そうだ!せっかく晴れてるんだしアレを拝みに行こう!の回

明日の天気を見てがっかりしつつも、あれ?お昼前ぐらいまでだったら行けるんじゃね?

って思った金曜の朝をお過ごしの皆さま、おはようございます!

昨日もブログ書くつもりでしたが

寝落ちしてました。

輪たろうです。

なので朝からお届けですw


昨日は仕事でしたがネタを探しにちょっとでも乗りたかったので1時間弱乗りました。

起きた瞬間これはヤバイやつだと布団さんにかくまってもらいましたが

なんとか着替えることに成功!

いつも思うのですが、冬にハートレートのバンド付けるのしんどくないですか?

あの冷たさのせいで一気に心拍数上がる気がします。

ホットな心拍計欲しい。

あ、今回は靴下二枚重ねにしてみました!

どうかな〜?

ドアを開けるともう「ヒエッ!」っと口に出てしまうぐらい寒い。

相模原の7時前はもう危険ですよ!

夏が恋しい(T ^ T)

夏なら5時台から走れるのに。

チャリを漕ぎ出し

すぐのところにそれはありました…。

※まさか!な画像

!!!

10864189_777497685663277_1537351217_o.jpg

まぁごりっぱなのが。

そりゃ寒いわけだ。

せっかく寒い中でて天気もいいのだからアレをみにいこう。

せっせと漕いでいくとまぁ丘ぐらいの坂があるので登ります。

10874152_777497572329955_1784918931_o.jpg

これぐらいなら大歓迎w

珍しく頑張る!

「あああぁぁぁっっぁあああぁあぁあぁああ!!!!!!」(心の声)

ふぅ。

疲れた…。

登りきってすこーし進んだ後に後ろを振り返るとソレは見えます。

10849257_777497518996627_1555335209_o.jpg

見えました?

アップで

10876504_777497508996628_1347988472_o.jpg

お富士さんです。

iPhoneくんだと最大ズームは画質的に厳しいですね。

荒れまくり。

だいぶ雪がいっぱいになったなぁ。

さて、進みますよ〜。

10864448_777497482329964_323885079_o.jpg

川沿いを走るとまた富士山見えます。

キレイだなぁ。

川沿いはサイクリングロードちっくになってるのでポタポタ。

道路に出てからもうひと踏ん張りして今回はおしまい。

いや〜靴下二枚にしても凍傷するかと思ったわw

ガーミンを同期してっと。

どうだったかな?

スピードはまぁまぁだな。

下へスクロール…。

ん?

んん?

10859332_777517138994665_1132430711_n.jpg

平均-3.9℃?

最低-6℃???

ホンマかいな。

年明けが心配になってきました(´・_・`)

つま先用カイロ早くこ〜い。

では、今日頑張れば明日からお休みの皆さま、頑張りましょう!


(´-`).。oO(ローラー買おうかなぁ…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック