ちちんぷいぷい

おはようございます!

いや、起きたんですよ、6時過ぎには。

でもね、路面はウエットだしちょっと寒そうだからってジョジョ読み始めたらこんな時間というか8時半ぐらいでしたw

で、足の毛を処理して準備してたら

ふと

あれ?

ガーミンの充電大丈夫かな?

電源入れると33%…。

(´-`).。oO(oh...

そんなわけで50%ぐらいになるまで充電しようと時間ができてしまったのですw

まぁヤビツ行って帰ってくるぐらいなら十分でしょう。

燃焼系の続きですが、昨日も夜はスープのみ。

さっき体重測ったら

初日から2キロ減少。

体脂肪も1.7%減少。

ボチボチですね。

2キロ落ちたということは20万円分投資したと同じ!(ロード的思考)

高級機材を投入したのと同じ!

今日こそは45分台にのっけるぞおぉぉぉぉ!!!

ま、今パスタを食べてカーボローディングしたんですけどねw

あと心配なのはお天気ですが…

2015070701.png

ま、まぁ大丈夫でしょう(汗)

では、皆様今日も素晴らしい1日を!

逝ってきます(泣)


(´-`).。oO(名古木までワープしたい。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

雨の切れ間で良かったッスね~\(^o^)/
さすが持ってる男♪
ヤビツ45分!!
おいらには想像出来ない道程ですが(||゜Д゜)ぜひぜひ頑張って下さいでーす(^^)

美味しそうなランチの写真楽しみに待ってます(笑)
軽量化の効果でタイム短縮出来そうですね!
私もヤビツ45分切りを目標としています!
この夏中に3分縮められるかなぁ。
山のほうは天気が悪そうでしたが
雨は大丈夫でしたかね。
45分切りに期待しています!
Re: タイトルなし
コーラさん、こんにちは( ^ω^ )

いや〜結局降られちゃいましたw
アタックしてる時はまだ小雨だったんですけどね。
びしょ濡れです(泣)
タイムは…次のブログでw
Re: タイトルなし
ロキさん、こんにちは( ^ω^ )

今回わかったことは急激な軽量化はよくありませんw
気をつけてください。
今日は色々としんどかったです。
Re: タイトルなし
soumaさん、こんにちは( ^ω^ )

名古木らへんは小雨だたったのですが頂上までいったらガッツリ降られました(泣)
タイムは…次回でw


管理者のみに表示

トラックバック