まだまだ続くよ!燃焼系スープダイエットw

おはようございます!

昨日も安定の寝落ちですw

果たしてツールがやってる間一回ぐらいは生でゴールを見ることができるのでしょうか?

さてさて、イベント前のブログといったらお約束タイムですね。

2015070601.png

まずは那須の方。

復活してる!

このまま頑張って欲しいですね( ^ω^ )

一週間を切ったので楽しみ度がさらに上がってきました!

そして、相模原の方は…

2015070602.png

火曜日も天気いい!

これは三日連続ではしれということか?

せっかく天気いいなら景色のいいところに行きたいのですが…

体調次第ですねw

なにはともあれ晴なことを願うのみです。

ちなみに明日は

2015070603.png

とても微妙www

洗濯したいよー(泣)

これは早朝は厳しそうですね。

それに景色も見込めなそうなので、ヤビツ病院に通院が濃厚そうです。


そんなことよりもきになることがありますか?

そうですね。

燃焼系スープ飲んでますよ〜w

一回作ると1.5日ぐらい持つので昨日の夜二回目作りました。

11727700_900568300022881_534305153_o.jpg

パプリカをピーマンにして

セロリはレギュラー落ちですw

代わりにマッシュルームがスタメン入りしました。

(´-`).。oO(普通に美味しい。

安心感がありますw

ちなみに今日の朝測ったら一昨日の朝より1.4kg減少で体脂肪も1%減りました。

ま、単純に食べるものが変わりましたからね。

最初はこれぐらいはいきますよねw

昨日の仕事の帰りに小腹が空いたので何か食べたいな〜と思ったのですが

11421668_900568313356213_867738395_n.jpg

プロテインバーwww

チクショー!マック食べたかったぜw

ついでにマツキヨで蒟蒻ゼリーも買っておきました。

仕事中のおやつにしたいと思います。

さて、体重の違いで登りのタイムは変わるのか?

楽しみですね!

それよりも僕の場合は那須ロングでたくさん食べるために痩せておかないとっての方が大きいですがw

なにはともあれもうちょっと続けていきます( ^ω^ )

ま、普通に食べ物を食べてるのでキツイってことはないんですけどね。

一番キツイのは玉ねぎを切るときに目がしみる?涙がでることですw

今日も1日雨っぽいのでおとなしくバスで出勤です。

では、今日も1日頑張りましょう!


(´-`).。oO(明日は走ったら少しは食べてもいいかな?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

頑張ってますね〜!!!

というか前回のも今回のも美味しそうですね(´Д` )


僕も自転車休業中(骨折)の時は煮干とグレープフルーツとヒジキばっかり食べてたら4キロぐらい落ちました(^ ^)やっぱり食事って大事っすよね(^ー^)ノ
自転車>食い道楽にならないコーラです^^;
食事制限はちょっと無理でーす(>_<)
食い道楽と引き換えにしたい程の欲求になれないんでしょうね(笑)
ちなみに野菜大嫌いなので(||゜Д゜)野菜スープ生活は初日で脱走すらる自信があります☆彡

ヤビツのタイム縮まると良いッスね~(^^)v
No title
ダイエット中だと那須ではあまり食べれませんね(ニコッ
代わりに私が横でいっぱい食べてあげます♪
輪たろうさん、こんにちは。

私の後輩はダイエットしたら性の欲が大幅に増大したようです。

気を付けて下さい( ´艸`)
No title
スープに春雨入れてラーメン代わりにしても良さそうですね。

那須ロングライドはNHKチャリダーで見た時にエイドステーションのグルメが美味しそうでした。
No title
燃焼系スープを作るたびにレベルが上がってきてますね!

ますます美味しそうになってますやんv-410

個人的にはささみを入れる時は中華ベースのスープにしてほしいかな?
(勝手なことばかり申しております(笑))
こんばんは。
那須ロングライド天気予報いけそうですね。
那須ロングライドは、別名グルメライド。
全てのエイドで違った食べ物がでますので、全てよって全部食う。
これにより体重が増加しますよ。
Re: タイトルなし
ロラ男さん、こんばんは( ^ω^ )

美味しそうですか?ありがとうございます!
でもそんな頑張ってるって感じでもないんですよね〜。
スープを食べる量は制限されてないし、一人暮らしだから元々そこまでお米食べないんですよねw
でも、野菜を食べるのは大事だな〜って思いました( ^ω^ )
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは( ^ω^ )

僕も基本的にはそんな感じですよw
ちょっとやってみてるだけですw
食事制限というより食べるものをちょっと変えてるって感じですかね。
食べることは好きだけど、普段の食事にそこまでこだわりがないので頑張ってるって感じではないんですよね。
野菜は食べた方がいいですよ〜( ^ω^ )
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんばんは( ^ω^ )

いやいや、那須ロングで食べるためにやってるんですからw
いっぱい食べますよ〜。
いちごさんのぶんまで食べたいと思いますw
Re: タイトルなし
そばさん、こんばんは( ^ω^ )

ほんとですか〜?
なら嬉しいんですけどねw
歳のせいか、自転車のせいかなんか減少してきた気がしないでもないのでw
いい効果期待してます!
Re: No title
ロキさん、こんばんは( ^ω^ )

春雨いいですね!
次回やってみようかな〜。
チャリダーで特集やってたんですね。
去年のかな?去年なら録画してあるはずだから見てみようかな( ^ω^ )
楽しみです!
Re: No title
モトさん、こんばんは( ^ω^ )

ありがとうございます!
なんかトマトのリコピンさんがいいらしいのでこの燃焼系のはトマトベースみたいです。
中華ベースもいいですよね( ^ω^ )
ウエイパーいっぱいあるんで今度作ってみます!
Re: タイトルなし
栃isさん、こんばんは( ^ω^ )

なんとか天気もちそうな感じですね〜。
せめて雨が降らなきゃいいですね。
もうホント、那須には食べに行くのでそれが一番楽しみですw
増加してもいいように絞っていきます\(^o^)/

管理者のみに表示

トラックバック