届いたものとひよったもの。

今日1日めっちゃ天気がよくて仕事しながら

(´-`).。oO(今日完全にチャリンコ日和じゃね?

って思った水曜日を過ごした皆さまこんばんは!

そのままのことを1日思ってました。

ってか口に出てました。

輪たろうです。


皆さんの冬支度ブログを読ませてもらってると

寒さに強いんだなぁ〜って感じます。すごい。

僕は完全に寒がり野郎なのでなるべくあったかくしたいです。

ちょっと前までは

上のインナーがジオラインのM,Wに泉さんの5℃対応アウター

下がウインドブレイクのロングタイツ。冬用ソックスにシューズカバー

最近は

上のインナーとアウターの間に夏用のジャージも重ねてます。あとネックウォーマ。

下も山用に使ってたCW-Xのレボリューションを一番下に履いてます。

チャリでCW−Xいいですねw寒さも減るし、なんとなく疲れみたいなものが違う気がします。

あくまでも気がするだけです。鵜呑みにしないでくださいねw

それでも前回書いたようにつま先が冷たいのでどうしようか悩んでたところ

またまたFacebookでいいねしてるショップの投稿が。

「冬のライドでつま先が冷た〜いって思ってるそこの君!これは画期的なシューズカバーだぜ(ニッコリ)」

ほうほう。

画像をポチッと。

10446023_777253672354345_3823570027569024413_o.jpg

これはステキ(はーと)

で、いくらなんだい?

…。

定価¥23000(税抜き)だと…。


さすがの購買意欲大魔神の僕でもひよりました。

これはむーりー。

※猫型ロボットの厳しい意見の画像

はい、すみません。

ってなわけで

tsumasakikaito.png

こちらを発注しました。

だいぶお安くなりましたね。

届いたら試したいと思います。


あとはちょっと前に発注したものがきたのですが、存在をすっかり忘れてましたw

こちらですね。

10841205_777234012356311_906666339_n.jpg

思ったよりちっちゃいのね。

開封

10818911_777233999022979_395256283_n.jpg

10849101_777233975689648_394285684_o.jpg

…なんかちょっと心配。

家の中でやって液が飛び散ったら困るので

これも今度外で試してみたいと思います。


ストーブの灯油が切れて寒くてしんどくなってきたので寝たいと思います。

では、良い夢を。

ごきげんよう。


(´-`).。oO(ストーブないと朝が辛いんだよなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック