那須ロングが待ちきれない!

おはようございます!

ツールは安定の寝落ちw

でも、ゴール前に起きてゴールシーンだけは見れました。

その後また寝て5時半ぐらいに起きたら晴れてる!

路面見たらかなりウエットwww

(´-`).。oO(もう一度寝よう。

そんな感じで今に至ります。

さて、超楽しみな那須ロングも二日後に迫ってきました。

そんな那須のお天気は

2015071001.png

信頼度『A』いただきました!!!

(´-`).。oO(普段の行いだな…。

いや~本当嬉しいです!

これであとは行くだけ!

でも、準備はなにをすればいいんだろ?

整備された自転車とやる気を持っていけば大丈夫?

ちなみに僕のゼッケンは

10423929_902690899810621_1803613916026180933_n.jpg

この数字見かけてもイジメないでくだいさね(泣)

きっとホームのいちごさんにすでに可愛がられてるはずなんで(大泣)

とちおとめんジャージに牽き倒されてる人がいたら僕です。

ちなみにコースはこんな感じみたいです。

2015071002.png

青いラインが僕の走るところなんですが…

え~っと

70km走る中で

信号これだけ???

あと

70km走る中でエイドステーションが8箇所w

平均すると8.75kmに1回休憩です。

そりゃ体重減らないわ。

(´-`).。oO(楽しみすぎる。

でも、残念なことがひとつ。

楽しみにしてた『うなぎり』が100kmコースのエイドステーションのみという…。

泣いた。

ま、仕方ないので終わってからでも食べるかなw

あと心配なのが次の日の天気は一応晴れなのですが

信頼度が『C』…。

頼みます!

そんなわけで今日と明日頑張れば僕は那須にいます!

皆さんにとっても久々の天気のいい週末!

今日も一日頑張りましょう( ^ω^ )


(´-`).。oO(楽しみすぎて仕事が手につかない。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
さすが普段の行いが良い子には天気の神様はわかってらっしゃる!

・・・ってことで明日の土曜はわたくしは乗鞍に行ってまいりますよv-410

普段は平坦とローラーのみなのでヒイヒイ言いながら登ってきます。

お互い安全に楽しんできましょう!

グルメ情報ヨロシクです!
No title
楽しみですね!!
お互い、普段の行いがいいんですね^-^
私も初めてのイベントなんでよくわからないことだらけですので、なんともいえませんが
楽しみましょう♪
景色は最高ですよ^-^
置いて行かれないようにがんばります汗
週末は天気良さそうで何よりです!
グルメツイート、楽しみにしていますね^ ^

とちぎのいちごさんは、何処かでアタックしてくるかもしれませんね(あ、レースじゃなかった・・)

それにしても、羨まし過ぎます!楽しんで来てくださいヽ(´o`;

Re: No title
モトさん、おはようございます( ^ω^ )

いや〜粛々と仕事をしてきた甲斐がありましたw
お!モトさんは乗鞍ですか。
それはそれでたのしそうですね( ^ω^ )
そうですね、事故なし怪我なしで楽しみましょうね!
Re: No title
とちぎのいちごさん、おはようございます( ^ω^ )

ほんと、楽しみです!
でも、いまちょっとチャリをやらかしてしまったので変速ができない状況ですw
今日中になんとかしなきゃなんですが…。
天気がよくて景色は最高!
ご飯も美味しい!
言うことなしですね!
チャリさえ直れば…。
なんとかしておきますw
あ、ぼくはいちごさんの後ろしか走る気ないので大丈夫ですよw
Re: タイトルなし
スカイロードさん、おはようございます( ^ω^ )

ほんとに天気だけが心配だったのでよかったです!
でも、厄介ごとを自分で増やしてしまいましたがw
明日のTLは気をつけてくださいねw
なに?いちごさんアタックしかけるかもなんですか???
頑張ってツキイチしていたいと思います\(^o^)/
ありがとうございます!全力で楽しんできます!
明日は相当暑いでしょうね~。
バックパックを背負って走る予定なら、ロックアイスの大容量サイズがあると良いかもしれませんよ。
エイドステーションのドリンクはそこまで冷たいとは思えないですし。

本日、バイクに乗っていた時は日差しが強くてイヤになりました。
天気は良さそうですね(^^)
晴れてるだけでテンションあがりますからね!楽しんじゃってください\(^o^)/
Re: タイトルなし
ロキさん、こんばんは( ^ω^ )

いい感じに暑くなりそうですね〜。
バッグは背負わないつもりです。
70kmぐらいならいつも身軽ですからねw
あ、美味しいものを持って帰るなら必要かなw

Re: タイトルなし
kiki。さん、こんばんは( ^ω^ )

天気は最高に良さそうです!
やっぱ持ってますねw
事故なし怪我なしを心がけて楽しんできたいと思います( ^ω^ )

管理者のみに表示

トラックバック