みんなで走った道志みち!〜地獄の復路編〜と最後にお知らせあり。

おはようございます!

さてさて、ついにツールドフランスも終わってしまいましたね!

僕は最後まで寝落ちの姿勢をくずしませんでした(泣)

そんなわけで今日も張り切ってブログを書きたいと思います\(^o^)/

道志ライド日記も3回目。

と、いうことはそろそろおしまいにしたいと思います。

11:00ぐらいになったのでそろそろ戻ろうかとなり外に出るとなぜか始まる試乗会w

11791929_911335918946119_8841106753445881492_o.jpg

コーラさんのシューズを借りてまで乗らせていただきましたw

ぼくはSLで、コーラさんはスピードプレイなんです。

初スピードプレイは…ハメずらいwww

これは慣れなんですかね。

なかなかハマらず諦めるとこでしたw

で、乗ってみると…

11794593_911335915612786_7697040806530533981_o.jpg

ウッヒョー!超楽しい〜www

クランクがヌルヌル回る〜www

かれ〜うどんさんが折角この日のためにジャージをゲットしてきたらしいので

11754705_911335912279453_5734330518335567793_o.jpg

(´-`).。oO(むむ。かなり似合ってるぞ…。

ヅラクランクにだいぶ興味津々のようですw

そろそろショップに行く頃ではないでしょうか。

で、せっかくなので

11780152_910381965708181_708064866_o.jpg

プリンスにも乗せて頂くことにw

こっちはまた違う乗り心地。

なんていうんだろ。

ぼくの感覚なんですが、ゆっくりだと正直扱いづらそうな感じでした。

ただ、スピードに乗ったらグイーーーンといきそう。

コーラさんもレース向きと言っていたのできっとそうなんでしょう。

とりにくさんはサイズの関係でみてるだけでしたwww

それでは帰りましょう!

帰りは両国橋まではほぼ下り基調なのでいい感じにスピードに乗って帰れます。

安定の僕が前でスタートしたのですが、ある程度いったところでかれ〜うどんさんが

か「ひきまーす」(って言ってたきがするw)

って言いながら前に行ったのですが…

牽くというより完全に逃げてるんですけどーーーwww

あっという間にどっかにいっちゃいました。

と、思ったら今度は後ろからコーラさんが飛んでいきます!

(´-`).。oO(一体どうなってんだ。

僕?

僕は今日はホストの気持ちで来たのでもちろんとりにくさんをひきにく牽きましたよ( ^ω^ )

ちなみに証拠写真。

11749387_909000805846297_1989374464_n.jpg

カメラを用意したら豆粒になってましたw

とりにくさんとしばらく進むと二人が待ち構えていたので…

11724984_910381929041518_480859232_o.jpg

全く意味のないフォームでw

コーラさんと、かれ〜うどんさんならすぐ追いつくだろうと思いゆらゆら進んでいくと

なぜかめっちゃ追ってくるかれ〜うどんさんの姿が((((;゚Д゚)))))))

恐怖のあまり逃げたのですが下りから平坦になると追いつかれて抜かれます(泣)

ちょっとした登りで後ろにつくもそれが限界w

水飲み場のちょっと先の日陰でコーラさんと、とりにくさんを待つことに。

ここからはいい感じにいきます。

両国橋を渡って青根の登りに入るとなぜかとりにくさんを先頭にして牽いてもらうという体たらくwww

後ろから応援作戦に変えました( ^ω^ )

でも、登りがあと少しって分かるとアタックをかけるとりにくさん!

地味についていけませんw

(´-`).。oO(まだ余裕残してたのかーい!

青根のトンネルからの下りからぐわーっと下るのがすきなんですが

その横を上ハンですいーっと抜かしていくコーラさん…。(僕は下ハンでなるべく空気抵抗を減らす感じ)

(´-`).。oO(何かがおかしい…。

なぜかアウタートップでぶん回します。

でも追いつけない。

(´-`).。oO(なぜだ…。

かなり下りだったのにぐったりしながら最初のセブンに到着。

特に休憩することもなくみんなが集まったらまた出発。

そしてなぜかまた始まるコーラさん的トレーニング。

に、のっかるかれ〜うどんさんw

約3kmぐらい先の信号までもがいてましたw

僕はさすがにもうお腹いっぱいなのでとりにくさんと流すことに。

津久井街道まで戻ると暑くて暑くて(汗)

やっぱ道志は涼しかったんだなー。

中野らへんまでもどったところで

輪「そういえばランチは沖縄料理を考えてるんですけど〜。」

一同「!!!」

か「僕、さっきのアタックで胃の方が…。」

と「道の駅のがランチじゃなかったの?」

輪「あれは補給です( ^ω^ )」

一同「…。」

(´-`).。oO(これは厳しそうだな。

そんなわけで軽めにしておこうと駅近くのコメダ珈琲に入ることに。

この時の時間が12:50

(´-`).。oO(よし。一時間ぐらい余裕があるな。予定通り。

いかに帰りが下り基調かがわかりますね。

そして、こんな暑い日はやっぱりカキ氷!

11774666_909000642512980_145344546_n.jpg

11770276_909000589179652_1566242756_o.jpg

11758820_909000552512989_1063866879_n.jpg

かれ〜うどんさんは暑さにやられすぎたようでなんとかジュースでした。

僕はお腹が空きすぎたので

11759051_909000382513006_655478851_n.jpg

11777457_909000425846335_48359213_o.jpg

ハンバーガーも食べちゃいましたw

涼しいなかで一時間ぐらいおしゃべりしてから駅に戻ってとりにくさんをお見送りです。

11128904_909000269179684_1765706225_n.jpg

率先してお手伝いをするかれ〜うどんさん。

僕は輪行したことないので下手に手を出しません(キリッ

いつも人のを見てすごいな〜って思ってます。

今度輪行してみようかなー。

残りの三人は自走組なのでそれぞれの方向に帰ります。

暑いなかありがとうございました!

ひとりの道志もいいけどみんなで走る道志もやっぱ楽しかったです( ^ω^ )

8月も何個かライド予定があるので本決まりになり次第お知らせしたいと思います。


そして、急なお知らせなのですがw

明日、7/28(火)にツイッターでお付き合いのあるかよ爺さんとグルメポタをする予定です。

集合は7:00に橋本で、午前中涼しいところを走ってランチを食べて解散ぐらいな感じです。(午後は暑いので)

もし、時間のある方いましたら一緒にどうでしょうか?

え?お前のグルメポタは信用ならない?

大丈夫です!

今回の企画はかよ爺さんの持ち込みなので僕はついていくだけです( ^ω^ )

ご心配なくw

もしかしたらかよ爺さんに仕掛けられる可能性もなくもないですが…。

よかったらコメントかツイッターの方とかで連絡くださーい( ^ω^ )


では、今日も一日頑張りましょう!

(´-`).。oO(明日のランチは…ふふふ。楽しみだなw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

輪たろうさん、こんばんは。

なんか充実してますね(^_^)

スゲェ〜羨ましいです(T_T)
道志みち、イイっすね、気持ちよさそ〜
往路は抑えたようですが復路は我慢できなかったようで、、、(^^;;
明日仕事じゃなければ行きたかったな〜
はたして完全ポタライド達成できるのか楽しみです!
No title
まとめると、マッチョな人はだいたい優しい。ってことですね。

明日も楽しいグルメポタの被害者が出ると思うと胸が熱くなります。
Re: タイトルなし
そばさん、おはようございます( ^ω^ )

そうですね、充実してるといえば充実してますねw

でも、独身でフラフラしてるだけのような気もしますし…。

なんともいえませんねw
Re: タイトルなし
kikiさん、おはようございます( ^ω^ )

やっぱ平日ライドは交通量が少ないのがいいですね。
我慢できなかったのは僕ではないですよw
今日はやり遂げます!
って山梨側から怪しい雲がきてるのでどうでしょうか…。
Re: No title
寿司屋さん、おはようございます( ^ω^ )

そんな感じです( ^ω^ )
人は筋肉の分だけ優しくなれる。
マッチョな方が言ってました。
胸熱にならなくていいですからw
健全なグルメポタですよ。
No title
こんにちは〜
ようやっと道志編書き終わったのでお邪魔しにきましたw
今回も詐欺ってくださりありがとうございましたw
先日はいたいけなお嬢さんまでも詐欺ったみたいで…
鬼畜ですねえ…しみじみ…。

あ、かれ〜うどんさんと輪たろうさんがアタック合戦を始めたら、わたしの横にいたコーラさんが「ったぁ〜くあいつらは〜。ちょっと〆てきまっす!」って言い残してすっ飛んで行ったんですよ。
あの加速のヤバさ…すごいっすね…。

Re: No title
とりにくさん、こんばんは( ^ω^ )

全然詐欺ってないじゃないですかw
しかも『も』って毎回詐欺してるみたいで人聞きがわるいですよ!
こんなんだからお誘いしてもなんかすげー人ばっか集まるようになっちゃうんですよw
僕の心はいつもゆるポタですからね(泣)

しかもお嬢さんを詐欺ったりしてませんからw
リアルゆるポタグルメライドでした!

今回の収穫としてはとりにくさんにコーラさんのヤバさを知ってもらえたことですかね。
登っても速いし、下りも速い。
どうすりゃいいんだい\(^o^)/
数字はあてにならないということがよくわかります。

管理者のみに表示

トラックバック