー)変えないと、また詐欺師呼ばわりされますよ( ´艸`)

楽しそうで羨ましい(T_T)
Re: タイトルなし
ロキさん、おはようございます( ^ω^ )

昨日はお疲れ様でした〜。
楽しんでもらえてよかったです!
道志は涼しくてよかったですね。というより市街地が暑すぎなんですけどw
また、タイミングが合うときはよろしくお願いします( ^ω^ )
Re: タイトルなし
shinkさん、おはようございます( ^ω^ )

お疲れ様でした〜。
あぁ、途中にある信号ですねw
ってまだあの後もがいてたんですかwww
どんだけ〜。

いや、もうこれ以上使わなくていいですからw
速い人が前に行くと集団が分散されてしまうので(汗)

今度はもっと涼しいときがいいですね。
Re: タイトルなし
茶柱たつやさん、おはようございます( ^ω^ )

とんでもないです。
むしろ神奈川の片田舎まで来ていただいてありがとうございます!
神奈川は山もすごいですが、昨日みたいな山をかっ飛ばすすごい人がいるので要注意ですw
でも、ノーマルで走る茶柱さんもすごいですけどね。
Re: タイトルなし
そばさん、おはようございます( ^ω^ )

リア充ですか?
チャリダー的目線からしたらそうかもですねw
一般的には・・・ですけど(泣)
ブログタイトルの件、昨日も話題になりましたよw
最近全然ぼっちじゃないって。
ブログのおかげでガチボッチじゃなくなって助かってます( ^ω^ )

No title
みつさんのところで一生懸命何かを探す輪たろうさんがばっちり写ってましたよ^-^
何を探していたのか気になる~~。
今晩は(^^)
スゴそうな面子でのライド、お疲れ様でした〜
参加できなくて、ホッとしています!
マジポタの時はまたお願いします(^O^)/
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんばんは( ^ω^ )

返信遅くなってすみませんm(_ _)m
僕的にはかなりの大物ですw
楽しみにしててくださいw
Re: タイトルなし
kikiさん、こんばんは( ^ω^ )

返信遅くなってすみませんm(_ _)m
参加できなくてホッとしないでくださいよw
kikiさんなら全然余裕でいけますよ。
僕の心はいつもポタなんですけどね。
どうしてかおかしなことになっちゃいます(泣)

管理者のみに表示

トラックバック