みんなで道志に行ったらたのしいよ!なゆるポタ道志ライド。〜序章〜

おはようございます!

昨日の夜から逆の足の膝上が痛くなりました!

水曜日の道志ライドの傷は深いようです…。

しかも一緒に行った方々が記事を書き始めているのでこれは負けてられん(?)と思い

火曜日ライドのことは吹っ飛ばして先に道志ライドについて書いていきたいと思います。

先に書いておきますが、僕は火曜日の炎天下の中15時ぐらいまで走ってて疲労はかなりある状態です。(自業自得)


そんな疲れた状態でおきた僕は集合場所には一番近いので余裕ぶって支度をします。

集合時間は6:30

6:10ぐらいに家を出ようとシューズを履いてるぐらいにコーラさんからLINEが

コ『集合場所つきましたー!』

(´-`).。oO(は、早い…。

今日はとりにくさんが輪行できて組み立てる時間もあるからゆっくりでいいって言っておいたのにw

輪『すぐいきますねw』

と打って出発。

もちろん時間前に到着。

そうすると例のブツが仕上がったようです…。

899034_909001139179597_214863022_o.jpg

11778005_909001162512928_1924739294_n.jpg

11353869_909001149179596_1171274994_o.jpg

※本当は道志のいい景色の中で撮ろうという話になっていたのですがすっかり忘れてしまいましたw

(´-`).。oO(こ、これがチタニオ…をスーレコで組んでボーラをはかせたチャリか…。ゴクリ…。

美しい…。

これに尽きます。

でも、サドルはTESTサドルw

とにかく黄色のサドルがよかったそうですw

と、そんなことをしてるとかれ〜うどんさんも到着。

なにやら貢ぎ物をいただきました。

11774559_909001129179598_1134481003_n.jpg

これは!

噂のアスリチューン!

と、白い粉(合法)

なんと…ありがたくいただきました!

疲労が残ってることを伝えると白い粉を飲むといいと言われたので早速飲んでみることに。

すると…

そんなすぐにはわかりませんw

と、電車の乗り継ぎに失敗したwとりにくさんが到着。

早速チャリを組み立てるのですが

みんなでお手伝いをしようとしてもむしろ足でまといになる始末w

とりにくさんは輪行なれしてるので手際がいいです。

組み上がったところでしゅっぱーつ!

ただいまの時刻7:00ぐらい。

戻ってくる予定時刻13:50ぐらい。

と、先ずは道志みちを目指すのですがそこまでは津久井街道を通らなければなりません。

市街地嫌いなコーラさんがいます。

時間制限ありなとりにくさんがいます。

(´-`).。oO(これはサクッと抜けるのがいいだろう。

そんなわけでサクッと抜けますw

(´-`).。oO(さすがみんななんてことなくついてきます。

899185_910381832374861_709924190_o.jpg

あっという間に青山の交差点を曲がって道志みちに入ります。

※今回は参加者の方に撮って頂いた写真をだいぶ拝借させて頂いてますw

こっからは交通量も少ないし登り基調になってくるのでゆったりゆるポタでいきます。

11267504_910381635708214_299322518_o.jpg

11780551_910381695708208_1340389269_n.jpg
※ぐへへ。みんなにはとりにくさんはおみせしませんw参加者の特権ですw

いや〜それにしても天気が良くて最高ですねw

こっちにくると市街地より気温も若干下がって走りやすいです。

ダラダラと会話をしながら走っていると

最初の休憩所でありラストコンビニのセブンに到着。

11751330_909001039179607_1298086329_n.jpg

それぞれ補給をします。

時間は8:00ぐらい

(´-`).。oO(いいペースですなw

さて、残念ながら出勤の時間となってしまいました。

道志の本番はこれから!

次回に続きます。

では、仕事頑張ってきまーす!


(´-`).。oO(この後が地獄…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

No title
道志っていうのは良く聞きますけど、そんなにいい道なんですか~。
登るの?登らないの?登らないんなら今度行ってみようかな^-^
それにしてもコーラさんの自転車…。ど素人の自分が見ても高そって感じがしますよ。。。
輪たろうさん、こんにちは。

とりにくさんがモザイクで良かった(^_^)

これで私の妄想ゲームが続けられる!

(´-`).。oO(輪行袋買おうかな…
楽しかったッスね~♪
土日だと道志道は混んでいて走れないので(>_<)久しぶりの快適な道志道でしたー\(^o^)/
やっぱり楽しい道ですね☆彡
おいらとかれ~うどんさんが輪さんにひき倒されて(||゜Д゜)ボロゾウキンみたいにされたところをとりにくさんがフヒヒと笑ってる所もちゃんとお願いしゃーす(笑)

とちぎのいちごさんへ
おいらの自転車なんてハーレーのエンジン代にもなりませんよ……^^;
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんばんは( ^ω^ )

そんなにいいみちですよ〜。
登らないことはないけどそんなにきつい登りはないですよ。
秋の紅葉もオススメなので涼しくなったらぜひいらしてください( ^ω^ )
相模原の方も美味しいお店いっぱいですよw
Re: タイトルなし
そばさん、こんばんは( ^ω^ )

妄想ゲーム???
なかなかハイレベルなことしてますねw
輪行袋なんて使わずに自走でいらしてくださいな( ^ω^ )
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは( ^ω^ )

いや〜ホントに楽しかったです!
平日の道志をみんなで走れてよかったなぁ。

そんな酷い絵図らはないですよ…。
むしろコーラさんが…。
おっと、この後のブログネタを出してしまうとこでしたw
それはおいおいw
No title
もう怖い。

ゆるポタ詐欺記事を見るたびに私のトラウマが・・・
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは( ^ω^ )

怖くないしw
しかも寿司屋さんにトラウマをうえつけた記憶はないのですが…。
最近全然一緒に走れてないのでたまには遊んでくださーい\(^o^)/

管理者のみに表示

トラックバック