那須高原ロングライド!〜第5エイドまで〜

おはようございます!

まだ風は強いですね〜。

雨はもう降ってないのかな?

まだ油断はできませんね。

では、第2エイドの続きからいきますね〜。

第2エイドを出発するとヒルクライム区間に入るようです。

11760490_905173666229011_740537894_o.jpg

先の方が登りっぽくなってきましたね〜。

と、思いながら走っていたら後ろに二人はいませんでしたw

途中までいたのは確認していたのですが気づいたらいませんでした。

ま、次のエイドで待ってれば会えるからいっかと登りを楽しむことに。

あとでストラバみたら7kmぐらいのセグメントになってましたね。

平均勾配が5%ぐらいかな。途中8%前後のところがあったけど、激坂という区間はありませんでした。

登りで一番感じたのがデュラクランクすげ〜!でしたw

回りますねwこりゃすげーやw

あと、スプロケ28tまでついてたんですが、それだけですげー楽w

いや、もちろんいいペースで登ってたんでそれなりに疲れましたけど。

13〜15km/hぐらいですかね。

なにより初見だから終わりがわからないのがしんどかったなぁ。

途中、いい感じのペースメーカーになりそうな方がいたのでついていったら

ゲストの那須BLASENの方でしたw

もちろんめっちゃ力抜いてる感じでしたよ。

輪「この登りってあとどれぐらいですか?ゼーゼー」

プロの方「あとちょっとだと思いますよ(ニッコリ)」

輪「って言ってあと10kmぐらいとかないですよね?」

プ「そんなにはないので大丈夫ですw」

信じてもうちょっと登っていくと

11739688_903902933022751_1254819729_n.jpg

第3エイドはっけーーーーん!

11733941_903902916356086_1338060110_o.jpg

いや〜疲れたw

登った登ったw

暑いんでホースから水浴びをして果物とか食べて景色撮ってました。

1529213_903902863022758_1135543095_o.jpg

エイドの入口で二人の写真を撮ろうと構えててもなかなか来ない…。

暑くてへばってたらいつの間にか栃isさんが来ていました。

(´-`).。oO(シャッターチャンスを逃してしまった。。。

そして二人でいちごさんを待てど待てど来ないので可愛がりに迎えに行こうと少し下ってったら来ました!

11739475_903902833022761_596901371_n.jpg

標高が高くても日が当たるとことは暑いですね!

また水浴びをしてゆっくり休んだら出発です。

自分のペースで登るのは満足したので今度はまったり登ることに。

11720019_903902773022767_1981185648_n.jpg

10448501_906068129472898_7499640041189270730_o.jpg

よし、いい感じw

だらだらと登っていくと本日のピークに到達しました!

もちろん山岳ポイントは頂きましたw

せっかくなので3人で記念撮影!

11696506_906068296139548_3855389052960787794_o.jpg

11750787_903902649689446_1839787331_o.jpg

いい景色です。

ここからちょっと下ったところに次のエイドがあるようです。

そして、第4エイドに到着です。

11724772_903902623022782_1112742590_o.jpg

ここでは食べれないとおもってたうなぎりが出てきました!

(´-`).。oO(うれし〜。

あとおいなりさんもあったかな?

11720504_903902629689448_1214961032_n.jpg

これが食べたかったんやー!

うまし!うまし!

那須ロングに出るなら70km以上に出ましょう!

うなぎりが食べれますw

あとはしばらくダウンヒル。

個人的にはひゃっはー!タイムなのですが今はイベント中。

人がいっぱいなので追い抜き禁止で安全に下ります。

ここで思ったのは、自分のチャリじゃなくてある意味よかったなーと。

ブレーキかけまくりだからカーボンやられてたかもw

ここでけっこう手が疲れたから富士ヒルの下りなんてもっと疲れたんだろうなと思いました。

で、下って下って下って足を全然回してないのに次のエイドに到着w

第5エイドです。

11733972_903902573022787_137635535_o.jpg

ここでは唐揚げ食べました。

11752366_903902603022784_1768516800_o.jpg

あと、中華スープ(画像なし)とおいなりさん(画像なし)だったかな。

みんな大好きコーラもw

11741773_903902596356118_491500204_n.jpg

と、休んでいたら

どこからか

「牛スジ丼きましたよー!あるだけでーす!」

(´-`).。oO(なんだと!

そしてゲットw

11748325_903902589689452_913512_o.jpg

うめー!

うまいけど暑さでやられてもたれるーーーwww

けっこう胃にきてます。

あ、今日も時間がきてしまいました。

すみません、続きます。

多分、次ぐらいで終わりにできるかと思います。


では、今日も一日頑張りましょう!


(´-`).。oO(うなぎりまた食べたい。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

No title
回してないのに50km/hはでないと思いますが?
ところどころ貧脚詐欺をにおわせる文章…。
罪深い人ですな!!
楽しそうですねぇ〜W(`0`)W

ってかプロに登りで付いてくって…((((;゚Д゚))))))) やはり凄い人だっ(°_°)
スプロケが28tまであるかわりに前が52-39とかだったりしてw

今回の富士ヒルは40分以上かけて下りました。
正直飽きますw
エントリーグレードのブレーキの方は疲れるんだろうなぁ、と思いながら下ってます(¯―¯٥)

輪たろうさんは838のイメージなので違和感ありますねw
No title
エイドステーションがほんとに充実していますね!

羨ましいです。
この手のイベントは浜名湖ぐるっとツーリズムっていうモノしか出てないですけど・・・

はっきり言ってショボイんですよv-406

やはり参加費は高額なのか!?
こんばんは。
うなぎりかなり美味しかったですね。

第三エイドで、写真撮ってもらえなかったのは残念ですが、お二人はバッチリとりましたよー
No title
えーっと、プロを7km続く上りで50km/hオーバーで千切ったんでしたっけ?
よくわかりません。
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんばんは( ^ω^ )

出ますよw出そうと思えば。
貧脚詐欺なんじゃなくて貧脚なんですよ。
神奈川じゃ僕はいつもおいてけぼりです。
Re: タイトルなし
ロラ男さん、こんばんは( ^ω^ )

楽しかったですよ〜( ^ω^ )
ただ、一緒に走った二人がぼくを陥れようとしてますが。

いやいやwちゃんと文章読んでくださいねw
かなーーーーーーーり抜いてましたからw
普通に走られたら僕なんかが追いつけるはずがありません(泣)
Re: タイトルなし
shinkさん、こんばんは( ^ω^ )

ちゃんと確認しましたよw
50-34でした。僕にはぴったりですねw

ヤビツ何回か登って前にshinkさんが下りめんどくさいっていうのがわかりましたw
確かにめんどくさいですね。
それの倍の距離があって周りにはひとがいっぱいいるのを考えるだけでしんどいですね。
色々と疲れそう。

僕も自分で写真見てて変な感じしちゃいますw
ただ…めっちゃ欲しいですw
Re: No title
モトさん、こんばんは( ^ω^ )

かなり充実してましたよ( ^ω^ )
来年はぜひ参加してみてください!
ちょっと距離は遠いので移動が大変ですけどね。
参加費は僕が出た70kmの方で¥7000ぐらいだったと思います。
どうですかね?個人的にはこれだけ楽しめてお腹いっぱいになったので高くないと思います( ^ω^ )
Re: タイトルなし
栃isさん、こんばんは( ^ω^ )

うなぎり美味しかったです!
食べれてよかった〜。諦めてましたからねw

いや〜撮る気は満々だったんですけどね。
完全に暑さにやられてましたw
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは( ^ω^ )

もう寿司屋さんのコメントが斜め上すぎてよくわかりませんwww
それができてたら僕がプロめざしますよw

管理者のみに表示

トラックバック