那須高原ロングライド~スタートまで~

こんにちは!

3連休さいこー\(^o^)/

今日は午前中だけゆるポタで道志にいってきました。

それはおいおい。

会場の駐車場に着いた僕は準備をします。

あ、今回の相棒です。



(´-`).。oO(ヤバいかっこいい。

それだけではなくスペックもスーパーハイエンド!

大事に乗ろう。

スタートの時間を間違えてだいぶ早く着いてしまったのでとちぎのいちごさんに連絡してみる。

輪『つきましたよー。どこですか?』

と『今、上河内でうどん食べてます!』

(´-`).。oO(こりゃまだまだだな。

何もしてなくても暑いからいちごさんの駐車場を確認して会場周辺をポタリング。

いっぱいのチャリダーとすれ違います。

(´-`).。oO(みんな速そうだ…。

って今日はファンライドだから関係ないかw



(´-`).。oO(景色良すぎw



ぶらぶら走ってたらあっという間に着いちゃった。

まだっぽいのでさらに走り出す。



あんまり奥にいったら帰ってこれなくなりそうだなぁ。

なんて考えていたら着いたとの連絡がきたので駐車場まで戻ることに。



とちおとめん襲来!

4月以来ですね(^ω^)

会場に行くとすごい人!

(´-`).。oO(自転車乗りってこんなにいっぱいいるんだなー。





会場をグルグル回ってると面白そうなの発見!



輪「いちごさん!あれで遊びましょw」

一回やってみたかったんですよね。

自転車は二つあったのですが、ひとつは僕にはフレームが大きくてもうひとつはシートポストの高さ調節ができないみたい。

もうどっちでもいいやw

またがってみるとちょっと高いけどまぁいいや。

漕いでみる。



効率悪すぎwww

アドバイスをしてもらいながらこぐこぐこぐ!

最初は50%ぐらいいってもすぐに落ちてきちゃう。

それにしても…これ…

おもしれーーー!!!

俄然欲しくなっちゃいましたw

でも買えない(泣)

高いよー。

とちぎのいちごさんも挑戦



特に待ってる人もいなかったのでおかわりしちゃいましたw

ハァハァハァ。

(´-`).。oO(もう脚使い切った。

お腹空いたのでさっそく食事。



あとはパレードランをみました。





ことあととちぎのいちごさんのお友達のしんやさんとも合流。

スタートまでまだ時間があるのでフラフラしていると

千葉で走ってる茶柱たつやさんとお会いしました(^ω^)

今回は走るコースが違うようです。

残念ですね(´・_・`)

少しお話をした後スタート準備のため並びます。

(´-`).。oO(すげぇ人…。

こりゃスタートするまでに1時間ぐらいかかりそう。

後ろの方を見ると栃isさんが!

そこまで遠くもないからスタートしたらすぐ会えるかな(^ω^)

そんなこんなでやっとスタート地点までやってきました。



やっとスタートだ!

続きは次回でw


(´-`).。oO(一緒に走った2人には酷いこと書かれてる…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

輪たろうさん、こんばんは。

凄い自転車ですね。

試乗して購入するんですよね(^_^)

ブログのネタの為に身を削る輪たろうさんはカッコよすぎます( ´艸`)

ファンライドのは楽しそう♪

輪たろうさんが無双する記事が楽しみだ!
No title
スタート前のたらたらした感じ、良かったですねー。
当日はのんびりサイクリングで行く予定だったのに…。
70キロであんなにヘロヘロになるとはこの時は思いもしませんでしたよ(つД`)ノ
ま、誰のせいとは言いませんが(^ω^)
No title
いや~これからどうなるんでしょう。
誰が本当のことを言っているかは・・・
まぁいいか。
Re:
そばさん、こんばんは(^ω^)

やはりハイエンドモデルはとても素晴らしい自転車です。
(速くなるとは言ってない)
価格も素晴らしいですね。
いつかは…とりあえず貯金から始めたいと思いますw

僕の場合、自分のブログより他の方のブログのために身を削ってるような気がします…w

特に無双とかはしてないですよ(^ω^)
ファンライドなんですから。
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんばんは(^ω^)

スタート前の雰囲気良かったですね。
ガチレースだとアップしてたりするんですよね。
これでもうちょっと涼しかったら言うことないですね。

全然ゆるゆるじゃないですかw
平均速度20km/hですよ。
辛かったのはたぶん食べ過ぎですw
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは(^ω^)

いちごさんの方のコメント見ましたよ!
どいひーすぎw
いつのまにか3犯になってるしw
こうやって僕はまたボッチになっていくんですね(泣)
僕はちゃんと正直に書きますよ!
イベントに参加したことは無いですが
これだけの自転車乗りがいると
圧倒されそうですねw
やはりいつかは参加してみたいですね!
Re:
soumaさん、おはようございます(^ω^)

ぼくもビックリでしたよw
いつもは平日なのでチョロチョロしかみかけません。
なので、こんなにも自転車乗りっていっぱいるんだなーって。
楽しいので是非参加してみてください(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック