そうだ!cafe kikiさんにいこう!〜今回はメインのcafe kikiさんだよ〜

おはようございます!

今日は早起きできましたw

って昨日も起きたんですけどねw

その前の日の夜中から変な流れになりまして、

土日は早めの出勤なのに城山湖に登ってエクストリーム出勤かましましたw

そのことも書けたら書きますね。(ただ、これ系は新鮮さが大事なのでタイミング逃したら書かないかもです)

よかったら【みつさんのブログ】【かれ〜うどんさんのブログ】でとりあえず楽しんでくださいw


では、やっといきますよ〜cafe kikiさんへ( ^ω^ )

11815888_916429705103407_1339450754_n.jpg

名栗湖から成木の方に戻る途中に交差点があり、飯能の方を目指していきます。

そうするとほぼ平坦な道。

(´-`).。oO(平坦って素晴らしい。

時間もたしか11時ごろ。

どんどん暑くなってます。

ある程度進んだらマップで現在地とcafe kikiさんの位置を確認。

もう少しかな〜かな〜なんてかんじで進んでいくと〜。

11854055_916429478436763_1656874613_n.jpg

着いたーーー!!!

(´-`).。oO(やっと着きましたよ、自転車乗りのオアシスに。

店内に入って座ると早速

11119865_916429681770076_1639917037_n.jpg
※喉乾きすぎて撮る前に飲んでしまうというブロガーとしてあるまじき行為をしてしまう

スポドリと羊羹キターーー!!!

(´-`).。oO(嬉しい。

そしてメニューを眺める。

11816004_916429675103410_75315694_n.jpg

(´-`).。oO(迷う迷う迷う…けど…

ここは

輪「坂登り丼おねがいします!」

待っている間、

(´-`).。oO(そういえば今日は限定のホットチーズケーキを作る日ってブログに書いてあったなぁ。

と、坂登り丼を食べた後でもお腹に余裕がありそうだったら食べようかなーと思っていたら…

11836465_916429618436749_1565636528_o.jpg

時間も限定!!!

しかも14:30〜15:00までの30分間!

流石に時間的に厳しいなぁ。

残念。

食べたい方は曜日と時間をしっかり調整していってくださいね( ^ω^ )

と、待っていると

きましたよ!

11827077_916429625103415_840214669_o.jpg

坂登りどーーーーーん!

11827065_916429645103413_1552968114_o.jpg

ドーーーーン!!!

完全にまいうーです( ^ω^ )※相変わらずのボキャブラリーのなさ。

卵!肉!ご飯!

炭水化物とタンパク質のコラボレーションですねw

ボリュームもいい感じ( ^ω^ )

ごちそうさまでした!

オーナーさんとお話させて頂いてると、

(´-`).。oO(まだ、食べれるなwせっかくだからデザートもいただこう。

と、いうわけで

11254530_916429571770087_752338924_o.jpg

11847300_916429551770089_1907691883_o.jpg

(ホットではない)チーズケーキを注文!

うまうま( ^ω^ )

ごちそうさまでした!

と、なんだかんだ長居してしまったのでそろそろ出発しようかなというところで

オーナーさん「ボトルに氷水いれましょうか?」

輪「お願いしまっす!!!」

(´-`).。oO(優しすぎ。

そんなこんなでお店を出出ました。

みなさん、最近ブログやツイッターでよく見るcafe kikiさんは

まさに自転車乗りのオアシスでした!

成木や名栗や子の権現らへんに行かれた際にはぜひ寄ってみてください。

【cafe kikiさんの紹介ページ】

【cafe kikiさんのブログ】

と、このまま今回のブログは終わってしまいそうですが

これだけでは本当に食べログブログになってしまうのでもうちょっと走りますよ〜w

と、cafe kikiさんを後にした僕は噂の坂を目指します。

11830273_916429465103431_929762203_n.jpg

なんやら路地に入っていくと〜

11846423_916429378436773_76763742_n.jpg

急にへんな坂が現れます。

11816009_916429348436776_1301363087_n.jpg

もう奥の方の坂がおかしなことになっていて

流石に乗りながらは撮れなそうなので、撮影は諦めて登ることに。

マックスで17〜18%ぐらい?ガーミン君はそれぐらいの表示だったかな?

(´-`).。oO(このぐらいの斜度は明神峠以来だなぁ。

と、登っていくと…

なんとか到着!




暑い暑い!

氷水最高に助かりました!

ここからは流して帰ろうと思ってマップでなるべく短い距離で帰ろうと調べて出発!

11853788_916429311770113_1249142256_n.jpg

そうするとまた路地を走ります。

で、大きい道路に当たるからそこを曲がって流して信号を曲がると〜

11823996_916429298436781_756806397_n.jpg

また坂かいwww

あとでみたらここは「バーディー坂」というとこらしい。

(´-`).。oO(疲れた。

これを登って下ってしまえばあとは流して本当におしまい!

経験上よくあることだけどショートカットしようとすると大抵は坂ですね。

そして、ゴルフ場の坂は急なのが多い。

さて、あとは車に積んで帰ることにしましょう。

こんな暑いのにオール自走したら干からびてしまいます。




これを食べてエアコンをガンガンに効かせながら帰る幸せ。

と、思いきや…

この日も見事に渋滞にハマりました(泣)

くそー!こんなんだったら圏央道つかえばよかったー!

結果的に帰りは自走で帰った方が早いぐらい時間をかけて帰りましたとさ。

おしまい。


2015081001.png

明日の天気も大丈夫そうですね( ^ω^ )

参加者の皆さん、今日はしっかりご飯を食べてよく寝て明日に備えましょう!

遅刻したら…まぁちんたら走ってるので追いついてくださいw

なにかあったら連絡ください。

では、今日も一日頑張ります!


(´-`).。oO(明日は楽しみだなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

輪たろうさん、おはようございます。

車に積んでまで走りに行くなんて…

ホントに自転車が好きなんですね( ´艸`)

私は土曜日にたった50㎞でドロドロになってしまいました(T_T)

やはりデブは熱に弱いようです。

明日は仕事の為 参加できませんが、安全第一で楽しんで下さい(^_^)
cafe kikiさんは自転車乗りに至れり尽くせりなお店ですね。

今日は明日に備えておとなしくしておこう。
(-.-)Zzz
Re: タイトルなし
そばさん、こんばんは( ^ω^ )

基本は自走なんですけどね。
流石にこの暑さで市街地を走る気にはなれませんでしたw
夏は50kmも走れば十分ですよ。
僕はね、いつも安全第一ですよ。僕はねw
とにかく事故なし怪我なしで終われるよう気をつけます!
Re: タイトルなし
ロキさん、こんばんは( ^ω^ )

ホントまさに自転車乗りのためにあるようなカフェです。
是非行ってみてください!
遠いと思いますがw
ついに朝になったらスタートですね。
楽しみなような怖いようなw
とにかく楽しみましょう!
No title
こんには(^^)
カフェkikiさんいいですね!
坂登り丼ですか、今度行ってみよ~
でもご飯のあとの東都飯能の坂は
ちょっとキビシイっすね^^;)
Re: No title
kikiさん、こんばんは(^ω^)

坂登り丼オススメですよ。
ランチの時間でなくても甘いものも豊富なので是非(^ω^)
有間峠後の苦労坂はしんどかったですー(泣)

管理者のみに表示

トラックバック