お知らせ日記。

おはようございます!

今日ももちろんお仕事ですw

お仕事大好き\(^o^)/

なにやら朝からやれかき氷ライドだー!って書き込みしながら出発された方々がいましたが…

裏山だぞーーー!!!

くそ!間違えてウエア着て出かけてしまいたいwww


今日はネタもなく時間もないのでサクッとしたお知らせな感じです。

まずは8/11(火)のライドのことですが

ゲストの方に連絡をとったところ…

なにやら手違いのようでゲストの方は参加できないとのこと!

とても残念ですがまたの機会にご一緒したいと思います( ^ω^ )

でも、せっかく何名かの参加希望者がいらっしゃったのでライド自体はやろうかなーと思ってます。

今のところの参加者希望者が

・みつさん

・ロキさん

・けるさん

・僕

…。

……。

(´-`).。oO(なんか一気にゆるポタグルメライド感が減った気が…。

誰かゆるポタできる方いませんか?

こんなメンバーでは僕が完全に死んでしまいます(泣)

平日ですがお盆らへんの関係で休みだぜー!暇だぜー!って方がいたらお待ちしてます( ^ω^ )

海の方は暑くて死んでしまいそうなのでなるべく山の方にいきたいと思ってます。

よろしくお願いしまーーーーっす!


あと、ちょっとお願いです!

今度の火曜日に急遽、伊豆の下田の方の海に行くことになったのですが

輪「せっかく伊豆にいくならチャリ乗りたい!」

友「のればwww」

ってことで午前中だけ乗ることになりましたw

静岡県民の方、どこか下田らへんでいいスポットあったら教えてください\(^o^)/

多分走れる時間は2時間〜2時間半程度だと思います。

よろしくお願いします( ^ω^ )


そんなわけで、今日もお仕事頑張ってきます!

自転車乗られる方は体調に気をつけて楽しんできてください( ^ω^ )


(´-`).。oO(海…入るのかな…。ウエア焼けが気になる…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title
静岡はヤバイところいっぱいありそうですよね。

たぶん優しい読者さんが激坂を教えてくれるはずですよ。(笑)

8/11のライドはすでにガチすぎてヤバイっすね。。。
No title
すいませんv-406

わたくし静岡県民ですが・・・伊豆半島は管轄外でして・・わかりませんv-409

皆さん、この灼熱地獄でもお外ライドとは・・・すぐに頭が痛くなります(泣)
清水屋さんのトリプルマンゴ一食べてきました!
ボリューム満点。まいう~ですね。
\(^_^)/
でも、土日は多客で回転悪いみたいなので次は平日に行ってみます。

8/11は未経験のグルメポタなるものを満喫してみたいです!
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは( ^ω^ )

下田の方ですからね〜。
もう少し上の方なら西伊豆スカイラインとかいっちゃうんだけどな〜。
それにしても情報提供者は現れません(泣)
きっといまごろそばさんがリサーチしてくれてると思います( ^ω^ )

え?寿司屋さんも参加ですよね?
Re: No title
モトさん、こんばんは( ^ω^ )

全然ですよ〜!
僕だって小田原とかで〜何て言われてもわかりませんからw

やっぱなんだかんだお外が気持ちいいんですよね。
暑さにはきをつけなきゃですけどね(汗)
Re: タイトルなし
ロキさん、こんばんは( ^ω^ )

あ!ロキさんまで真似っこしましたね〜www
僕は今度イチゴを食べたいな〜って思ってます( ^ω^ )
やっぱ土日は混み合ってるんですね〜。
僕行った時は数人お客さんいたけど注文はすぐできました。
そういう意味では平日は楽でいいですね。

僕もグルメポタの予定なんですけど…メンバーを見る限り怪しい雲行きです…(泣)
ありゃ?エミーユ来ないっていってましたかww
ほんとあいつは根性なしなのですいませんww
うちのエビちゃん参加予定なのでよろしくお願いします!
Re: タイトルなし
みつさん、こんばんは( ^ω^ )

エミーユさんはみつさんに脅されたって言ってましたよw
また秋ぐらいにいらっしゃるみたいです( ^ω^ )
エビちゃん来てくれるんですね!
いや〜楽しみですねw

管理者のみに表示

トラックバック