輪たろう伊豆に行く!

こんばんは!

昨日の夜は予想通りブログを書く元気が残ってませんでした。

昨日は起床3時半…。

4時半には出発…。

約3時間後には



海!

伊豆は下田までやってきましたよ。

(´-`).。oO(あちー!!!

でも、ここは白浜。

不純な心を持った人達が集まるところ。

僕と友達×2は更に下に行き…



穴場的スポットへ。

朝なこともあり人少なwww

ま、僕は海にはそこまで興味ないのでいいんですw

午前中の約2時間半ほどもらってチャリ乗りましたw

海水浴しにきたのに一人でサイクリング!

(´-`).。oO(マジで終わってるなー。おれ。でもせっかく伊豆にきたんだから走りたい!

とか思いながらもせっせと準備w

そりゃ、そこで働いてるおじちゃんもひいてるわ。

そんなわけで出発!



昨日のルートはこんな感じ。

海沿いを走って時計回りにって感じですね。



(´-`).。oO(初っ端からいい感じ…。

海岸沿いだからあっという間に



キレイだー!!!

ここでチャリ置いて写真撮ってたら外国人のご夫婦が通りかかり旦那さんが

「oh DE ROSA. nice bike!」

輪「サ、サンキュ~」

ドキドキしましたw

時間は限られてるのでどんどん進みます。







(´-`).。oO(これぞ海沿いのポタリング。



路地も走ります。



あれ?



あれれ?

(´-`).。oO(海沿いなのに登ってるぞ…。

そうなんですよ。

予想以上にアップダウン満載でした!



休日感。



そういえば途中で



(´-`).。oO(嘘だろ…。

嘘みたいな坂を見つけてしまいました!

登ってみたいなーと思いましたが私有地っぽかったのでやめときました。

(´-`).。oO(べ、別に自信がないからとかじゃないからね!

いや、普通にムリかも。



それにしても坂ばっかw

登っては下りの繰り返し。

ポタリングのつもりがクライムしてます。



(´-`).。oO(絶景や…。

と、先に進んで行ったのですが…

ほぼ人気もなくなり、ひたすら登っては下っての繰り返し。

地図は確認してきたけど心配になってきたのでグーグルマップで確認しよ…

(´-`).。oO(け、圏外。

安定のそ○とば○く。

本当にほぼ日本中をカバーしてるのか?

来た道を引き返そうかと思ったけど、ちょいとめんどくさいなー。

ま、なんとかなるだろうともうしばらく進むと

やっとのこさ下田へ戻れる分岐点が!

(´-`).。oO(ほっ。



こっちはうってかわってど平坦www

流しに流します。

途中に道の駅を見つけます。

ドリンクの補充をしようと寄ってみると

(´-`).。oO(ふむ。温泉メロンソフトとな。ふむ。



食べました!

うめー!うめー!

でも外に出るとまた暑い!

だから



(´-`).。oO(この夏に何個食べるんだろ。

こんな感じで約2時間半ほどのライドを終えました。

40kmぐらいでしたが満足度は高かったです(^ω^)

車まで戻って海パンに着替えて



よーし!海に入ってクールダウンだ!

と、20分ほどつかっていたら友達が来て

「うちら8時過ぎから海にいて飽きてきたから帰ろ」

(´-`).。oO(oh...

ま、僕が好きでチャリに乗ってたんだからしょうがないですね。

それにたいしてすることもないからいっか。

帰りは



伊東にあるDHCの温泉に寄って

あと適当に寄ったご飯屋さんで



盛りに盛った海鮮丼たべて

見事に渋滞に巻き込まれて(泣)

フラフラになり帰ってきました。

行きの倍ぐらいの時間かかりましたよ。

夏休み恐ろしすぎる…。

そして、今日はやっと前々から行きたいと思ってたところに行ってきました(^ω^)

それはまた次のお話。


8/11ライドは天気も大丈夫そうだし今から楽しみです(^ω^)

川遊びして美味しいもの食べて。うひひ。

これを楽しみにまた1週間頑張ろう。

では、おやすみなさい。


(´-`).。oO(ニコニコライドだよね?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

南伊豆は夏休みでも混んでないんだ(時間帯によるかも知れませんが)サイクリングは気持ち良さそう。
東伊豆は夏休みでなおさら混んでるだろうから車では嫌になりますね。

それにしても、輪たろうさんは良さげなグルメのお店をよく見付けますね。
食べ物の写真撮るのが上手いのでいつも美味しそうに見えます!
マリンタウンいとうの《漬け海鮮丼》とみましたですよ(^^)v
No title
多々戸ですかね?
丼は伊豆高原ビールかな?
いや違うっぽいな・・・
綺麗なとこですね、行ってみたい!
Re: タイトルなし
ロキさん、こんばんは( ^ω^ )

そうですね、たまたまかもですが交通量は少なすぎてビックリレベルですw
多分、大体の方は白浜止まりですからね。

写真褒めていただきありがとうございます( ^ω^ )
やっぱ美味しかったものは美味しそうにうつさなきゃですからね!
グルメチャリダーの腕の見せ所ですw
Re:
コーラさん、おはようございます(^ω^)

残念!外れです(^ω^)
ただ、行ったお店の名前がわからないんですw
帰り道で看板見て寄っただけなんです…。
ただ、マリンタウンさんのホームページみたら違う感じだったので。こっちはこっちで美味しそうですねw
Re: No title
寿司屋さん、おはようございます(^ω^)

僕らが行った海水浴場は鎌田浜ってとこですね。
チャリではそこはきっと通ったと思います。
丼はコーラさんと一緒のとこですかね?
そこではないんですけど、適当に入ったお店なので僕ともあろう人間がお店の名前がわからないのです。
すみませーん。
Re:
かぴばらさん、おはようございます(^ω^)

とてもキレイなところでした!
交通量も少なくいいサイクリングスポットですね。
オススメです(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック