みんなで走った道志みち!〜往路謎のアタック編〜

おはようございます!

昨日のツールも安定の寝落ちでした!

なぜ、あと1kmを我慢できなかったのでしょう(泣)

それでは続きに参ります。


青野原のセブンを出発した4人は微妙な登りをえっちらおっちら走っていきます。

ここからはゆっくりいく予定なので問題なし。

たまにかれ〜うどんさんがアタック先行して写真を撮ってくれたりしてました( ^ω^ )

11780289_910381579041553_379201643_o.jpg

青根のトンネルらへんかな?

11777522_910381552374889_734378445_o.jpg

コーラさんオススメの写真スポットより。

11783810_909000965846281_48999864_o.jpg

湧き水があるところまでいくと半分弱ぐらいなので一旦水飲み休憩。

とりにくさんも道志みちを気に入ってくれたみたいで何より( ^ω^ )

ちょっといくと吊り橋があるのでそこでも撮影会。

11751035_909000902512954_1517740414_n.jpg

かれ〜うどんさんは最近カメラをゲットしたらしくなにやら沢山とってました( ^ω^ )

僕は直接下の見える高いところは苦手なので一応渡ってみるけどすぐ戻りますw

こんな感じに走ってはいいポイントで休んでゆっくり進んでいきます。

ホントゆっくりw

速度が10km前後ですからねw

たまに一桁を叩き出します\(^o^)/

そんな感じでワイワイお話をしながら走っていたのですが…

たまたま僕とかれ〜うどんさんが先行していてちょっと登りがあったからダンシングで登っていたら

なぜかコーラさんがアタックを開始して後ろから抜いてきましたw

一瞬なんだかわからなかったけどとにかく追いかけることに!

(´-`).。oO(ってか速すぎwww

道坂峠へいくとこの信号のとこでなんとか追いつきました。

ぜーぜー。

(´-`).。oO(おかしい。今日はゆるポタなのに…。

と、思ったら

抜かしたばかりのコーラさんから

コ「逃げまーす(にっこり)」

???

と思ったら遥か彼方へw

そしてそのすぐあとをかれ〜うどんさんも追っていきます。

二人ともすげ〜はえ〜www

頑張って追いつこうとするも最初のアタックのおかげでもう足がまわらなーい\(^o^)/

心拍数もガンガン上がってオエーッてなるレベル。

なんとか道の駅についたところでコーラさんにアタックの真相を聞いてみると

「いや〜とりにくさんと走っていたらとりにくさんが『前の方でなにやら始まったみたいですよw』って言うもんだから参加してみましたw」

い、いや…ただ坂道だったからダンシングしてただけなんですけど…。

二度目のアタックは

コ「後ろを見たら下ハンで追ってくるかれ〜うどんさんがいたので逃げましたw」

\(^o^)/

それにしてもコーラさん速すぎですwww

しかもほとんど息切らしてないし。

なんなんでしょう。

そんな話をしていると、とりにくさんがマイペースでやってきたので道の駅で休憩することに。

僕ととりにくさんはソフトクリームを

コーラさんは

11770455_909000865846291_348626359_o.jpg

かれ〜うどんさんは共食い…ではないですねw

11777499_909000849179626_1357861743_o.jpg

僕も足りなくて結局ジャージャー麺食べましたw

いや〜それにしてもポタペースでもお腹は空くもんですねw

補給を取りながらあれやこれやと話しているとそろそろ戻らないとって時間に。

と、その前に急遽自転車の試乗会が始まりました\(^o^)/

残念ながら時間がきてしまったのでこれはまた次回。

今日も皆さん走りに行くんですかね?

熱中症に気をつけて楽しんできてください( ^ω^ )

僕は涼しい中でお仕事です\(^o^)/

では、よい一日を。


(´-`).。oO(このあとさらに地獄が待っているとは…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

むむむ( ̄。 ̄;)
今回はおいらを悪者にする気ですね(´д`)
スプリントでかれ~うどんさんに追いつけなかったの知ってるぢゃないスか(T^T)

下ハンの持ち方今度教えて下さい(笑)
No title
コーラさんはヤベーんすよ。

オレはいつも泣かされてます。
Re: タイトルなし
コーラさん、おはようございます( ^ω^ )

別に悪者にしてるわけではないですよw
事実をかいてるだけじゃないですか〜。
コーラさんは下ハン持たなくても速いから大丈夫ですw
Re: No title
寿司屋さん、おはようございます( ^ω^ )

今回は僕がだいぶ泣かされました(泣)
スピードに乗ったコーラさんに追いつける気が全くしませんw
超人すぎです\(^o^)/

管理者のみに表示

トラックバック