今日のハイライト!日光へ行こう!

こんばんは!

(自転車が)無事帰宅しましたw

いや、これ大事なことですからね!

何と言っても借り物。

(´-`).。oO(とてもじゃないけど壊せない。

今日は予告通り日光にいってきましたー。



い~ろ~は~に~

ってねw



上では有名なのかな?ここでランチしました(^ω^)

そんなこんなで今日は100kmちょっと。

なにより暑かった。

水は飲んだ分より自分にかけた方が多かったんじゃないかな。

2リットル買ってボトルに入れた以外は全部かけたりしましたからw

さて、今日はもう眠いのでおやすみなさい。


(´-`).。oO(明日も休み。よかったー。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

S-WORKSは本日で一旦乗り納めでしょうか!?

ハイエンドマシンに乗ってしまったら物欲が刺激されるでしょうね。

返却するまでたっぷり堪能してください!
Re:
ロキさん、こんにちは(^ω^)

そうですね。
明後日あたり仕上がり日の連絡があると思うのでもうおしまいですかね。
名残惜しいですw

それにしても鈍感な僕でもわかるぐらい素晴らしい自転車です。
特に感動したのがクランク。超好みです(^ω^)
ま、特に速くなってないですけどね(泣)
でも、走っててとても楽しいです。
この3連休の日記が終わったらインプレというか感想記事でも書いてみたいと思います(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック