8/11ライドの最終確認!

おはようございます!

本当は昨日の記事の続きでcafe kikiさんのことを書いていこうと思ったのですが

見事に寝坊をしてしまい書く時間がありません(泣)

ちゃんと書いていきたいのでまた次回にしたいと思います。


そこで、今回は8/11のライドのお知らせをサクッとしたいと思ってます。

『(いい)大人の(どうしようもない)休日倶楽部~夏休みに川遊びライド~』

集合時間:7時半ごろ(結局早く来る人多いのであくまで『ごろ』w)

集合場所:宮ヶ瀬近くの鳥屋のサンクス(Googleマップで『鳥屋 サンクス』ででてきます)』
     バイクラックもあるし座れるのでゆったり朝ごはん食べれます。

コース:以前案で出した感じでいこうと思ってます。https://www.strava.com/routes/2984395
    もちろん暑さやメンバーの状況によって変更することもあります。

持ち物:大事にしてる自転車、エマージェンシーカード、現金いっぱいw、楽しむ心!、その他必要だと思うもの。

ランチはチェリーズを考えてます( ^ω^ )

お盆なのでちょっとお休みを確認しておきます。

そのぐらいかな。

わからないことがあったら聞いてくださーい。

寿司屋さんは起きてくださいね~。

では、仕事にいってきます!

参加者は確認できたらコメント入れてください( ^ω^ )


(´-`).。oO(shinkさんが登り用のホイール履いてくるってさ…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いやいや、登りようじゃないですよ。
ただの鯔ワンです。
自転車にオマケで着いきたホイールです。
それに25cのラテックスチューブラーなのでポタ用なのです。
交換が面倒になったら重ディープで行きますw

集合場所まで27kmあるじゃないかw
ついた頃には足終わってますよ(・∀・)
がんばって早く起きます。
当日はおいて行かないで下さいね(´・ω・`)
宜しくお願いします。
ゆるぽたですよね?
そうですよね?
輪たろうさん、こんにちは!

11日了解です!
朝という超級山岳を超えなければ…w
こんにちは!

ご調整ありがとうございます。
参加者が増殖してますね(笑)
さすが輪たろうさんの人徳だ!

当日はよろしくお願いしますね。
すっごい楽しみです!

でも、なんか怖いライドだな
決戦用仕様のバイクで行った方がいいのかなぁ
(^_^;)




Re: タイトルなし
shinkさん、こんばんは( ^ω^ )

鰡の方だったのですね。
でも鰡ですよ鰡!それを『ただの』だの『オマケ』だの!
なんて罰当たりな!使わないならくださいw

shinkさんなら27kmぐらいあっという間ですよw
むしろちょうどいいアップで体があったまってみんなでスタートした途端逃げとかやめてくださいね( ^ω^ )
むしろ僕を置いてかないでください(°_°)
Re: タイトルなし
茶柱たつやさん、こんばんは( ^ω^ )

こちらこそよろしくお願いします。
今回一番の遠征なので気をつけていらしてください。
ゆるポタ?僕は今回そのようなテーマを掲げておりませんがw
今回のテーマは今回の記事に書きましたので川遊びをしましょう!
心配しなくても往路は基本登りなので自然とポタになると思います( ^ω^ )
数人逃げそうな気がしますがw
ま、なにはともあれ楽しみましょう!
Re: タイトルなし
けるさん、こんばんは( ^ω^ )

よろしくお願いしまーす!
そうですねw
けるさんは朝が一番の超級山岳ですねwww
そこさえ超えればあとは平坦路みたいなものですよ( ^ω^ )
Re: タイトルなし
ロキさん、こんばんは( ^ω^ )

こちらこそ遠くからの参加なのに朝早くからありがとうございます!
僕に人徳なんてないですよw
みんなが僕に求めてるのはブログやツイッターのネタぐらいだと思いますw

ライド的には決戦用はまったく必要ありませんが、
かっこいいバイクは見たいのでよかったらかっちょいいのでいらしてくださいw
No title
予定通り参加しますよ~
現金大量ですね!了解です!
残念ながら友人エビは仕事でDNFとなりましたので一人で行きます!
よろしくです!!
Re: No title
みつさん、こんばんは( ^ω^ )

よろしくお願いします!
ってエビちゃんこないんですか!!!
(´-`).。oO(これは完全ポタ終了のお知らせなのでは…。
当日はサバイバルの匂いがします。
何人が完走できることやら(泣)
No title
スマヌです。。。
丸一日はたぶんムリナンデス。
Re: No title
寿司屋さん、おはようございます(^ω^)

りょうかいでーす!
もし大丈夫そうでしたら朝だけでもいらしてください(^ω^)起きれたらw
こんばんは。
こんばんは。
ランキング経由で立ち寄らせていただきました。

ブログ記事、きちんと書こうと思うと、それなりに時間が必要ですよね。
Re: こんばんは。
まっちゃんさん、はじめまして( ^ω^ )

コメントありがとうございます!
そうですね、ライド系の記事になってくると僕の場合写真が多くなってしまうので
撮った写真の選定、編集、文章と貼り付けとやっていくと、どうしても1〜2時間かかってしまいます(汗)
まとめる力がないだけなんですけどねw
よかったらまた遊びにいらしてください( ^ω^ )
Re:輪たろうさん
そうですよね、私も比較的一記事が長いので、時間を見つけて少し書いての繰り返しで仕上げる事も多いです。

一気に書いたとしても、全ての作業で2時間前後かかります。
Re: Re:輪たろうさん
まっちゃんさん、こんばんは( ^ω^ )

僕は一気に書かないと余計まとまらなくなってしまうので
いつも書くときは写真選定から全部一気にやっちゃいますw
なんで、いつもグループライドのときとかは書きたいことありすぎて3部構成ぐらいになっちゃうんですよね。
ホントは写真とかももっといっぱい載せたいぐらいですが、見る方もめんどくなっちゃいますからね。
読み手が丁度いい長さを探すのが難しいです。

管理者のみに表示

トラックバック