かき揚げそば。

おはようございます!

別に何てことはないんですけど、暇なんでブログでも書くかなーとw

今は上河内ってとこのSAです。
2時半ぐらいに着いて仮眠とってたんですけど、案の定眠りは浅くてあまり寝られませんでしたw

目を瞑って横になっただけって感じ。

でもまー今はそんなかったるい感じでもないからいいかなw

どこでも寝れる人が羨ましいです(^ω^)



夜明け。

そしてかき揚げそば。



これを書いてる今は外も明るくなってきました。

まさに晴天。

嬉しいな。

初イベント楽しもう!

そして、事故なし怪我なし。

それが一番ですね。

(´-`).。oO(なによりチャリを倒せない…。

と、SAのフードコートで書いてるのですが

すでにサイクルジャージの方々が。

気合い入ってるなー。

では、また後ほどお会いしましょう!


(´-`).。oO(今日は自転車日和。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

いっぱい食べて・走って・楽しんでください。

フラフラ消耗してる人の側を走る時はご注意を!
No title
前フリが効いてますね。
これは今後の展開がきになります。
見ましたよ
はじめましてかなあ?

むかしショップの平日ライドで会ったような気もするのですが。

きょうショップでバイクを見つけました。

カンパのシフターってよく壊れるんですよね。私のネオプリも交換しました。壊れるというか、ギヤが消耗品らしく、ブラケットごとごっそり交換しないと部品がでないそうな。

那須、楽しんできてくださいね。

ああ、社長のスーパーキングはずいぶん前に試乗しましたが、感想はやっぱりカンパだなあでした。
Re:
ロキさん、こんばんは(^ω^)

食べて食べて食べてちょっと走ったイベントでしたw
あ、でも登りは長かったですね。
トータル的にはとても楽しかったです(^ω^)
日焼けもバッチリしましたw
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは(^ω^)

帰りの高速乗って眠くなっちゃって焦りましたw
そっこーパーキングエリアで寝ましたけど。
那須は走った記憶より食べた記憶の方がたくさんですw
お腹いっぱいすぎて途中から走るのやになりました。
でもやっぱ100km走る方々はすごいですねー。
ビュンビュン抜かしてました。
Re: 見ましたよ
ジュンちゃんさん、こんばんは(^ω^)

あ。もしかして火曜日にひらいてくれたときのやつですかね?あのとき僕はまだトレック乗ってましたw

そうなんですよ。
外せる方の部品ならそこだけでもいいみたいですが、シフター側も削れちゃってたみたいで。
カンパさん渋いですよね。
1年以内でこれじゃー困っちゃいます(泣)
スーレコのEPSでもカンパって感じなんですね。
今日1日でだいぶデュラのDi2に魅了されちゃいましたw

那須は楽しかったです(^ω^)
そういえばショップジャージ着てる方が何人かいらっしゃいました。

管理者のみに表示

トラックバック