先月の記録と週末のお天気

おはようございます!

なんだか雨やんでるっぽいけど、またすぐ降りそうですね。

なんだかブログ村が機能してないみたいですね。

それでもいつもと変わらないぐらいの方が見に来てもらえてとても嬉しいです( ^ω^ )

今回は先月末からちょっとあいたけど先月の走行記録的な感じです。

2015070901.png

思ったより走ってましたw

梅雨に入ったし、自転車メンテに出したからもうちょっと少ないかなーと思ったんですけどね。

獲得標高もそこまで変わらず。

平均速度も特に変わらないですね~。

ここはもうちょっと上がって欲しいですねw

成長が見られませんw

最近周りの人たちがパワートレーニングしててちょっと気になるのですが…

ひょえ~!

必要な物が高いwww

そして、やはりローラーが必要。

(´-`).。oO(よし、違う方法で頑張ろうw

あと、zwiftっていうのが楽しそう!

やってみたいけどこれもローラーが…w

やはり時代はローラーか…。


ま、なにはともあれ週末は那須ロング!

お天気は~

2015070902.png

キターーー!!!

日、月とも晴れ!!

流石にこの時期では信頼度Aはもらえませんね。

でもきっと大丈夫!

よし!今日も一日頑張ろう!

ではでは。


(´-`).。oO(あ~支度しなきゃ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

月間400~500kmも走れば《今月は走ったぞ(^^)v》と誇らしげになっているコーラです(^o^)
……皆様のブログ見てると距離感が崩壊しますね(笑)
おいらのような週末チャリダーには敷居が高いッスな^^;

那須晴れそうで良かったッスね~☆彡
栃木は美味しいものも観光して楽しいとこも沢山なので(≧▽≦)めっちゃ楽しんで来て下さいでーす\(^o^)/
輪たろうさん、おはようございます。

ローラー台は私も気になってます…

何せ6月は電動アシスト自転車にしか乗ってないので(T_T)

魔法のカードを使えば一瞬ですよ(^_^)

欲しい時が買い時です( ´艸`)
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは( ^ω^ )

僕もちゃんと乗るのは火曜日ぐらいですよw
流石に1000km超えてくるとすげー!ってなりますね。
でも最近はみんなパワートレーニングに移行してるので距離は減りそうですね。…たぶん。

信頼度もAになったのでほぼほぼ大丈夫かなーと思います( ^ω^ )
(´-`).。oO(よかったー。
とにかく食べまくって来たいと思いますwww
Re: タイトルなし
そばさん、こんばんは( ^ω^ )

ローラーは環境的に厳しいんです(泣)
流石に今住んでるところでローラーぶん回したら苦情待ったなしですw
それに魔法のカードはあとからダメージがやってくるのでMPをしっかり貯めてから使わないと痛い目みますw

管理者のみに表示

トラックバック