先月の記録とか検索ワードとか8/11のライドのこととか。

おはようございます!

でも、リアルタイムはこんばんはです。

きっと明日はブログ書く時間と元気がないと思ったので先に書いておこうと思い書いてます。

とはいってもネタがないのでw先月の記録でも。

2015080303.png

注目すべき項目は距離!!!

ZOROME!!!

特に意識はしてませんよw

さっきデータを引っ張り出したらこんなんだったのでひとりで笑っちゃいましたw

先月はいつもより100km以上多いですね。

那須ロングや日光ライドがきいてるのかな?

獲得標高はいつもぐらい。

平均速度も相変わらずw

特に成長も見られませんねw


ついでにエゴリサーチをしてみて大好きな検索ワードを調べたんですけど

相変わらず『メカニコ』さん関連のワードが群を抜いて多いです。

なんだかこんなブログですみませんw

あと、めずらしく『輪たろう』がありましたwしかも数件。ありがとうございます( ^ω^ )

『那須ロング』系も多かったですね。

(´-`).。oO(楽しかったなぁ。お腹もいっぱいになりました。

面白系は

『身長の小さいチャリダー』 誰だ!僕の悪口をいってるのは!ちくしょー!

『ゆるポタ詐欺』 そんなことはありません(キリッ

『国府津 ステーキ』 そこでステーキは食べたことありませんが…。

『寿司屋RSYS』 『寿司屋スピードプレイ』 え〜っと【こちらのブログ】でお願いしますwww

『立ちゴケ 何回』 数え切れません(泣)

『魔界 入口 海外』 近場の魔界でしたらご案内しますよ。

『ヒルクライム 城山湖 タイム』 俺に恥を晒させる気か!!!

『チャリダー バンダナ』 そちらはモモタロウさんが詳しいかと思います。

こんなとこですかね〜。

他にもたーーーーくさんあるのですが

よくこのキーワードでたどり着いたなってのもあります。

例えば…

『*』とかw

『あ』なんてのもありましたw

本当かいwww

メカニコさん関連がスーーーごく多いので試しに

『メカニコ ホイール インプレ』

『メカニコ ホイール』

『メカニコ』

で検索してみたところ、

『メカニコ ホイール インプレ』→2番目

『メカニコ ホイール』→4番目

『メカニコ』→4番目

でした。

なんか、ホントすみませんm(_ _)m

たいしたインプレ書けなくて。

今もいい感じに使ってますよ〜。

特に大きなトラブルもありません。

何回か書いてますが、ブレーキシューはいいの使ったほうがいいと思います。

ま、なんにせよ気になるようでしたら使ってみるといいですよw

そんな感じでまとまりがないですがおしまいですw

あ!

あと、8/11のライドのことなんですが

集合場所を宮ヶ瀬らへんか鳥屋のサークルKとかにしようと思ってます。

で、やっぱ暑いのでなるべく早め早めに行動したいのですが

僕的には7時〜8時の間には集合して動き出したいのですが参加予定者のみなさんどうですか?

ストラバやってる方はとりあえずいっこルート作ったのでチェックしてみてください( ^ω^ )

では、よい一日をお過ごし下さい!


(´-`).。oO(明日のこの記事が公開されてる頃なにしてるかな…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ゾロ目はなんか気持ちいいですよね。
デジタル時計で数字が並んでいるの見た時とか。

8/11ライドのコース作成ありがとうございます。
相模原近辺はただ通過するだけで未開の地が多く楽しみだ。
集合時間は何時でも大丈夫です!

今頃は海岸で目の保養中かなぁ
(∋_∈)
でも、伊豆の海は家族連れが多そうだけど。。。
朝はめちゃ自信があるので何時でも大丈夫です!
魔界ツアー楽しみにしてます!
No title
11日楽しそうですね。
たぶん起きられないから無理そうだけど。(笑)

それにしてもめちゃ登ってますねー。
最近全然走れなくなってるからもうついて行けなそうな気がする。
No title
800キロオーバーとは凄い!!
(ほぼ900キロやん!)

最近は暑すぎてお外ライドは・・ムリv-393

9月になれば少しは走りやすくなることを期待するv-398
9月の連休も企画してくださいね!
是非、参加させていただきますv-410
Re: タイトルなし
ロキさん、こんばんは( ^ω^ )

さすがにこれは狙ってできませんからねw(やろうと思えばできますがめんどいですね)

ルート作成はけっこう好きなんでw
今回はなるべく街道は使わないようにしました。
そしたらあんな感じになったのですがみなさん走れる方なので問題ないと思ってますw
逆に自分が心配ですが(汗)
集合時間の件ありがとうございます!また詰めていきます。

僕らがいった海水浴場は穴場的な感じなとこだったのでファミリーばかりでした(泣)
Re: タイトルなし
みつさん、こんばんは( ^ω^ )

了解です!さすがっす!
魔界じゃないですよwいいおっさんが川できゃっきゃ遊ぼうツアーですw
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは( ^ω^ )

え〜っと。
それは来てくれるって解釈しちゃっていいですか?
ありがとうございまーっす( ^ω^ )
待ってますからね!
たまには遊んでくださいw

なんか毎月そこそこ登ってますよね〜。
そこまで意識して獲得標高上げてないんですけどね。
その割に早くなりませんがw
余裕でついてこれますよwってか僕が追いかける立場ですから!
Re: No title
モトさん、こんばんは( ^ω^ )

先月はきっと栃木遠征がきいたんだと思います。
また今月は元通りですよw
なんだかんだ暑いですよね〜。
夏は早朝ライドに限りますw

9月の企画は正直今のところ半々です。
すみません。
ちょっと行ってみたいところがありまして。
それ次第になります。
よかったらそこまで期待せず待ってて下さいm(_ _)m
はい!メカニコの検索ワード私も貢献しました!

もっと情報お願いします(笑)
Re: タイトルなし
栃isさん、こんにちは( ^ω^ )

情報ですか?
もうあまりないですねwww
普段使いで問題ないと思いますよ。
よっぽどあらく使わなきゃw

管理者のみに表示

トラックバック