燃焼系スープを作ってみよう!

こんばんは!

この週末はなんとも言えない天気ですね。

チャリ通の僕としてもとても困ります。

そういえば那須ロングも一週間後ですね!

二日ぐらい前に天気みたら晴れ時々曇り!

ktkr!!!

と喜んだのもつかの間

2015070301.png

ナンテコッタイ\(^o^)/

しかも月曜日までwww

まぁまだ一週間ありますからね。

希望は捨てません!

そして来週の火曜日も微妙な天気…。

これではまたヤビツ病院に通院することになってしまいます…。


で、ですよ全開のブログかな?そこでもうちょっと頑張って絞ってみようみたいなことを書いたと思うのですが

ちょっとぐーぐる先生に聞いてみたらこんなのあるよと出てきましたのが

『燃焼系スープ』

【詳しくはこちらからどうぞ】

ま、ようは決まった食材を入れてスープ作ってこれを一週間ぐらい食っとけ!

といったとこでしょうか。

他にもルールはあるみたいですが細かいとこは厳しそうなのでザックリいきますw

で、材料を準備しました。

11713458_899329003480144_387765197_n.jpg

11668057_899328990146812_1589254154_n.jpg

11694259_899328980146813_1024177879_n.jpg

これを食べやすい大きさに切って鍋に入れます。

11705864_899328970146814_567319718_o.jpg

キャベツを入れるともういっぱいw

11664775_899328956813482_2001734910_o.jpg

そのうえからホールのトマトを入れます。

11705873_899328943480150_422519763_o.jpg

水を足して、コンソメ入れて煮込んで塩コショウで調整。

ぐつぐつ煮込みます。

(´-`).。oO(うん。スープの味はいい感じ。

できました〜

11665882_899571830122528_1977328669_o.jpg

いただきまーす\(^o^)/

…。

……。

…………。

セロリまず…。

もうね、セロリが全てを台無しにしてる。

ちくしょーまだいっぱいあるぜw

そんなわけで次作る時はセロリは抜きます!

今日の帰りにマッシュルーム買ってきました。

危ないやつじゃないですよw

トマトベースならきっと合うでしょう。

自分に甘い僕なのでとりあえず朝と夜はこのスープを飲みたいと思います。

昼は多少の炭水化物と様子をみて食べようかな。

ある程度走る日の朝か前の日の夜はそれなりに食べるようにしましょう。

そんな感じでしばらく?やってみたいと思います!

どうなるかな〜。

では、昨日作ったセロリ入りスープがまだ残っているので食べたいと思います(泣)

今日も1日お疲れ様でした〜。


(´-`).。oO(晴れろ〜。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

大幅な食事制限はきついですがこのスープで体内の不純物が洗い流されるようで、痩せる以外の効果も気になります。

毎日飲むなら味に変化をつけないと飽きますね。

No title
おはようございますv-410

燃焼系スープ!?・・・

普通に美味しそうですよ!
これは2杯、おかわりです!

ちなみにセロリ・・・スキです(笑)

ちなみにローリエの葉を1、2枚入れて煮込むとセロリ入れてもOKかも・・・
No title
これにバターとチーズとベーコン入れたらうまいっすよ。
Re: タイトルなし
ロキさん、おはようございます!

なんと!あんまりしっかり読まなかったのでそんなこうかもあるんですか!
ちょっと期待しちゃいますw
味は…僕は一週間ぐらいならなんとかなるかなーと。
中の具材をベースは変えずに途中からささみとかを加えてみたいと思います( ^ω^ )
Re: No title
モトさん、おはようございます( ^ω^ )

味はそれなりにおいしいですよ( ^ω^ )
ただセロリが…。
僕はセロリがそんな好きではなかったようです(泣)
ローリエ入れるといいんですか?気になりますねw
Re: No title
寿司屋さん、おはようございます( ^ω^ )

それ、カロリーの高いスープなだけですからwww
たしかにうまそうだけどw
No title
おはようございます。

あッ!・・・かもですからね(笑)

ハーブ系(合法ですよ)の味がv-358でなければ・・・

わたくし輪たろう先生のブログに全く自転車関係ナシなコメントばかりですねv-388

すんませんv-406
Re: No title
モトさん、こんばんは( ^ω^ )

ハーブは大丈夫です( ^ω^ )
でも、きっとセロリは好きなれなそうなのでスタメンに入ることはなさそうです。
アドバイス頂いたのにすみませんm(_ _)m
自転車関係ないことでも全然大丈夫ですよw
むしろモトさんにはグルメ系を期待してます\(^o^)/

管理者のみに表示

トラックバック