昨日のハイライトと今日のこれから

おはようございます!

エアコンつけっぱで寝たら寒くておきましたw

昨日は待ちに待った那須ロングでしたが

一言で言えば

食べて食べて食べて食べて食べて食べて食べて

走ったイベントでしたwww

正直

(´-`).。oO(ホントにお腹いっぱいになるのか?

なんて思ってましたからね。

ロイヤルグルメライドに恥じぬエイドステーションっぷりでしした。

ま、夜は夜で



ちゃんとねw


宇都宮で一泊したので今日はこれこらホテルの朝食食べて

日光に行ってきたいと思います(^ω^)

小学生ぶりですw

では、また後ほど!


(´-`).。oO(今日も暑くなりそうだなー。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

おつかれさまです!
暑かったですね…

70kmの超ゴージャス試乗会、思う存分Sの字とヅラとDi2の妙技を味わうことができたのでは!
と思ったのですが、昨日は食べる方が多かったのですね(笑)
こういうイベントも、BOSS連れて参加してみたくなりました。

きっといろは坂で、スーパーハイパーバイクが真価を発揮してくれるのではないかと思いますので、熱中症にならない程度にがんばってください!
日光と言えばやはり、いろは坂ですね!

前日たらふく食べた物をスッキリしてからライドしてください。
みんみん本店ですね♪
個人的にはみんみんなら駅前のR-METS店が好きです\(^o^)/
あそこの焼きは絶品かと♡

グルメライド良いですねぇ(≧▽≦)
次回の企画には乗っかりたいと思っております(^^)v
No title
おはようございます!

なかなか色々楽しまれたようで(NEWバイクやNEWバイクや・・・)

後は食レポもお願いしますよー(笑)
No title
昨日はお疲れ様でした。
途中まではすごーく楽しかったです。
途中までは。

Re:
かれ〜うどんさん、こんばんは(^ω^)

チャリはすごかったです!
ただ、乗り手の能力が低すぎてなんだか申し訳なくなりました(泣)

今回のはちょろっとヒルクラもありましたが、歩いてる人いっぱいいたぐらいなので気軽でいいと思います(^ω^)
あくまでもファンライドですから。
来年は出れたらアルプスあざみのセンチュリーライド(あってるかな?)とかにも出てみたいです。
是非bossさんと参加してみてください(^ω^)
ちなみに今日の方がマイペースで写真撮ってたりしてましたw観光ライドですねw
Re:
ロキさん、こんばんは(^ω^)

いろは坂いきましたよ〜。
登るだけならまぁそんなでもないですね。
暑さにやられましたけどw
もちろんアタックしたらしんどいですよw
激坂ってほどのとこはなかったですね。
下る方が大変でしたw
手が痛いぐらいです。

Re:
コーラさん、こんばんは(^ω^)

地方の餃子屋さんの店舗ごとの焼き方の違いを感じれるコーラさんまじすげぇっす。
まさしは時間的にいけませんでした(泣)
もうお取り寄せしちゃおっかなw

グルメライドなら大歓迎です\(^o^)/
タイミングみてやりましょー!
Re: No title
モトさん、こんばんは(^ω^)

あれはニューバイクではなくて
借り物のバイクです\(^o^)/

食レポはボキャブラリーが少ないのであれですが
期待せずにお待ちください(^ω^)
Re: No title
栃isさん、こんばんは(^ω^)

栃isさんまで僕を悪者にする気ですねw
楽しみにしてます(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック