冬の暖か祭!の巻

外の天気を見てウキウキしてる日曜日をお過ごしの皆さん

おはようございます!



昨日は職場にチャリを置いてきたので歩きです。

輪たろうです。



昨日、ひっさびさにお酒を飲んでわかってのですが、

僕にはやっぱり合わないwww

2杯で頭痛い、気持ち悪い、眠いの3連こんぼ。

こんなやつにはソフトドリンクでじゅーぶん(´・_・`)


そんなわけで、忙しかったりお酒にやられてたりで

ブログ書けませんでした…m(_ _)m

それでも、ちょろちょろ見に来てくれてるのは嬉しいなーと思います(^ω^)

走ってないのでたいしたネタはないけど、

みんな大好き物欲ブログいきまっせ。

先日、ブログネタにもしたものが届きました。



からのー



つま先用のカイロ!

これはきっと僕のことを暖めてくれるでしょう。

そして次!



もー段ボールだらけや…。



お、これは半額になった噂の泉さん。



こちらも僕のことを暖めてry

で、最後に



UNIQLOの薄めの手袋w

これは、インナー用として買ってみました。

こちらも僕のこと…ry

そんなわけで、寒がりクソ野郎のあったか祭りでした(^ω^)


あと、先日自治区さんがクリスマスセールはじめたよーとの情報を仕入れたので覗いてみたら



え?

マジ?

やっすwww

と、なったのでポチりそうになりましたが、ここは堪えて

チャリ仲間に

※ちぇけらっちょみたな画像

これとともに、メッチャ欲しいわ~って送ったら

なんと

『チェケラッチョかよ!バロスwww』

と返ってきました。

メンタルが豆腐な自分はそっとブラウザを閉じたとさ。


っていういつもの内容がないYOなブログをお届けしました\(^o^)/

今日は晴れそうですが、路面はウエットだしクルマも多そうなので

セーフティーで楽しいライドをしてきてください(^ω^)

皆さんのブログ楽しみにしてます☆

ぼくはお仕事頑張っちゃいます(泣)

(´-`).。oO(チャリ乗りにいきたい…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック