早朝のゆるポタクライム!

おはようございます!

今日は朝から城山湖登ってきました〜。

4本。

2015080301.png

かなり重めで登ってみたり、どのぐらいの重さが気持ち良いかとか、インナーでクルクルでとか

色々試しながら登ってみました。

ま、どれで登っても速くはないんですけどねwww

遊びです( ^ω^ )

それにしても5時から7時ぐらいの間って本当に気持ちがいい!

11824171_915076051905439_2130185013_n.jpg

気温もたぶん25℃もいってないんじゃないかなーと思います。

もちろん登ってれば暑いけど心地よい暑さ。

城山湖も都井沢からなら距離も斜度もいい具合なんですよね〜。

2015080302.png

弱湘南国際村って感じですかね?

でも斜度でいえばこっちの方がきついとこ多いかな?

僕は長いの苦手んですよね。

途中でダレちゃう。

だからヤビツ病院より和田くんの方が好きだったりします。(得意とは言ってない)

僕の城山湖ルートの途中にある好きなスポットなのですが…

11836469_915076138572097_1557659319_o.jpg

手前の子達が育ちすぎて見え辛いwww

やっぱここからの景色は冬の方がいいですね。

11002165_821208294625549_311097151_o.jpg

これが今年の2月の景色。

ね、全然違う。

当たり前ですけどw

同じ場所からのビューでも季節のよって見え方が違うのはいいですね( ^ω^ )

そうそう。

帰りに

(´-`).。oO(今日はマーマー頑張ったからファミマよってフラペるかなwww

なんて思ってたら

近所にファミマがありませんでした(泣)

都井沢の交差点のところに前はあったんですけど

マッサージ屋さんに変わってたの忘れてました( ;´Д`)

しょうがないから帰ってアイス食べましたよ。

さて、今日頑張れば2連休です。

頑張るぞー!


(´-`).。oO(まともに海行くのなんて何年ぶりだろう…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

良い朝の過ごし方ですね(≧▽≦)
朝から満員電車の身の上としては羨ましい限りです♪

冬場の日曜はその道沿いのテニスコートでテニスしてますので☆彡気が向いたらお立ち寄り下さいでーす(笑)
私は仕事前にライドしたことないですが、輪たろうさんは前日夜に準備して予定立ててライドするのかな?それとも、急に思い立って早朝ライドするのかな?

朝走るのは気持ち良さそうですが、早起きするのはつらいなぁ
(仕事の時は毎朝5:30に起きてます)
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは( ^ω^ )

朝からヒーヒー言ってましたw
もうしばらく電車通勤してないので耐えられなさそうです。

たぶん登ってるのは朝だけなのでまだテニスが始まる時間じゃないと思いますが
コーラさんらしき人をみかけたら襲撃したいと思いますw
Re: タイトルなし
ロキさん、こんばんは( ^ω^ )

そうですね〜仕事の日の早朝ライドは前日に明日走ろうかな〜って感じで寝て、起きた時の感じで決めますw
特に準備や計画などはそこまでないですね。
朝起きて登りたい時は城山湖、軽めに流す時は〜とかそんな感じですねw
家の中でここいこって思ってても自転車にまたがったらルート変えることもあります。
ようは適当ですねw
僕の場合、平日なら職場に9時ぐらいにいけばいいので、できることですね。
時間は作るものとも思ってますが、無理のない範囲で楽しみたいですね。

管理者のみに表示

トラックバック