三連休の最後は…。

おはようございます!

膝上がだいぶ張ってしまっていて水曜日のダメージの大きさを感じていますw

今思えば僕なんかが挑めるレベルの相手ではなかった…。

と、その約一週間前のこと

栃木から帰ってきて朝起きるといい天気。

体を起こすとかったるい。

でも、せっかくのいい天気なんだからと、午前中だけでもポタしようと思いどこにいくかな〜と考えたところ




道志へ向かうことへ。

道志はやっぱ走りやすくて好きなとこです。

平日だからだと思いますが交通量が少ないし、信号もほぼない。

適度なアップダウンにいい景色。

最高です!

11745985_905172572895787_327373402_o.jpg

両国橋をすぎたとこのぐわーっとした登り。




きっと都会のコンクリートジャングルで仕事をしていた方々をイラっとさせたことでしょうw

でも、ほんとに平日来れる方は来てもらいたいな〜と思います。

春もいいし、夏もいい、秋も紅葉が綺麗で、冬は…危ないのでおやすみですw




一応、青野原のセブンから道の駅までのセグメントも設定されてるのですが

一回も意識したことはありませんw

きっといいトレーニングになるんだと思うのですが景色が良くて必ず足を止めてしまいます。

11741935_905171689562542_1577390046_n.jpg

下見がてら走っていたのでかなりゆっくりペース。

11758793_905171902895854_1001024208_n.jpg

なんか途中に危ない坂を見つけたのですがポタなのでもちろんスルーw

なんだかんだ道の駅に到着。

11733601_905171486229229_874422479_o.jpg

水遊びしたくなりますねw

ここに来ると毎回食べるソフトクリーム。

11737163_905171576229220_1722108375_n.jpg

うまうまwww

11753782_905171456229232_1590526801_n.jpg

さすがに暑かったので湧き水で体を冷やします。

あと、道志の道の駅といえば…




皆さんも道志に来たらぜひw

このまま帰ろうかと思ったけどなんか気分がよくなってきてしまい気づいたら

11739477_905171239562587_1208582357_n.jpg

山伏トンネルまでw

さすがに超えたら帰ってくるのがめんどくさくなりそうなのでこっからは下りを楽しむことに。

やっぱり暑くて道の駅でもう一回水浴びしてから戻ることに。

両国橋を超えて青根らへんの橋からの1枚。

11724980_905171126229265_216571723_o.jpg

(´-`).。oO(これで神奈川なんだぜ…。一応政令指定都市。

あとは登って下っておしまいでした。

せっかくなので最近発売されたものを飲んでみることに

11720669_905171056229272_1924859964_n.jpg

うん!普通www

どちらかというと飲みやすいので粉っぽいのが苦手だったり

いちいちかき混ぜるのが面倒な人はいいと思います。

430mlあるけど夏ならすぐ飲めると思いますw

これで一週間後のゆるポタ道志ご案内ライドは完璧だなと思っていたのですが…

まさかあんな酷い展開になるとは思いもよりませんでした。

それはまた別のお話。

では、今日も1日頑張りましょう!


(´-`).。oO(天気いいから洗濯したいけど夜雨降るんだよなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

撮影ポイントが丸かぶりですね(笑)
良いと思う景色を共感出来て幸せです♪

かれ~うどんさんの大暴れを楽しみにしております(||゜Д゜)
No title
とりナントカさんをしばきあげるライドってことだけ聞きました。
証拠画像はコーラさんに頂いております。
輪たろうさん、こんにちは。

最近、夜練を始めたばかりの私には眩しい景色で羨ましいですよ(T_T)

輪たろうさんの詐欺なら喰らっても良いかもと考えるようになりました( ´艸`)

まぁ輪たろうさんを詐欺師にしないよう、私が強くなれば解決ですね(^_^)

あぁ〜走りてぇ!
Re:
コーラさん、こんばんは(^ω^)

道志は写真撮りたくなりますね。
行きは写真を撮りながらのんびり登って…
帰りはビューン!と帰るw
それがとても好きなところです(^ω^)

誰が大暴れしたかそれぞれのブログに期待してくださいw
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは(^ω^)

とりなんとかさんのために道志道はゆるポタの予定だったんですよ。その為の下見だったんですから。
なのにあんなことになるなんて…。

コーラさんの写真だけで鵜呑みにしちゃダメですよw
それにはコーラさんが写ってないから!
真実は次回のブログで!
Re:
そばさん、こんばんは(^ω^)

いやいや、僕なんて詐欺れるほどの脚力ないですからねw
今回もコーラさんとかれ〜うどんさんにボロボロにやられましたから(泣)
帰りの登りでは女性であるとりにくさんに牽いてもらう始末。
貧脚この上ないでございます。
こんなんでよければご一緒してください(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック