☆秋の散財祭り☆

昨日はチャリダーを見て月曜日の現実から逃避してた皆様

おはようございます!

僕にとっては今日が花金ならぬ花月?

輪たろうです。

こんな初心者チャリダーブロガーにもinポイントが付いていて

朝からテンション上がりますw

なんでこの調子で書いていこうと思います。


秋といえば食欲の秋、読書の秋

物欲の秋\(^o^)/

悪い癖で暇な時は意味もなく楽◯さんやアマ◯ンさん

その他海外サイトさんを徘徊してしまう僕なんですが

そういえば、そろそろ寒くなるけどウインドブレイクジャケットは

去年買ったdhbのなぜかビニール臭い?やつしか持ってないしなー

またこれ着て冬走るの臭い的にしんどいなぁと徘徊してましたら

なんと、楽◯さんのショップでポイント25倍だと?!

ポチ…。

あ、ついでだしこれも

ポチポチ。

そろそろなくなるね

ポチ。

※オラオラオラオラオラオラ!!!とポチりまくってる画像
ふぅ。

二日後

職場に届けさせるw

家に持って帰り開封

10247438_766694913410221_8125176323407615426_n.jpg

1891359_766694990076880_40955915835001980_o.jpg

安定のパール泉さん。

5℃対応のなんですけど

今の時期は中はインナー一枚で十分ですね☆

どんどんいきます

10644987_766695013410211_328466780736540248_n.jpg

10367678_766695023410210_3329770148241634481_n.jpg

10734273_766695026743543_2442433128995881742_n.jpg

ふぅ。

消耗品ってなくなるときないっぺんになくなりますよね。

なぜだろう?

しかも通販だと送料かかるのでなるべく一緒にたのみたですしね。

はぁ。

散財したなぁ。

ポイントいっぱいとはいえやってもうた。


だが

僕の祭りはまだ終わらない。

出勤の時間になったので次回に続きます。


ポチっとしてもらえるとテンションあがるのでよろしくお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック