那須高原ロングライド!~第2エイドまで~

おはようございます!

みごとに自転車通勤を諦めさせてくれる雨ですねw

これぐらい降ってくれるとむしろ気持ちがいいw

では、スタートです!

スタートして数分後にはこの景色!

11743633_905174066228971_625408145_o.jpg

(´-`).。oO(たまらんなぁ。

天気もよくて気分は最高!

11752716_905174009562310_1756675245_o.jpg

ゆらゆらと走ります。

いくら那須とはいえ、日が当たると暑いですね。

でも、大丈夫。

すぐ日陰に入ります。

11748641_905173989562312_1623044858_n.jpg

気持ちいい!

こんなとこ走れるなんて幸せだな~。

途中で栃isさんの近くにいた方が抜かして行ったので

そろそろ来るかな~とチラチラ後ろを見ながら走っていたらやってきましたw

初っ端からしんやさんがしんどそうなのが心配ですがなんとか第一エイド到着!

11732028_905591832853861_8187535785929011467_o.jpg

ここではこれ!

11717242_905173926228985_698037892_n.jpg

糖分w糖分w

ドリンクもいっぱいあります( ^ω^ )

あ、そうそう

栃isさんはこんな方

11745433_905591619520549_190266357007534967_n.jpg

後ろ姿w

実はいちごさんと栃isさんはかなりご近所さんだったようです。

世間は狭いですね~。

先は長いので休憩もそこそこに出発!

今度は一番後ろを走ります。

僕の最大のミスはここで写真を撮ってなかったということでしょう。

なんか二人のブログを読むとここらへんで僕がペースアップしたかのように書かれてますが

ペースアップしていったのは二人の方ですからね!

二人が先に行ったので僕はしんやさんとふたり旅。

ちょっと70kmはしんどそうなので55kmにするとのこと。

だから先に行って~とのことなので先に行くことに。

そしたらいましたよ。

11737163_905173839562327_1235605051_n.jpg

ここを抜けるとまた見晴らしのいいとこへでます。

11758891_905173822895662_1289762883_n.jpg

第二エイドとうちゃーく。

11758891_905173799562331_1352080673_n.jpg

11739540_905173782895666_243454748_n.jpg

みかんと萩の月御用邸の月。

と休んでるとしんやさんがやってきました~。

63397_905592312853813_2730555893590802433_n.jpg

し「とりあえず途中で吐いた。」

(´-`).。oO(だ、大丈夫か?

熱中症気味なのかな?水を浴びたりして処置。

と、向こうを見るとなにやら写真をとってる人たちが

輪「なんか記念撮影してるっぽいけどあの人たちは誰ですか?」

栃「あ~ブリュッツェンの女子の自転車競技部の子達ですね。栃木テレビで番組もあるんですよ。」

輪「へ~可愛いですね!せっかくだから一緒に撮ってもらいましょうw」

い「いえ~い!」

輪、い「一緒にとってくだーい(はーと)」

パシャ!

11709943_905592556187122_3369394852748283282_o.jpg

うん!いい感じ!

いちごさんモザイク外したいぐらいいい笑顔w

僕も大満足だったのでもう終わりでもいいかなってなりましたw

栃木に住んでたら番組チェックしたいとこですね!

ライドオン!

さてさて、まだ20kmぐらいしか走ってないので次へ進みます。

この後からヒルクライム区間に入るようです。

すみません。

時間になってしまったのでこのへんで。

では、今日も一日頑張りましょう!


(´-`).。oO(ここからあんまり写真ないんだよなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

No title
そういえばまだライドオン、調べてないやw
何曜日にやってるんだろう??
今度見てみますね^-^
あの二人、結構速かったなぁ。。。
あ、写真送りますね。
No title
いや~素晴らしい景色ですねぇ。

こういうイベント、実は一度も出たことがないので楽しそうです
(下北ロングライドが初のグルメ?イベントになる予定だったのですが、出走・完走が怪しいし・・・)。

しかし、輪たろうさんのゆるポタ疑惑!?(失礼!)は、
とてもキャラが立っていて面白いですね^^
残りのレポも楽しみにしております。
Re: No title
とちぎのいちごさん、おはようございます( ^ω^ )

せっかく見れる環境にいるんですからちゃんと見てくださいねw
僕は見れなくて残念です(泣)
あ、写真ありがとうございました〜( ^ω^ )
Re: No title
borikoさん、おはようございます( ^ω^ )

景色最高でしたよ〜( ^ω^ )
一応時間制限あるけど全然キツキツではないのでゆったり走れて最高です。
下北ロングライドは色々と厳しそうですね。

いやいや、僕は本当にゆるポタですよ。
周りの人たちがなんか言ってるだけですからw僕の方が被害者ですよ(泣)
No title
輪たろうさん、こんにちは~
やー天気もいいし楽しそうでいいなー

また被害者がいらっしゃったようで・・・
Re: No title
kiki。さん、こんばんは( ^ω^ )

楽しかったですよ〜w
kikiさんも参加すればよかったのに〜。
天気も普段の行いがいいおかげか晴天でしたw

またとか言わないでくださいよw
そもそも一回も出してませんからw

管理者のみに表示

トラックバック