昨日のハイライトと今日のライドの予定。

おはようございます!

本当は昨日のうちに日光の後編を書こうと思ったのですが寝てしまいましたw

夕方から家にいたのにも関わらず寝てしまうとは…。

昨日はライトめに乗るつもりが気付いたらしんどいライドでした。

136kmで2300mアップ。

なにより暑かった…。

走ってみて改めて感じました。

真夏は午後走っちゃダメですねwww

早め早めで行きたいと思います。

と、いうわけで時間もないのでサクッと昨日のハイライトです!



まずは朝っぱらから和田くん!

雲ひとつない快晴です!

そこから裏ヤビツを抜けて



清水屋さんのかき氷!

これを食べに来ました(^ω^)

で、せっかくこっちまできたということで



ずんどばあぁぁぁあああ!!!でランチ。

と、ある意味これだけでブログは終わってしまいそうですがw詳しくはまた書きたいと思います。

今日は今日でゲストをお招きしてのゆるポタライドなので楽しみです(^ω^)

いや、ホントにゆるポタですよ!

その為に集合時間早いんですから!

それにしても昨日のダメージが全く抜けてません…。

大丈夫かな?

それでは今日も1日頑張りましょう!


(´-`).。oO(もうすでに暑い…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

すでに暑い中を走っているのでしょうね。
2日続けてのライドは疲れが残り身体が重いと思います。
今日はのんびりポタライド楽しんでください。
No title
コーラさーーん!!
かれ~うどんさーーーん!!
かーたーきーを~~!!!願
ヤラレテシマイマシタけど(||゜Д゜)
Re:
ロキさん、こんにちは(^ω^)

もちろんそのつもりでしたよ(^ω^)
でした…。
行きの方が辛いはずなのになぜか帰りの方が…。
結果ズタボロで帰ってきました\(^o^)/
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんにちは(^ω^)

じゅーぶんとっていただきましたよw
ボロボロです\(^o^)/
Re:
コーラさん、こんにちは(^ω^)

今日はありがとうございました!
って嘘つきは剛脚の始まりですよw
完全に逃げられましたからね(泣)
でも、ちょー楽しかったです\(^o^)/
またよろしくお願いします!

管理者のみに表示

トラックバック