那須高原ロングライド!〜最終回からの〜

こんばんは!

しゃっくりが止まりませんw

たまに出て止まらないとなんだか苦しくなりますねw

さてさて、今回で最終回にしたいので頑張ります!

第5エイドを出発します。

栃「ここからいやらしいアップダウンがつづきます。」

い「え〜。」

輪「もうお腹苦しい。」

確かにアップダウンが続きます。

でも、そんなに長いアップではないのでダンシングで一気に上がっちゃえば大丈夫ぐらい。

ってかフレームのおかげかクランクがいいのか…全てなんだろうけどダンシングがかなり楽www

グイグイ登れる!(自分比)

で、ダウン。

輪「いや〜気持ちいいですね!」

…。

……。

後ろを確認。

(´-`).。oO(あれ?いない。

後ろには知らない方がw

お先にどうぞどうぞしてだぶる栃木さんを待ちます。

11725468_903902479689463_1960750410_o.jpg

(´-`).。oO(それにしてもいい景色だなぁ。

あっという間に第6エイドに到着!

11411990_906836736062704_5270612352721140966_o.jpg

ここではカキ氷をいただきました( ^ω^ )

だいぶ気温が高くなったのでいいタイミングで冷たいのきました!

11721091_903902386356139_1481549349_n.jpg

あと、きゅうりの一夜漬け?も美味しかったなぁ。

と、ここで栃isさんが熱中症気味。

少しここで休んでからいくとのことで、ここからはいちごさんと二人旅。

(´-`).。oO(間違ってもサバイバルゲームではない。ファンライドである。

ここからはとちぎのいちごさんが前を牽いてくれました( ^ω^ )

(´-`).。oO(後半戦で前にでてくれるなんてさすが!

11747490_903902333022811_416733529_o.jpg

(´-`).。oO(のどかだ…。

と、平坦路を走っていくとラストエイドに到着!

11733953_903902326356145_1103382186_o.jpg

(´-`).。oO(もうお腹いっぱいなんだよなぁ。

11743723_903902319689479_1983149164_o.jpg

いただきまーす\(^o^)/

あと、梅干しもあったのでいただきました!

クエン酸で元気いっぱい!(プラシーボ)

あとちょっとらしいので食べるだけ食べてすぐ出発です。

11752406_903902289689482_1607451189_o.jpg

(´-`).。oO(夢のような時間だ…。そしてお腹は苦しい…。

せっかくなので前に出ていちごさんを撮ることに。

11755280_906837006062677_4645748642910995629_n.jpg

いい感じですね( ^ω^ )

またまたシャッターチャンスを頂こうと思ったので先にゴールしていちごさんを待ちます。

1782172_906837206062657_3864246567593395561_n.jpg

(´-`).。oO(完璧や。

このあとは完走証をもらいました。

那須牛を焼いて配っていたのですがすごい人数だったので断念。

とちぎのいちごさんとはここでお別れです。

一日ありがとうございました( ^ω^ )

完全アウェイだったけどとちぎのいちごさんと栃isさんが一緒に走ってくれたおかげで楽しめました!

(´-`).。oO(あ、しんやさん大丈夫だったのかな…。

このあとは宿泊予定のホテルに向かうため宇都宮に車で行きます。

と、思い高速に乗ったら眠気が…。

たまらず一番近いPAでとまってちょっと寝ることに。

気づいたら1時間以上寝てましたw

宇都宮に着いたらお風呂に入って本日の夕飯を食べに向かいます。

え?

お腹いっぱいで苦しいんじゃないのかって?

寝てお風呂はいったら空きましたw

宇都宮といったら?

餃子でしょ!

ってことでリサーチ済みの

「正嗣(まさし)」に行くことに。

近くには「みんみん」もあるらしいので2軒行く気満々!

パーキングに車を止めて正嗣に向かうと…

…。

……。

………。

ん?

『売り切れのため閉店』

(´-`).。oO(なんてこったい\(^o^)/

幸先悪すぎw

仕方ないみんみんにいくか。

…………。

めっちゃならんでる。

道路を挟んで駐車場の方までいってます。

数十分後…。

11720944_903902136356164_1783005177_o.jpg

やっと店の前まで来た。

そして呼ばれて店の中へ。

どんな感じで頼めばいいのかわからないのでとりあえず

11760376_903902129689498_1062380703_o.jpg

メニューみて

「これください。」

で、きたのが

11760588_905173569562354_1050144232_o.jpg

あ、あとから来ました

11731291_905173539562357_2004337533_o.jpg

焼きもアップ目で

11756871_905173599562351_74524260_o.jpg

ちょっと小ぶりなのかな

焼き2と水1だったけど思ったよりペロッといけましたw

美味しかったです( ^ω^ )

正嗣食べたかったなぁ。

ま、明日食べれたらいいかなと思いホテルに行って洗濯して

部屋でまったりしてると

『VOD視聴無料』

なんと!

色んな映画見放題と。

あら。

あんなのやこんなのまで。

と、見始めたらいつの間にか寝てました(泣)

安定の寝落ち。

まぁ疲れていたんでしょう。

次回は日光編です。

だいぶ長くなってしまいましたが最後までありがとうございました。

最後に那須ロングとは…まとめてみると




以上!

一緒に走ったお二人の那須ロング記を読むとさらに面白さが増しますw

完全に僕が悪者ですけどね(泣)

【とちぎのいちごさんの那須ロング日記はこちらからどうぞ】

【栃isさんの那須ロング日記はこちらからどうぞ】


(´-`).。oO(来週も火曜日と水曜日で連休!水曜日は決まってるから火曜日はどこにいこうかなー。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

No title
ほほー。
テルホーはエロいやつが見放題で、チャンネーと撮影してきゃっきゃうふふってことですね。
ちくしょー
まさし閉店 ったんですね?
残念。

ゴールして、自分も那須牛諦めました。
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは( ^ω^ )

そうです!そのとおりですw
明日頑張ってくださいね〜!
Re: タイトルなし
栃isさん、こんばんは( ^ω^ )

ホント残念です。
まさしのほうが食べたかったです。

やっぱ人いっぱいでした?
あの暑さの中並ぶのはしんどかったですね。
今度は神奈川にも遊びに来てくださいね( ^ω^ )
No title
前に出たのは誰かさんのペースだと私も潰される!!と思ったからです。
最後はホント疲れた…。
あの次の日に日光登るとか、ほんと剛脚ですね~^-^
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんばんは( ^ω^ )

もうほんと人聞きが悪いですね〜。
あくまでもファンライドですから( ^ω^ )
いろは坂は思ってたよりすごい坂ではないですよ。
淡々と登る感じ。涼しくなったらいい感じだと思うので是非登ってくださいね〜。

管理者のみに表示

トラックバック